Wednesday, June 1, 2016

5月24日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016/05/japanese.html

Selamat Jarin! みなさんの世界はみなさんを心から驚かせるようなサプライズを急いで用意しているところです!光の存在らは、一撃を加えるための最適なタイミングを計るべく、待つ事を強要されています。現在、闇の存在と株式会社USAと呼ばれる体制と繋がっている主な手下たちは、ある程度の行動の自由を与えられている為に、世界的なレベルで悪さを行う事が許されています。光の存在らはあなたの歴史上のこの奇妙な部分に終止符を打つ準備ができています。闇の存在らは、光には彼らの悪さをいち早く終わらせるような大規模な逆襲などできっこないと信じているようですが、私たちの船団は天の命を受けて、まさにそれをしようとしているところです。

今回の私たちの作戦は内密であり、いくつかの親しい軍事勢力との共同作業にて行われる予定です。こういった共同作業は、これまで闇から資金源を得ているテロリスト勢力の行動を制限する事に成功してきました。今後の目的は、地球上のいくつかの拠点を不安定にし続ける事を狙う闇の分子を断ち、最終的に衰弱させる事です。その間、光は株式会社USAおよびその無数の仲間たちを潰すための最終的な攻撃を準備しています。

大切に守られ、正式に登録された資金は、最適なタイミングであなたの元に届けられる準備が出来ています。これらのプロジェクトは、当初に懸念されていたよりも、更に長い時間が掛かってしまいました。それは、闇の存在らが銀行やその関連部門に浸潤していた度合いが当初地球の仲間たちが推測していたよりも大幅に大きかったというのがあります。いずれにしても、こういった過去の障壁は片付いており、それによってできるようになった事がたくさんあります。NESARAの統治が制定され、数々の重要プロジェクトにとっての強力な見張り役となる事が不可欠です。その為にまずは、悪用され不正が蔓延している米国政府を完全に改革する必要があります。

この静かな革命は、地球上の鍵となる特定の地域である中東や南米といった場所に戦争や紛争を起こし続けようとする暗黒政府の悪影響を終わらせます!そうなれば、私たちは世界的な安定と豊かさの導入を開始する事ができます。それと同時に、世界的なUFOの隠蔽も終わるでしょう。それによって、私たちはファーストコンタクトや私たちの教育プログラムについてみなさんに直接お話しできるようになります。

闇の存在らは、1990年半ばのアヌンナキ消滅前までに、どれだけ人類が深く急速に洗脳されたかについて、私たちが完全に理解していないと思っていたようです。しかし、私たちは1990年半ばにアンチャラ協定が結ばれる前に、新しい仲間たちによってこの件の説明を受けていました。私たちは始めから、闇のプロパガンダがどれほどあなたの精神に深く刻まれているかを知っていました。私たちがそれに対して最初に行ったのは、天と私たちの新しい仲間たちと共同で何千年もかけて新生児一人一人の頭と心に埋め込まれたものを無効にする事から始める事でした。それからは、新しいスターシードたちが生まれてきて、彼らによって闇にとっての通常が徐々に否定される事となります。それに加えて、多くの方が闇のプロパガンダには何が含蓄されているか、そしてそれが何故間違っているかについて、人類に指導するようになりました。これが、それまで積み重ねられてきた無意味 な状況をより真実に近い、より存続可能な現実へと変える一連の勇敢な訴訟などの術へと繋がっていったのです。これらの素晴らしいプロジェクトによって株式会社USAは、みなさんの新たな繁栄と共存できる新しい経済システムの創造へと置き換えられます。

私たちの望みはすなわち、闇とその手下たちが13千年近くもの間みなさんを支配する事を可能にした一連の偽の信念を終了させる事です。その鍵となるのは、みなさんの意識の急速な上昇です。この意識の上昇によって、地球の表面領域の闇とその手下たちの支配を終わらせるべく、みなさんは光とその無数の活動を支持できるようになりました。これがまず第一のポイントでした。そして次に、NESARAの統治に力を与える事が私たちの成功にとって絶対に欠かせない事となります。この件に関しては、私たちは連絡係を送り出して、私たちの仲間たちと毎日協議してもらい、今は成功寸前にまで来ている共同融資の活動を取りまとめてもらっています。私たちが強く望む最終的な成功を約束するような、いくつかの活動がこうやってまさに行われているところです。

闇の存在たちは非常に手ごわい相手で、彼らによって起き得ないと考えていた遅延が何度か起きてしまいました。彼らの潜在的な反撃力については、私たちの戦略の中で考慮されるようになりました。間もなく私たちは勝利を発表する予定です。こういった事柄の決着がつけば、必要なアセンデッドマスターたちのレッスン開始の為にこの領域を安全に保ち続ける事が出来ます

こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!お気づきの通り、世界は変わって来ています。このポジティブな変化はみなさんが私たちと共に壮大な視覚化の数々を行ってくださったからです。ここ数か月間の間に、多くの方が持ち続けて下さった非常に強い集中力について私たちは非常に誇りに思っています。これらのエネルギーはこの全てのプロセスが始まった1990年代当初に天が考えていたエネルギーをまさに実証しています。あなたはご自分の力を発見し、それを私たちの共通の目的のために使っていますが、ここ1か月の間により多くの方が、同じ様な決意を示し始めています。

みなさんがその力を使い、素晴らしい瞑想の内容を現実に反映させるというその才能を活かしています。こういった活動によって、いかにみなさんが力を付けたかが分かります。みなさんの活動は私たちマスターの、現実の変化の度合いを増加させる為の活動を非常に助けています。闇の存在たちもみなさんの事に気が付いており、自分たちの望みは叶わないという事にもだんだんと気が付き始めています。こういった時代の終わりが見えて来ていますホサナホサナ

みなさんお一人お一人は私たちの集合的なハートにとっての喜びです。この20年ほどの間にどれだけみなさんが進んできたかあなたは完全意識に回帰するという成功の道を進んでいます。このプロセスは私たちの同胞たちが当初目論んでいたよりもかなり早く進みました。ですから、変化は起きているという事をみなさんにお知らせし、どうかご自分の内に入っていき、集中しご自分の視覚化の力を使ってこの過程を更に加速化して頂ければと考えています。みなさん愛しいハートの方々は、ようやくその膨大な可能性を見せ始めている素晴らしきグループであり、これからやってくる大規模な天からの変化の後押しによって、更にあなたの思考や感情の能力が加速してやってくるでしょう。ご存知の通り、あなたのハートは壮大な電子的中心部であり、多くの面であなたの脳と対抗 しています。あなたが脳のチャクラとハートのチャクラの関係に変化をもたらす事でこの過程は更に進んでいきます。こういった変化はあなたの新しく発見された能力を祝福するもので、あなたは銀河の教師たちに会う為の準備を着々と進めています。

これらの変化は私たちがみなさんに教えようとしている新しい知識とうまく組み合わさる予定です。ずっと前に、アトランティスでの非情な実験によってみなさんの祖先は突然記憶喪失にされてしまいました。今まで知っていた事全てが手の届かないところへ行ってしまったようです。私たちの目標はみなさんの祖先が失ったものについてお教えする事と、それを取り戻す方法をお見せする事です。そしてその次は、みなさんのいとこであるアガルタ人たちのと再会があります。あなたはもうすぐ彼らに会い、みなさんの教師や天の守護人たちと共にアガルタへ行き、完全意識への回帰の為にあなたの「光のクリスタル部屋」クリスタルライトチェンバ を使用します。新しい星間国家の立ち上げと天の神聖な愛によって私たち全員が与えられる神聖な役目についての会議にみなさんをお迎えできる事を歓喜しながら楽しみにしています

今日はこの地球の周辺で何が起きているかについてのレポートを続けさせて頂きました。みなさんの繁栄を確実にし、NESARAの統治を実現する為の多くの進展がありました。これらか来る時間こそが、私たちが今までみなさんに話してきた内容を反映した時になると大いに期待しています。愛しいみなさん、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が実にみなさんのものであるという事をそういう事です一つであれ喜びの中にあれ

ReptilianBusterのつぶやき

現在、闇の存在と株式会社USAと呼ばれる体制と繋がっている主な手下たちは、ある程度の行動の自由を与えられている為に、世界的なレベルで悪さを行う事が許されています。

って、納得行かないよね~!いつまで泳がしておくつもり?だから変化が見られないんだよ。これ以上、放っておかないで、さっさと逮捕するなり、他の刑務所惑星にテレポートするなりして対処しないと、彼等の犠牲者が増え続けるだけだよ。

もうオバマ大統領の任期も最後の年になり、これ以上、延滞してばかりで、あまり進歩がないと、先行きが不安になる人々も増えるしね。

コメント欄見ても分かる様に、「心身ともに疲れました。もう限界です」と書いてきた人もいるじゃない。早く、何とかしてあげて!

闇の存在らは、光には彼らの悪さをいち早く終わらせるような大規模な逆襲などできっこないと信じている

爬虫類人達に舐められている証拠だよ。これ以上、舐められたらいけないよ!ここでガツっと一発ブチかまさないと。

私の周りには、たくさんの爬虫類人達が取り巻いているけど、あまりカルマの清算で苦しんでいる爬虫類人って見ないね。皆、楽観視しているよ。今までどおりに、地球上に特権階級としてのさばれるってね。

私自身、ベジタリアンなのに病気になり、周りの肉食の爬虫類人達は、皆、ピンピンしているよ。普通だったら今頃、彼等の方が病気になっているところじゃないの?

今日からは、皆さんと一緒に、瞑想を取り入れたいと思います。瞑想をする事によって、実際に現実化する事ができる。多くの人々が同じ瞑想をする事によって、現実化が早くなり、NESARAの実現も早くなる。

皆さん、あなたの近くの爬虫類人秘密地下基地、そして軍事基地、あなたの食事に毒を入れている様な会社や、あなたから税金を取り上げている様な役所、そして何と言っても爬虫類組織の本丸、天皇財閥などが一掃されて、建物が焼かれる瞑想をしてみてください。あの人肉料理を出していた海軍料亭から、高い炎が上がったのと同様な炎、そして煙が空高く上がる光景。


こういった瞑想は、結構、効果的みたいです。是非、仕事中のお休み時間、寝る前などにしてみてください。

53 comments:

  1. 人食いレプティリアンの前田多喜夫の出入りを禁止します!み~んな、迷惑しているんだよ!

    ReplyDelete
  2. 他の所で、官僚が仕事で「放射能は問題ない」というネットの書込をしているということが書いてありました。

    一日中、夜間は残業代をもらって監視している国家公務員もいるのかいな。

    NESARAによる統治はノンビリと待ちますよ。

    ReplyDelete
  3. みんな疲れきって待ってますよね。闇に遠慮はいらないと思います。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、
    みなさん、
    おはようござます。
    熱いのはニガテなので、それらの建物がすっかりなくなり、そこに花や木、草が美味しげっている風景を想像して、創造に結びつけます。

    光と共に愛を届けます。
    ディセンションしてきた彼らは
    愛によって光側の人たちが目覚めるのを
    恐れています。

    ReplyDelete
  5. 『果報は寝て待て』

    正にこれですね。

    ReplyDelete
  6. 確かに周りの爬虫類達は至って平和に暮らしてます。
    最近私生活で願っていた事が叶うようになりました。以前より叶いやすくなったようです。
    具体的に瞑想してみます。

    ReplyDelete
  7. 光の銀河連邦のみなさん、地球のためすみませんけど、よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  8. 実現のために私達のビジョンも力になるという事ですね。
    どうりで荒らしがマイナス思考を誘導する書き込みをする訳です。
    良いイメージトレーニングがんばりまーす

    ReplyDelete
  9. 久しぶりですがこういうのは得意です。イメーージ!行きます。闇の馬鹿ども飛んでけ。

    ReplyDelete
  10. 光の銀河連邦なるものが我々のガス抜き役で誤誘導するためのものであったら
    どうしようと考えてしまいます。一向に世の中良くならないので。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「光の銀河連邦なるものが我々のガス抜き役で誤誘導するためのもの」
      と考えているんだったら、このブログに来ても意味無いですね。他のブログに行く事をお勧めします。

      まあどうせ、宮内庁の爬虫類エージェントだろうけどね。あんた達、もうすぐ消されるっていうメッセージ読んだ?

      Delete
    2. spindle氏のレプ認定、確認しました。

      Delete
  11. なんで去年の5月に起きるはずのネサラを、
    現実化が早くなり、NESARAの実現も早くなる
    みたいに待たねばならないの?

    spindleさんの考えが正解。草木は信じることと正しいことの区別がついていない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あんたhawkknight船瀬俊介じゃあな~い?文面が似ているね。

      まあどっちにしろ、あんた達は消される運命という、光の銀河連邦からのメッセージ読んだ?

      Delete
    2. excaliburswordさんへ

      正しさも個々によって、計りが違うことをお忘れなく。

      Delete
  12. 2人組み?コントでもやるの?

    ReplyDelete
  13. まさかの同一人物だったりしてw

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同一人物という発想が理解できない。
      このブログの話に賛同できない人が少ないとでも?
      1日2万アクセスでしたっけ? 1万人いるとしますね。
      その内9900人が賛同者であっても、100人は信じてないですよ。
      実際には、1000人が信じていて、3000人は半信半疑、残り6000人は面白い部分だけ吸収して、オバマが光とかネサラは信じていない人が中心でしょうね。

      Delete
    2. 信じてなければコメントしなくていいじゃない。
      ご自分で主張を発信されたらどう?
      初対面なのに呼び捨てされてる草木より

      Delete
    3. 人を呼び捨てにするような人の発言て重みないですねぇ〜(笑)。

      Delete
    4. 前田多喜夫が1人という発想が理解できない。タッキー分身の術☆
      数字の説得力無さ過ぎでしょ(^◇^;)

      Delete
    5. excaliburswordさんにいくら言われても考えを変えるつもりはないのでお節介ご無用。
      悪しからず。以上にて。

      Delete
    6. 草木さんにはたくさんの味方が大勢いますから自分側に取り込もうとしても無駄骨ですよ~笑

      Delete
    7. みなみさん、ありがとう♪

      Delete
    8. excaliburswordさん、
      草木さんのこと呼び捨てって、ネットごしだからって失礼だと思う。ご自分の程度をさらす。
      読者の人数の割り振りとか予想して、「~でしょうね」って言われても・・・
      (-∀-`; )

      Delete
    9. やー、だってさ草臭
      名前の方向性同じすぎるし、正体暴かれて速攻同じ臭いの人が表れて、
      いかにも慣れてる感じでコメントするとか、違和感しかないじゃんよ草臭草
      「こんなのバレるはずがない」って浅知恵の子供ですやん(笑)
      同一人物であろうと、同一組織であろうと、同一種族であろうと、どれにしてもトカゲな存在って事は変わらないと思いまーす

      Delete
    10. excaliburswordさんへ

      信じる信じないも個々の自由、
      よって名出し否定する必要もないと思います。

      気に入らないなら、コメント入れずにスルーすればよいのでは?

      Delete
    11. KANAKOさんありがとうございます♪
      所詮レプですからね。

      Delete
    12. 赤い彗星さん、ありがとうございます♪
      Facebookにまで、友達になりすましコメントしてきましたからね。
      リアルさんが船瀬のこと暴露した記事をFacebookに載せたら。
      よっぽどバレたくなかったのでしょうね(笑)

      Delete
    13. きた、友人なりすまし(笑)

      私もFacebookで爬虫類人や異世界、異次元などの話を書いたら、友人から批判が相次ぎました。

      そして友達を振り切ると、あら不思議。
      記事ごと削除されました。(書いた私は消してもないし、閲覧も出来ません)

      また、プライバシーを全公開にしてるのに
      検索出来なくなってる様ですからね。

      私はよっぽど都合が悪い記事を書いたようです

      Delete
  14. 再び工作員登場でしょうか⁉️

    ReplyDelete
    Replies
    1. たくさん工作員達、湧いているね~!

      Delete
  15. それだけ、焦っているのでしょうね‼️

    ReplyDelete
  16. リアルさんと一緒の瞑想は凄く効果があると思います。
    人間がレプ達にやられっぱなしで、光の銀河連邦も見くびられたままにはしておけませんね。私も同調いたします。
    今までの瞑想では、闇の存在たちの、外側の黒い部分を「ジュッ!チリッ!」と焼いて、燃えカスが消し去られ、芯の光だけにしていました。
    明日から切り換え、光側の最終的な行動を促すべく写真の様な炎を視覚化した瞑想をします。
    d(=゚ω゚=)b。頑張りましょう♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美しい炎を創造しますよ~♡光のダイレクト兵器の様な美しく眩しいブルーホワイトの火で、不浄な物質を浄化する雰囲気...。イメージ湧いてきました~(o*゚ー゚)o♪

      Delete
    2. 人間同士が連携するとレプにとっては脅威になります。
      リアルさんと繋がって光側の応援をします。
      怒ってもいいんです。光のメッセージに「真実を知って、あなたがたは怒るでしょう...」とか、ありましたね。それを瞑想でポジティブに昇華させればいいんです。ソースエネルギー(宇宙の中心意識)に手渡して無になれます。正直な気持ちを否定する必要はありません。

      Delete
  17. 瞑想の内容ですが、「良いこと」にしませんか?
    焼かれているところの想像はまずいです。
    5月24日「盗聴法」設立ってこれから日本がどうなるかわかりませんhttp://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14940.html?sp
    上のブログ主さんが、原発や地震が鎮まる瞑想を促しているので、私はそっちに便乗します。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「焼かれる」ではなく「聖なる火で浄化されている」ではどうでしょうか。
      要は浄化しているイメージを持つ事だと思います。

      Delete
    2. きれいなあおいそらさん、
      「浄化」ならいいですね(*´-`)

      Delete
    3. 盗聴は昔からカルト教団やら巨大組織が遣ってたらしいですね。

      因みに、思考リーディングも集団ストーカーとガスライティングで体験しました。

      トイレに行っても、家に帰っても何処に居てもプライバシーも糞もなかったですよ(笑)

      盗聴など取り締まる法だったらいいのに

      Delete
    4. 赤い彗星さん、「ガスライティング」 体験されたんですね!
      (・・;)
      知識としてしか知りませんでした。
      ガスライティングと呼べるか行かない程度でも、加害者に自覚が無いときもあって怖いです

      Delete
    5. そうなんです・・・。
      反日の実態を載せたHPを見たら、殆どと言って良いほどの嫌がらせを受けたので、間違いないと思ってます。

      残念ですが、今の会社は去ることになりそうです。

      Delete
    6. 彗星さん
      ああ、それね。組織票だから。ほんと。
      反日団体は、団結力が強く、嫌がらせ大好きで、ターゲットリストを共有するので、ほんとすぐそういうのが現れますよ。
      数や嫌がらせの程度の低さで、気の弱い方なら折れてしまうのですが、それが狙いです。強気でいく必要があるので疲れます。
      負けじと戦う意思が必要な行為となりますが、気をつけて&折れないで頂きたいな、と。

      Delete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  20. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  21. マイナスコメント申し訳ありませんでした。
    レプさんのつぶやき、涙が止まりません。
    地を這っても、泥水のんでも生きます。
    世界が正しくなる為に微力でも加わりたい。
    瞑想の具体的アドバイスとってもありがたいです。
    早速お手本にさせていただきます。
    たまたまですが、レプさんの不調の間、
    私も多様な症状に襲われ死ぬかと思う程でした>_<
    病院で面白エピソードあったのですが、
    文字数が多かったのか、先程投稿出来ず
    打ち直しです(T_T)
    毎日重たい頭痛が辛いですが、
    頑張ります。
    ここまで堪えて来たんだもの
    絶対勝ってやる!!
    レプさん、皆さん
    本当に
    いつもありがとうございます<(_ _)>(^^)/
    ご安全と健やかなる事を心から
    お祈り申し上げます。

    ReplyDelete
  22. マイナスコメント申し訳ありませんでした。
    レプさんのつぶやき、涙が止まりません。
    地を這っても、泥水のんでも生きます。
    世界が正しくなる為に微力でも加わりたい。
    瞑想の具体的アドバイスとってもありがたいです。
    早速お手本にさせていただきます。
    たまたまですが、レプさんの不調の間、
    私も多様な症状に襲われ死ぬかと思う程でした>_<
    病院で面白エピソードあったのですが、
    文字数が多かったのか、先程投稿出来ず
    打ち直しです(T_T)
    毎日重たい頭痛が辛いですが、
    頑張ります。
    ここまで堪えて来たんだもの
    絶対勝ってやる!!
    レプさん、皆さん
    本当に
    いつもありがとうございます<(_ _)>(^^)/
    ご安全と健やかなる事を心から
    お祈り申し上げます。

    ReplyDelete
  23. インスタもそうですが、かなりアンジェの写真が出来てきます。嫌がらせはガンガンきます。蛇の画像も多しです。所詮奴らのやることはそんなものだと思ってはいますがね。兎に角自分のパワーを下げないでこのまま上げていきたいといつも思います。

    ReplyDelete
  24. 投稿ダブってすみません<(_ _)>(T_T)
    今、見に来たら増えてました
    すみません
    <(_ _)>(T_T)

    ReplyDelete
    Replies
    1. よくあることらしいです。

      気にしない気にしないヾ(´ー`)ノ

      Delete