Wednesday, June 8, 2016

爬虫類軍事組織NATO ポーランドで最大規模の軍事演習 アナコンダ


爬虫類軍事組織のNATO、ポーランドで最大規模の軍事演習アナコンダ2016を実施中だ。アナコンダって、もちろんでっかいヘビの名前だ。

レプティリアンのハルク・ホーガンも持っている巨大ヘビ、アナコンダのペット

爬虫類組織って、自分達のニックネームやら、軍事演習の名前をヘビの名前にするのが好きだ。たとえば光の銀河連邦のメンバーでは無いのに、メンバーのフリをしているコブラとか。コブラなんて名前を見たら、直ちにレプティリアンとピン!と来ないといけない。

この演習では、パラシュート軍隊が2千人もポーランドの空を彩るらしい。そんなパラシュート軍が、光の銀河連邦に太刀打ちできると考えている爬虫類組織のIQは低い。

24カ国からの3万人もの軍隊が、この軍事演習アナコンダに参加しているという。もちろん日本の爬虫類人軍隊の自衛隊も参加している事だろう。

6 comments:

  1. アメリカン爬虫類人ラッパーのニッキー・ミナージュが、2014年に「アナコンダ」と言うHIT曲を放っています。

    ReplyDelete
  2. レプってほんと自己顕示欲が強いですね。
    見た目も中身も最悪です。

    ReplyDelete
  3. アナコンダという映画もありましたよね~!

    ReplyDelete
  4. 「コブラ」の寺沢武一もレプでしょうか?(そんな感じしますが)
    しかしなんであんな気持ち悪いもの好きなんでしょう。
    トカゲにとっては同類だから?
    写真のヘビと重なって、まんまラミアみたいですね(おぞ)。

    ReplyDelete
  5. NATO 爬虫類軍事組織、闇側が結集。相手は光の銀河連邦。
    パラシュート軍隊が2千人いて何になるんでしょうか...。
    とりあえず色々汚い物ばら撒いて波動を下げる作戦とか(`pq´)。
    ロクな事しない爬虫類人達。次元上昇中の地球にはいらないです。
    光の銀河連邦、お手数をお掛けしますが、これ何とかして下さい。

    ReplyDelete
  6. テレビは殆ど見ないんですが、たまたま誰かが見ているショウに知らないバンドが出ていて、 歌の最中に照明が変わる時に興奮したのか、3人が何度もシェイプシフト、肉眼で見えました。
     ギザギザのものすごく長い歯、人間の2倍以上大きい頭、デカ目玉になってました。奴らが段々大胆になってテレビに平気で出るようになったのか、それとも、元々芸能関係は 魔物ばっかりだったのか。又、宇宙への旅立ちの教育の成果で自分の目がシェイプシフトに気がつきやすくなったのか??
    照明が変わるときに何度も出てました! 人間仮面に戻っても気味悪い奴らでしたが。みなさ~ん、 シエプシフトは錯覚でも作り物でもない、 本当なんですよ。THEY LIVE は本当。まだ目覚めていない人は、芸能人の多くがシェイプシフターですよ。本当はバケモノ、早く目覚めて下さい。

    ReplyDelete