Thursday, June 2, 2016

エリザベス女王 女王を辞めてイギリスを脱出?

Image result for reptilian queen elizabeth

http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/queen-s-confession

エリザベス女王は、非常に何かを恐れていて、女王としての職を辞して、イギリスを脱出するなどと言い出したらしい。それはBBCの番組録音中に、エリザベス女王が、自分にマイクが付いているのを忘れて言ってしまったらしい。しかも、そのマイクはオンになっており、彼女の言葉はBBCのギャラリーに居た人々に聞こえてしまったという。

まるで彼女は、沈み行くイギリスという国を捨てて逃げるという感じだ。彼女は「これから、今ままでに見た事も無い嵐がやって来る。」と言ったという。それはもちろん光の銀河連邦による一掃の嵐だ。でも一体、どこに逃げるのか?地球上には、彼女の逃げる場所は無いだろう。

今まで散々、人間達を家畜扱いし、毎日、人間達を食事としてお召し上がりになり、若者達から搾り取った生血を飲んでいたエリザベス女王。


エリザベス女王の今晩の餌が1匹、逃げました~!

エリザベス女王は、非常に何かを恐れている。それは何か?もちろん光の銀河連邦からの地球上の変化だ。

それはNESARAであり、エリザベス女王をトップとする爬虫類組織から家畜扱いされていた人間達の解放が進むのだ。もう奴隷の様に働かなくてもいい。もちろん人食い爬虫類人達に食料として食べられる事も無い。

それと同時に、現在進んでいる爬虫類組織が地球の地下に持っている巨大な秘密地下基地の一掃だ。この地下基地の一掃は、もう既に8割方は一掃済みと言っていい。爬虫類人秘密地下基地の一掃は、2011年から本格的に始まっている。最近の大規模一掃では、オーストラリアのエイリアン基地パイン・ギャップの一掃が記憶に新しいだろう。地震の無いオーストラリアではありえない、マグニチュード6近くを記録した。

話はエリザベス女王に戻すが、彼女は何回もオバマ大統領に、爬虫類支配を継続させる様に頼んだそうだ。最後には、ウイリアム王子夫妻をオバマ大統領に送り、再び、爬虫類支配の続行をお願いしたという。しかし、無残にも断られたという。

こういった経緯を見ると、やはりオバマ大統領がNESARAのキーパーソンであり、光の銀河連邦からのコマンダーだと分かるだろう。

もしオバマ叩きの記事を見たら、それは爬虫類組織側の記事だと、すぐに悟ってほしい。

26 comments:

  1. オバマ大統領が光の銀河連邦、NESARAのキーパーソン。だから闇が必死に叩く。闇はこれからの事を人間よりよく知っているから怖いんですね。
    小さなUFO (ズームできなかったので小さいです^^;)
    https://www.youtube.com/watch?v=dW7vtgZhIsI

    ReplyDelete
  2. うわー朗報ですね(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ついでに日本の皇室一族も連れて行って欲しいわ~
      昭和天皇とSEXした仲なんでしょ?(*^^*)

      Delete
  3. 人間(生き物)を殺して生活していた者は死ぬ間際には精神が錯乱すると聞いたけど、レプも同じなのかな。

    爬虫類支配の続行をお願いしても、光が更に強くなったら生きていけないのではないのか。
    鱗の肌を見せたら人間なら誰も従わなくなるだろうし、レプさんだけの世界で支配層に立って共食い生活をしてれば良いのでないか。

    ReplyDelete
  4. 悪事を尽くして自分は往生際悪いですねー!

    ReplyDelete
  5. 今のイギリスになる前の国はとてもいい国だったみたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今のイギリスっていつからですか!笑

      Delete
    2. 王室に今の爬虫類どもが占拠したらしいです。

      Delete
    3. え?王室ってレプが人間を支配するために作ったものですよ(笑)。

      Delete
    4. イギリスの前に国があったそうです。

      Delete
    5. 初めて知りました。

      Delete
    6. それはイギリスに限らず、地球全体の大陸かもしれませんね。
      というか、この文明の前かもしれませんよね。
      どこからの情報なんですか?
      興味湧きます。

      Delete
  6. >もしオバマ叩きの記事を見たら、それは爬虫類組織側の記事だと、すぐに悟ってほしい。

    はーい∩・ω・*)

    ReplyDelete
  7. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000001-jij_afp-int
    セーヌ川氾濫。
    地中の爬虫類が洗われてるのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、これ見ました。
      その影響で、ルーブル美術館も閉館だとか。
      ルーブル美術館の広場にはピラミッドがありますよね。
      セーヌ川と繋がる地下基地でもあるのかも知れませんね。

      Delete
    2. ルーブル美術館も怪しいですからねえ。
      今頃爬虫類がおぼれてたりしてWWW

      Delete
  8. オバマさんはイルミナカードによると、テフロン加工してあるから無敵の大統領と見てます。

    闇は消え去ります様に
    またNESARAが素早く実現します様に

    ReplyDelete
  9. オバマ、NESARA否定で分かりますね。
    タッキーや鷹夜さんもNESARA否定で、投稿数増えてましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今回、エージェント6名と想定してます。

      Delete
    2. それだけあがいてるのかと笑

      Delete
  10. Replies
    1. 発見よろしくお願いします。

      Delete