Saturday, June 18, 2016

カルフォルニア州サンタバーバラ近くにある爬虫類人秘密地下基地で大火事



この山火事の付近にはエクソン石油精製所がある。早く爆発炎上してもらいたい。

このエクソン石油精製所の地下には爬虫類人秘密地下基地が存在する。

多くの換気孔と排気塔が、地下施設の存在を物語っている。

石油精製所の丘の上にはハスケルズ・デザイン(黄色のライン)というビジネスがあるらしいが、地表には何も無い。つまり、このビジネスはこの地下に存在するという事だ。

こちらにはスタジオA(黄色線)があるらしいが、やはり地表には何も無い。つまりスタジオAは地下に存在するという事だ。

この山火事の場所には巨大なレプの豪邸も幾つかある。

そして爬虫類人秘密地下基地には欠かせない採石場もある。地下基地建設による地下から運び出される土砂を効率的に処理できるからだ。

21 comments:

  1. 阿蘇の野焼きの様な光景ですね。山の中に会社名(?)がちゃんと書いてある(≧▽≦)彡!
    この記事が事実である裏付けにもなりますね♪ヤマザキマザックは地上にピラミッドが建っていますが、こちらは何も建っていませんね。地球を蝕んでいる爬虫類人秘密地下基地が1箇所も無くなる日が早く来る事を念じます(屮'д')屮。

    ReplyDelete
  2. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)
    リアルさんの記事に関係なくごめんなさい。

    6月15日におろされた創造主ご自身からのメッセージです。
    とても深いことを私たちに語りかけて来ています。
    リアルさんが伝えてくれる宇宙同胞者たちによる闇たちの浄化が進む中、
    天界意識からの大いなる参入が期待されるものです。
    なんと日本がキーワードになってます。(message by Himemiko)

    (地上天国建設に向けて)

    日のもと 日本よりいでし輝きたる太陽
    その太陽が東天に昇り
    いよいよ世界的大浄化作用が始まる
    むろん それは 兼ねてより計画せし
    地上天国建設の大切な準備段階のものである

    神と共に生き 神と共に在りしそなた達には
    何も恐れることはあるまい

    神の経綸がいよいよ本番に突入すると
    真摯に受けとめ 心静かに 冷静に対処するがよかろう

    わたしの成す ありようを深いところで受けとめ
    わたしの愛する いとしい子供として
    わたしと共に在り わたしに全てをゆだねるのだ
    何事も わたしの "はからい" と 受けとめる心を養うのだ

    わたしの いとしい子等よ!
    わたしは 常に そなた達と共におる
    そなたの内におる
    いつ いかなる時も 忘れるでないぞ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは

      >創造主ご自身
      というのはどなたの事ですか? 教えて頂けると嬉しいです。
      よろしくお願いします

      Delete
    2. 創造主ご自身と言えばマヤカシ確定です。

      Delete
    3. ごめんなさい。
      「ご自身」はおかしいですね。はずしてください。

      Delete
    4. あれは、「幸福の科学」ですね???。もちろん最初(あれの登場、もちろんこのブログ上の前田のコメントもですが、それ以外ならOKです)から見た瞬間から何だかしっくりとしないなぁと感じをしたから、文章の初めから何一つ読まなかった(スルーした)けど、きれいなあおいそらさんとaporokityさんの鋭い指摘に感謝、感謝、感謝です(笑)。そう言えばおぞましい、不気味な顔(カエルのような)をしていた、確かな名前までは覚えてないけど(そればかりでなく幸い耳も聞こえず字幕もなくて見なかったし、初めて動画を見るだけでもあまりいい感じをしなかったから、最初からの動画もどれも見なかったけど(血眼になって単なるお金儲けに過ぎないなあと感じていた)、誠に失礼ですが関心がなくて名前の続きが分からなくて船???(他に韓国人という人もですが名前の記憶もダメなんですけど(笑)、すみません)と同様に、リプさんの指摘が出てきた時になるほどか自分の正直な感覚が確かだなぁと思えて嬉しくてワクワクしたし、それまでは何かのコメントで言おう(思い浮かんだり、あれはきっと同時発生のテレパシーの現象の一つですね、数え切れないほど多くがあるが)と思っても、まるっきりと同じ内容のブログが多く出ていたので、ウンウンとそれだそれだと共鳴して間違いなく同じ仲間だと思えました。しかし、自分の勝手な解釈をしたりするのは大変申し訳ないのですが、今まではずっとスルーして読まないで黙っていたけど、残念なことに一部だけはちょっとダメなんです。「ハレルヤ、ハレルヤ」ってのはユダヤ人のお気に入りの祝詞というの一つで、「幸福の科学」にもその同様にきまって最後に祝賀の挨拶も出て来るから、何だか馴染みの悪い感じさえもしたけど、必ずしも僕の感覚が正しいとは限らないから、それぞれの自分自身の感覚に素直に感じ取っていただいて一番いいと思うし、敢えて例えで言うとしたら、上記のようにきれいなあおいそらさんとaporokityさんのように。

      そして、この頃、ジワリとホログラフィーのこの世とあの世との膜が薄くなってきて、魑魅魍魎の動物霊と低俗な霊の宗教もどきがイヤになるぐらいにゾロゾロとはびこってくるから、十分に気をつけないとね。別に自慢話じゃないけど、ネット上の多くの画像でも会う瞬間から、目は心の窓というように(全体的な顔もあえて雰囲気とも言ってよいと思うが)手に取るように真偽をたやすく得意で見分けられる(文面上でもそれまで多くのSNSをやっていたおかげで自然と読み取れつつあるけど(笑))けど、自分の感覚に素直に感じ取るのをお勧めます。自分に確信がなくたとえ間違っても(心細く道端からもう少しのところ落ちそうな感じをしても)気にしないで後になったら当たる場合がほとんどだから、しかし、あまり依存心が強過ぎると間違うのが(当然、どうしても類は友(類)を呼んでしまうハメになるものだからね、難しいですね(笑))を大だから、くれぐれも十分に素直な自分の感覚を大切にして欲しいと思います。

      お元気で大いに頑張ろうね( ̄∇ ̄) ←こんな顔文字は何だか恥ずかしくてダメです(爆)。

      もし指南をする人がいらっしゃいましたら、大歓迎です。多分、反論はしないと思うが・・・(爆)。自分に対しては確信をしているからと言ってもよいのかな???(笑)

      Delete
    5. 感覚と言うより、感性と言ってはいいと思うが・・・。

      Delete
    6. 読者の中には、時折過去の名前を変え、新しい、別名を取る読者はいますね。気をつけないとね。マジか。その中には知っている名が何人か分かるけど、最近が正直言ってまじめな気持ちでコメントを読む気になれなくて、その一方、同じ仲間の感覚をする人は何人かいるのがもちろんです。大丈夫、大丈夫です(笑)。

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
    8. Fledglingさん

      想いや熱意はよく伝わってきました♪
      ただ...
      何をおっしゃりたいのかポイントがぼやけてしまっているのが残念です。
      長文になる場合は「箇条書き」になさってはいかがでしょうか?

      Delete
    9. HIDEKIさん、こんにちは。
      チャネリング情報もいろんなものが有りますが、メッセージを受けた方のお名前が載っていますよね。
      宜しかったら、ソースを教えて頂けませんでしょうか…?
      よろしくお願いします。

      Delete
    10. Stella Mさんへ

      ありがとうございます。ペット(寂しがり屋で、私がこの数日間このブログに向くばかりしているせいか、なぜか突然そっぽを向かれいつもいるはずの足下の場所から隅っこに行かれてちょっとショック(>o<))との触れ合い(ナデナデ)を何事よりも大切にしたいので、返事がちょっと遅れまして、読みづらかったのですね。どうもすみません。ちょっとあの挑戦状を出したのを後悔中。反論する対象ではありませんから、まあ、いいか(爆)。

      どの部分のポイントを知りたいのかはよく分かりませんが、当然(常識上)、あなたのおっしゃるように「箇条書き」が大切で書くべきなんですけれど、あれは、単におしゃべり(つぶやき?)感覚(口で話す(しながらの)つもりでブラインドタッチ)で物凄い早撃ち(打ち)をしたため、感じるままの口任せの感じで書いていたに過ぎませんでしたが・・・多分、誰からあんないい加減な文章を見れば単なる出任せの無駄話だと分かると思うが・・・???(爆) でも前田みたいなダラダラの同じ事になってしまいますね、確かに・・・(笑)。誰かの読者に分かってもらうように(自分自身のブログでないのにそれを意識しながら作成する?)打つ(書く)のはどうもまだまだヘタでムリです。もちろんその時とその時の書く内容によって書き分けをして書きますけれども、まだまだ未熟でコメント(おしゃべり)かブログ(箇条書き)かとの違いが微妙でどうもよく分かりませんが、あれは思いつきで書いていたに過ぎないです。皆さんには別に他人のブログ上でああせよこうせよと書きたい気持ち(ワンマン宣伝みたいな自己主張の箇条書き)はございませんが、いい加減な個人的なコメントでなくあくまでも他人のブログの提供を意識すべきですね。無配慮でうっかりしました。いいアドバイスは今後のために有り難く役に立ちました。ありがとうございました。(またまた改行せず早撃ちをしちゃってすみませんでした)

      他にはなぜあんなに書いてしまったのかという過去の深い事情がございまして、さらに話すとまた長文を書いてしまうんで、省きます。お許しください。

      Delete
    11. aporokity氏はレプ認定されております。

      Delete
  3. こんな記事もありました。

    関東から東北にかけて巨大火球の爆発の目撃が相次ぐ
    http://earthreview.net/significant-fire-ball-explosion-over-east-japan/

    ReplyDelete
    Replies
    1. アリゾナ州の空に炸裂した「太陽よりも大きな火球」。そして、続いて出現した謎のトレイル
      http://earthreview.net/huge-fireball-and-mysterious-trail-observed-over-arizona-us/

      Delete
    2. 日本のマスゴミが報道しないだけで、この春は、世界的に「特大級の火球」が多い時だったそうです。すぐ上の記事に他の記事も載ってます。

      Delete
  4. バヌアツ沿岸でマグニチュード6.6の地震。
    震源の深さは10キロ。
    http://jp.sputniknews.com/incidents/20160619/2335295.html?utm_source=m.facebook.com&utm_medium=short_url&utm_content=b5v6&utm_campaign=URL_shortening

    これら全ては光の銀河連邦なんでしょうね〜♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. バヌアツの北にあるソロモン諸島。人食い人種の島々。やはり人食いエイリアンの基地がある模様です。

      Delete
  5. なんで、仰々しく立派なことをわざわざ他のブログに載せてご自分のブログには書かないというのはちょっと変ですね。間違いなくあれですね(笑)。何だか「ゴシップ」みたいな興味津々でワクワクしますね。もうダメです。笑いが止まらなくちょっと困り気味です(爆)。

    ReplyDelete
  6. ハスケルデザイン、やっぱりレプデザイン、ですね。

    http://haskellsdesigns.com/menshirts.html

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete