Friday, June 10, 2016

市川海老蔵の妻 小林麻央が乳癌というのは嘘の可能性大!



なぜ、有名人だからと言って、乳癌などとテレビで宣言しなくてはならないのか?不自然だと思いません?

これも爬虫類人メイトリックスの一部。

乳癌でも無いのに、乳癌になった役をする。そう小林麻央は「乳癌になった妻」という役を演じているのだ。なぜ?

それは、爬虫類組織は医療と言う名の人体実験で金儲けをしている。その人体実験で人口削減をしている。

癌で死ぬ人は居ない。しかし治療と言う名の人体実験で殺される人々は多い。

癌は体に溜まった毒素を集めている場所。それが腫瘍となって現れる。食生活を変え、生活態度を改めれば、すぐに消える。ストレスが多い時などに、再び現れる。なにも恐れる事は無い。

市川海老蔵は、今回、爬虫類組織から乳癌のキャンペーンをやる様に承った。そして彼の妻は、若くして乳癌になった役を買った。もちろん爬虫類組織から大金が彼等の懐に入る様になっている。

その「私の妻は乳癌です」劇に騙されて、癌検診へと駆け込む馬鹿が多過ぎる。癌検診は詐欺だ。癌も無いのに「あなたは癌です」と言われる。そう医者は詐欺師がほどんどなのだ。彼等のほしい物、それはお金。あなたの命なんて、どうでもいいのだ。

今回の市川海老蔵の「私の妻は乳癌です」劇で、再び、癌医療産業には笑いが止まらない程、大金が舞い込んで来る事だろう。

爬虫類人シェイプシフターの海老蔵

斜めの縦線目。そして爬虫類人達に多い尖った耳。悪魔の耳も尖っている。そしてヘビの口。口の両脇に膜ができる。

海老蔵の斜め縦線目

今回の乳癌役に抜擢された小林麻央のシャープな牙(八重歯)。爬虫類人達は、このシャープな牙で人間の肌に穴を開け、血を啜っている。

小林麻央の人間では無い証明の直線的な長過ぎる指

爬虫類人達の指は手のひらと比べて長いのが特徴

19 comments:

  1. 色んな病気がある中で乳ガンだけが異常な程大きく取り上げられてますよね

    そして海老蔵の会見の様子…妻が病気だと発覚したのにこの他人事のような余裕さ不信感を覚えました

    ReplyDelete
  2. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000087-dal-ent.view-000海老蔵キャンペーンですね。素晴らしい笑顔だわー!

    ReplyDelete
  3. 海老蔵、昔から嫌いだわー。やってる事が。
    姉の麻耶も一枚噛んでますね。

    ReplyDelete
  4. 海老蔵さんは、気持ち悪いから見るの聞くのも要らないね。
    テレビは、この事と舛添さんだけで益々見ないと思うね。

    ガン検診を受けさせて健康な人でもガン患者にして治療を受けさせようとしているのでしょう。
    適当でいい加減な方法を駆使して、適法による人口削減を実行しているのが医療機関ですね。

    ReplyDelete
  5. 一族、姉ぐるみ、そしてアグネスぐるみのお芝居ですね。このニュース見た瞬間にもういいからーって感じでした。
    23歳美容師変死のニュースは今回新手のピースで
    ハサミがピースサインになってました。

    ReplyDelete
  6. 縦目線って、斜めの場合もあるんですね。
    昔から時々、ご指摘のヘビみたいな口元した人がいて、なーんか嫌だったのですが、疑問が氷塊です。
    市町村から送られる「検診無料」は、所詮そういう理由ですね。

    ReplyDelete
  7. 主人の会社の無料検診のお知らせが、ずっと来ます。ただほど怖いものはないですね。

    ReplyDelete
  8. 爬虫類夫婦でのお芝居ご苦労さまです。
    そして、何ヶ月かか何年後かに、麻央は、癌が完治しました!っとかって出てくるんだろうなぁ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      北斗晶さんもそんな気がする。

      Delete
    2. 猫山さん、こんにちは。
      最近よくコメントされてて安心しました。
      体調よくなったんですね。
      北斗もそんな感じしますね〜(笑)。
      とにかく、テレビは嘘を流して洗脳する媒体ですもんね。

      Delete
    3. 草木さんへ
      おかげさまで数回の不正出血の後に楽になってまいりました(*^^*)癌が本当ならばちびまる子のお姉さんの声優さんのように死後報告でもいいと思うのです。
      この上に貼り付けた記事に「麻央がよろこぶ」ってありますが、がん検診をする人が増えることで手柄が上がるということでしょうか?

      Delete
    4. そうなるんでしょうね。
      レプの中で位が上に上がったりして…(笑)。

      Delete
  9. Imagine Dragons - 「Shots」 
    アメリカのバンドの曲。バンド名からしてレプリティアンでしょうか。。。懺悔とも取れる歌詞。「愛した一つ一つすべてに銃を撃ち穴を空ける。」という北野たけしのヤクザ映画の結末にありそうな歌詞。レプリティアンの世界観なんでしょうか。

    Imagine Dragons - Shots (Savoy & Summer Was Fun Remix)このリミックス曲も最高♪彼らの芸術は認めたい。。。

    ReplyDelete
  10. リアルさん
    乳癌の件取り上げて頂いてありがとうございます。
    健康診断はどう考えてもおかしいです。
    あんなので病気が見つかるわけがありません。
    むしろ病気や恐怖心を植え付けています。
    人間は体温を上げて免疫力を高めればほとんど病気にはならないと思います。

    もう、いい加減にして欲しいですね!

    ReplyDelete
  11. やっぱりメイトリックスだったんですね。
    身内でも医者に癌診断されているんですが、洗脳完了済なのでなかなか良く伝えられません。病院やTVが正しいと思っている本人にとってはかなりショックな事だと思うので免疫があげられるように言う事しか出来ませんでした。

    ReplyDelete
  12. 市川 ヘビ蔵 さん ご苦労さん

    ReplyDelete
  13. ニュース見た時、怪しいと思いました。人間ドックに夫婦でよく行っていたって、何か白々しい感じがしました。アンジェリーナ・ジョリーと一緒ですね。
    何処でもやる事がワンパターンで、ハンコ押したみたいですね(・∀・)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アンジェリーナ・ジョリーの「乳癌になる前に、オッパイを切り取った」なんていう嘘には笑っちゃいましたね。一体、どれくらいの人々が、そんな嘘に騙されるんだろう?と思いますね。

      Delete
  14. なんも知らない癖に憶測で語ってんじゃねぇよ。馬鹿らしい。同じくふざけた事をほぞく低脳共の周りの大切な人が癌になって、死ぬほど悲しめばいいのだ。

    ReplyDelete