Sunday, June 12, 2016

死んだと言われている明治天皇はDNA操作で作られたクローンに乗り移りExileのメンバーになっていた

爬虫類人レプティリアン達は、何千年にも渡って死んでいない。彼等は遺伝子操作によってクリエイトされたクローンに魂を移し、何千年にも渡って生きてきた。ヤマザキマザック地下工場下の爬虫類人秘密地下基地に住む人食い爬虫類男からの情報によれば、彼等は遺伝子操作で作ったクローンに魂を移す事により、何千年にも渡って生きているという。

爬虫類人だけど何か質問ある?
http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

寿命はどれくらいですか?という質問の答え

テロメア操作とは、DNA操作でクローン作り、魂をそのクローンに入れる事。

そして読者から驚くべき情報が舞い込んだ。なんと明治天皇は、DNA操作で作られたクローンに乗り移り、現在Exileというグループで活躍しているという。

明治天皇

そしてExileのメンバー

どうりでExileが出雲大社のオーナーの息子の千家国麿(くにまろ)=昭和天皇ヒロヒトのクローンと高円宮家の次女典子と結婚式に呼ばれていたはずだ。


千家国麿に成り済ました昭和天皇ヒロヒト
「出雲大社国麿結婚」の画像検索結果

クローンに成り済ました爬虫類人は、他にも居る。皆さんが知っている奴だとベンジャミン・フルフォードが、以前、米国建国の父ベンジャミン・フランクリンだった。

ベンジャミン・フランクリンの住んでいた家の地下からは何体もの人骨が見つかった。頭蓋骨には穴も開いていたという。これは爬虫類人達が、アドレナリン入りの血を頭蓋骨から啜るのに、頭蓋骨に1円玉くらいの穴を開け、ストローみたいなものでチュルチュル啜った跡だ。その死んだと言われているベンジャミン・フランクリンは現在、ベンジャミン・フルフォードという名の体に乗り移って、日本で活動している。

米国建国の父 そして人食いレプのベンジャミン・フランクリン
Image result for benjamin franklin

フィクション作家のベンジャミン・フルフォード
「ベンジャミン・フルフォード」の画像検索結果

アドレナリン入りの血を啜る爬虫類人達の関連記事

子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開けアドレナリンを啜るレプティリアン達

爬虫類人達は、誘拐拉致してきた子供達を、散々暴行レイプした後、子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開け、ストローみたいなチューブで脳みそのアドレナリンを啜るという記述をしたところ、読者の方々から次の様な反応があった。



アドレナリン・ジャンキーのレプティリアン間寛平。チューチューと吸っているそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=xwKUQ05ZsGw


上のプレアデス人のメッセージの要約

レプティリアン達は人間奴隷達を雇い、夜に子供達を誘拐しに行かせ、拉致してきた子供達をある部屋に連れて行き、その子供達に暴行レイプをする。ほとんどの子供達は、この暴行レイプの間に死んでしまう。

子供達を暴行レイプすると、子供達は恐怖に戦き、その恐怖感により、彼等の脳みそにアドレナリンというホルモンが生成される。

レプティリアン達は、そのアドレナリンを啜るために、暴行レイプ後の子供達の頭蓋骨にドリルで1円サイズの穴を開け、その穴にストローみたいなチューブを差込み、脳みそに生成されたアドレナリンをチュルチュル啜る。

そのアドレナリンは麻薬の様に、レプティリアン達を興奮させ、ハイにさせる。

23 comments:

  1. おはようございます
    朝から刺激的な情報 ありがとうございます
    明治天皇がExileですか 他にも大勢いるんでしょうね
    おかげで目が覚めました

    ReplyDelete
  2. 写真並べると衝撃的ですね!
    生まれ変わりではなく、クローン(?)も多いのでは。
    かんぺーが出てきたので、そっくりさん。↓
    http://matome.naver.jp/m/odai/2142170649988211101/2142175136940221603

    エリザベス女王のそっくりさん
    http://www.odik.co.jp/kouenkai/koushijin/sumi_hanayo.html
    他にも芸能界にいるようです。

    どちらもこのブログの中で過去に紹介されていました。
    urarala7.exblog.jp

    女王のそっくりさんに関して、50年以上前になりますが、未成年が犯人の事件がありました。怪しくないですか?
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%BF%A0%E5%A4%AB%E9%95%B7%E7%94%B7%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    ReplyDelete
  3. 確かパーキンソン病患ってますよ、この人。

    ReplyDelete
  4. 真実は小説より奇なり。明治天皇とEXILE の松本利夫、似ていますよね。
    EXILEは「天皇陛下御在位二十年記念式典」で奉祝曲も熱唱しています。
    皇室との粘着が確かにありますね。
    爬虫類人は人間を暴行レイプで殺してすぐ食べるので下半身裸の食事風景
    (人食いジャコバン党の風刺画の絵)
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_15.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん
      下半身裸の食事で思い出しましたが
      東京にヌードレストランが出来たらしいです。
      http://jp.sputniknews.com/japan/20160611/2290444.html
      こんなこと考えつくのってやっぱ爬虫類ですよね。

      Delete
    2. 見ました‼︎その記事。笑

      Delete
  5. もう概出だと思いますが
    愛子さまダミー説もありますね。
    クローン人間?
    http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/02/13/131745

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2566038&sort=2

    ReplyDelete
  6. 誰かに似てるっていうことは、レプの可能性が高いということか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. やまだはなこさん
      この頃、ダチョウ倶楽部の方とドリカムの男性が似てるって騒がれることがありましたね。
      きゃりーぱみゅぱみゅと整形後の益若が似てるとか
      辻希美の整形後と矢口真里の整形後も似てるとうわさがありました。
      もしかしたら芸能人の整形って爬虫類に魂を売るようなものなんでしょうか?

      Delete
    2. 猫山さんへ

      魂を売るというよりもレプそのものっていう気がします。

      Delete
  7. 八咫烏がそういう術を知っていそうですね。

    ReplyDelete
  8. こんな話を聞いた事があります。
    世界各地で日本人の欠片が残っている。
    全滅した筈の柳生家が世界各地に飛び掛け合わせで残したとか。

    ReplyDelete
  9. おはようございます。衝撃過ぎて会社の休憩中お茶吹きそうになりました。確かに似過ぎています。
    ただ笑いが止まらないのは何故でしょう笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆうこさん、私も写真を見て吹き出しましたよ。
      そっくり!(爆笑)

      Delete
  10. positivethinkingさん、今また3時の休憩でこのページひらきました。また吹き出しました。

    ReplyDelete
  11. コスプレが可笑しいのか、天皇が踊ってるのを想像するからか、確かに笑えます〜( ^ω^ )♪

    ReplyDelete
  12. 確かにそっくりですね。しかしそんなにこの世にしがみついて何がしたいんだろう?
    ところでクローン体は母体を通すのでしょうか?なんちゃって親子なのでしょうか?
    もしご存じでしたらお教えください(いつも質問多くてすみません)

    ReplyDelete
  13. クローンは赤ちゃんから作るタイプと5ヶ月で今と同じ大きさの成人を作るタイプがあると記事で読みましたが、母体は通さないのではないのでしょうか?
    これはそっくりLevelではないと判断しました。
    そして今改めて明治天皇がEXILEのメンバーをみて、
    3度めの吹き出しです。
    この世に執着心半端ないですね。

    ReplyDelete
  14. これ、虎猫さんからの情報でからの記事ですね。
    ほんとそっくり過ぎて笑いか止まりません。
    しかし、魂はどこに保存しとくんだろ。
    肉体は作れても、魂は特定できない可能性もあるような。
    レプにとっては肉体だけが大事なのかもしれませんし。三次元世界においては、自分たちの思惑通りに動いてくれたらいいのかもしれません。

    ReplyDelete
  15. 草木さんへ
    勝手な憶測ですが
    魂だけは母星に帰って新しい肉体が出来るのを待ってる可能性どうでしょうか?
    そのシステムを人間に知られないようにするために
    変な薬品入りの食べ物やケムトレイル、3s計画などで覚醒させないように必死なのかもです。

    それで肉体が出来上がったらしれっとしてやってくるんじゃないでしょうか?


    もう一つはウォークイン。
    予め別の魂で持って生きてきた肉体を乗っ取る。
    あまり信じて貰えないかも知れませんが
    何年か前にGREEで関わったやたら霊感の強い方に
    魂をキックアウトさせられて、別の魂を入れられかけたことがあったので
    そんな気もします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さんへ
      そういう可能性大ですね。
      猫山さんもそんなことあったんですね〜。
      お気をつけください!

      Delete
  16. に、似てるっ!Σ( ̄□ ̄;)
    と言うかクローンなら似てて当然ですねw

    寛平さんの『血吸うたろかぁ~』って、
    蚊のモノマネ?w
    かと思ってましたが、タテ目ならバンパイアーですね(´・ω・`)

    ReplyDelete
  17. リアルさん採用していただきありがとうございます!

    Exileが歌ってる最中のシェイプシフトは記事にされてましたね。
    なかなか見つけられないので前の消されたブログでしょうか。
    動画は消されてなくて良かったです!

    Exileあつし シェイプシフト
    https://www.youtube.com/watch?v=SjFJBoiQvsU

    ReplyDelete