2016年6月5日日曜日

5月31日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_06_01_archive.html

Selamat Jalwa! 多くの変化が表面化しようとしています!新しいNESARA共和国の実現を迅速に進めている人々は、その困難なプロジェクトの完成に近づいています。このような、熱心な愛国者の方々の目標は、それをなるべく早く実現させる事です。今のところ、2部制となる一般資金配布の1部目の配布が終わっており、2部目も近々完了する予定です。内部事情に詳しい存在によると、運用資金の配布が全て完了すれば、NESARA共和国は正式に発表する事ができるという事です。

このプロジェクトは正式に連邦準備制度を終わらせ、1871年に形成された事実上の政府を強制的に破産させる事ができます。この事によって、全てのアメリカ人は負債奴隷の状況下から抜け出し、敏速に自由で豊かな新しいアメリカ連合のメンバーという地位を取得する事が許されます!これにより、ペンタゴンは地球の各地で行われている戦争を止めさせることができ、ベトナム戦争以来初めて全ての兵士がアメリカ合衆国に帰国する事が可能となります。この星に平和が戻り、更に金を裏付けとした新しい経済と金融システムが日常となります。したがって、天の聖なる布告がガイア上で実現するという事です。

これらの素晴らしき変化は、NESARAのコンセプトが地球中に広がる事を可能にしてくれます。これらの新しい統治によって、世界的なUFOの隠蔽をようやく終わらせる事が許されます。私たちはこの新しい動きを利用して、新しい政府と私たちの間の一連の全般的コミュニケーションを始める為のきっかけにしたいと考えています。天は、この瞬間の為に人類の歴史上のある時間枠を設定しました。

みなさんの政府は、今まで100年以上隠蔽されてきたテクノロジーの数々の開示を始めます。このテクノロジーは私たちが提供するものと合わせる事で更に増幅されます。こういった発明をどうか利用して、まず最初にガイアの空気、水、土を綺麗に掃除して下さい。ガイアの無数の生態系を再び生き生きとさせる事は必要不可欠な事です。この発展一つで、過去80年以上この地球を悩ませてきた、種の絶滅の膨大なサイクルを止める事ができます。これは、真の原始地球を取り戻す為の、あなたのグローバルな取り組みの一つとして導入するのに最適な術です。これによって、あなたは宇宙とスピリチュアルな家族との再会をリアルに目指した、人道的プロジェクトを始める事ができます。

みなさんの歴史が新しい歴史に向けて方向転換をするにつれ、これから何が起きるかを知る為の術が必要になります。ずっと前、アトランティス人たちはみなさんが毎日自問する事柄に対する答えをすべて奪い、みなさんの歴史は闇とその仲間であるアヌンナキによって巧みに操作されました。みなさんの教師が到着する瞬間というのは、みなさんが抱いている多くの疑問に対する答えが得られる瞬間となるでしょう。それらは最初にアセンデッドマスターたちの授業によって答えられ、更に教師的存 在からも回答が得られます。その答えによって、アヌンナキが図図しくもねじ曲げた情報が正され更に、あなたが親、友人やそれまで出会った“教師”といった存在から得た文化的適応のクレイジーな信念の数々を終わらせる事も出来ます。

何が言いたいかというと、ガイアのアカシックレコードからあなたの為に引っ張ってきた壮大な資料の一部である、新しい在り方に光を充てる事が出来るようになると言っているのです。この新しい英知は、アトランティスの最後の日々に地球に何があったのかの真実を教えてくれます。

このように、無数にある重要な情報の数々こそが、あなたが何者であるかの生きた歴史となります。今必要なのは、完全意識に向けた次の動きを開始する事です。あなたが体験する毎日のアセンション症状はまだ少ないものの、それらはこの過程において非常に重要なものなのです。今起きているのは素晴らしい繁栄と新しい統治に彩られた新しい現実というだけではなく、あなたが毎日出会い、増えつつある可能性というのもあります。これらを全て受け入れて、そこから実践タイプの内なる洞察力 を学ぶ必要があります。

その鍵は、古い信念が創りだす自分を超えた自分を認識し始める事です。あなたは、“新しい自分”を創り出す運命にある活動に参加しているのですから。あなたは、最初はある世界とある世界の間にいる存在である為に、混乱しやすいです。だからこそ、マスターたちそして教師たちによって、あなたがこれから出くわす多くの新しい現実についてあなたに説明する必要があるのです。この過程は、あなたの今までの信念を大きく揺るがすものであり、やがては何故自分がここにいるかを教えてくれ ます。この事を通して、あなたは完全意識に移行する為に必要不可欠な考えの数々を得ます

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!この不神聖な現実をかつて動かしていた闇の存在たちが世界から消えていくと共に、世界は徐々に変わっています。愛しいハートをお持ちのみなさんが地球外の存在や地球内部のいとこたちの助けを得ながら、成し遂げてきた事に対して私たちは非常に感謝しています。彼らはみなさんの素晴らしく改変された現実の視覚化を受け取り、それを使ってこの極悪な現実を変更可能な地点までに持っていくのを助けてくれました。これらの変化はす なわち私たちを含む多くの存在の共同の努力の結晶なのです。

今現実を変えているエネルギーというのは、あなたの驚くべきエネルギーが基礎となっています。この素晴らしき変化の数々のおかげで、地球の表面でいくつかの調整が可能となりました。その中でも大きいのは、もちろんみなさんの経済や政府のシステムの変更です。これらの変更はみなさんを負債奴隷や、やっかいなローンシステムから状態から解放します。この自由は、みなさんをようやくその可能性の最大限に達する事、そして真の驚くべき存在へとなる事を可能にします!

私たちマスターは、この領域における闇の長きに渡る君臨を終わらせる為に天がして下さった事に永遠に感謝したいと思っています。アトランティス人とその闇の仲間たちは、私たちを永遠の奴隷状態に陥れようとまで企んでいました。アトランティスはその犯罪的な企みが達成されるずっと前に没落しました。それからの13千年をかけて彼らの後継者が同じ事をしようとしましたがこれも失敗に終わりました。そして今、天はみなさんを元の状態に戻そうとしています。それを見守る事が出来るのは私たちにとっての非常に神聖な特権であります。

みなさんお一人お一人がこの最も崇高なゴールに向けて進歩しています。そして、この領域を安定させ、その美しいエネルギーをみなさんのエネルギーに足すべくたくさんのクリスタルチルドレンがこの領域に誕生し溢れています。私たちはこの子供たちのビジョンを利用してこの領域を創り変えつつ、みなさんの宇宙の家族を迎える為の準備を進めています。私たちのこれからの教えの中にはこれらのエネルギーを更に拡大させる事が含まれます。そういった事全てが最もミラクルな時間に導いてく れます!

天はこの最後の歪んだ時間はそう長くは続かない事を約束してくれており、“事を治める”為のイベントは着々と進んでいます。更に天は、いくつかの派閥を手助けする事で、みなさんに約束されている恵みが適切かつ神聖な時間に届く事を確実にしています。これからやってくるこういったイベントは多くの活動の開始に繋がっていき、この領域は永遠に変わるでしょう。

みなさんの、身体を持った天使というミラクルが実現した暁には、この領域は旧闇の“アンチャラ・チルドレン”を転換させるべく、銀河を手助けするようになります。これによって、銀河は光の方向へ方向転換し、更に広大な宇宙へとその喜びを拡大させる事でその他の存在たちを助けるようになります。この運命こそが、私たちが何世代にもわたって認識してきた運命です。私たちの最初のミッションはまずみなさんの未だかつてない転換の準備を進める事です。私たちがアセンデッドマスターと なった最初の儀式から、私たちはこの時を待ち望んできました。皆さんはどうか前向きな気持ちを保ち続けて、これらの変化が加速する為に必要な事を行って頂きたいとお願いします。

本日は、もうすぐ起きるいくつかのイベントについて簡単にお話ししました。みなさんの周りすべてが変わりつつある世界です。闇の存在たちを終わらせる為の最終バトルが起きていますが、勝利はもう手の中にあります。勝利を期待しつつ、盛大な祝祭の準備をしておいてください!どうか知っていて下さい、無限の供給と終わる事の無い繁栄が実にみなさんのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!

ReptilianBusterのつぶやき

先週、オバマ大統領は、ハワード大学の卒業式のスピーチで「深い変化が国の経済と社会を待ち受けている」と語った。この深い変化とは、NESARAに間違い無いだろう。

11 件のコメント:

  1. 記事とは内容が違って申しわけないんですがヾ(・ω・`;)ノ
    去年リアルさんが、はやしセンセを記事に書いておられたのですが、つい昨日、当時の記事にはやしセンセが聞き込みされたようなんですが、御本人でしょうか?(」゜ロ゜)」
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_944.html?m=1

    一番下に、御本人からの書き込みでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ホントだぁ♪

      「はやし浩司 June 5, 2016 at 6:26 AM」ってありますネ

      削除
    2. 懐かし過ぎです。自分のコメ(笑)。
      書き込みを始めてまあまあ経った頃、これ。
      まだ硬いわ(笑)。
      このコメントはやし先生ご本人だと思います。

      削除
    3. はやし先生がコメントを書かれていたとは♪嬉しいです!!

      今回のシェルダンナイドルのアトランティスの最後の日々の真実が気になります。
      天皇家はアトランティス王家の魂を引き継いでいる存在ですよね。
      アトランティス崩壊が明るみになるということは皇室の崩壊にもつながりそうで期待しています。

      削除
    4. はやし先生のHP...
      トップページがお孫さんが描いた(?)と思われる、
      可愛らしいクレヨン画がたくさん使用されてて 微笑ましいデスね♪

      http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/

      多忙につき まだ中身は見てませんが... 多言語対応なのはサスガです。

      削除
  2. 見ました‼︎はやし浩司先生のコメントですね‼︎
    すごく感動してしまいました、、、

    返信削除
  3. シェルダン・ナイドルニュースのゴールが近い情報、ワクワク感でいっぱいになります。

    ジャンボタニシさん、ありがとうございます。こちらではやし先生にお会いできるなんて(感動)!ここは先生のファンが多くて驚かれそうですね。

    返信削除
  4. はやし浩司さんの書かれた東洋医学の本、20年以上前に持っていたんですが、youtubeビデオの人と同じ、と気付いたのはごく最近です。気付いた時は、何か懐かしい人に会えた様で嬉しかったです。
    深い変化=NESARA、いよいよですね。感無量ですヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ。

    返信削除
  5. 光の勢力に力を送ります。

    闇を消し去ってください。
    そして、民に希望を!

    スイスでNESARA始動の為?
    の国民投票があったみたいです。

    NESARAとベーシック・インカム開始か? - 唖蝉坊の日記 https://t.co/bPJYnTneA9

    返信削除
  6. おしい!このNESARAだけ推さなかったらいいブログであっただろうに・・・

    返信削除
    返信
    1. ご指摘のことを言われている方ばかりのようですが。
      だから、リアルさんの記事が凄いのでしょうね。

      私は貴方のように賢くないから人様を評価する能力は無いけれど、同じ方向ばかりでは人生面白く生きられないわ。

      削除