2016年6月13日月曜日

米国オーランド市のゲイクラブ銃撃事件 50人死んだは嘘ニュース

もう何回も私のブログに書いてきたが、ニュースは爬虫類組織の会議室でクリエイトされる。

現在、光の銀河連邦が地球上空で見守っており、大量殺人やら飛行機墜落やら、船転覆やらで大勢が死んだなどという事はありえない。

そしてこの嘘事件。米国フロリダ州のオーランド市にあるゲイクラブで銃撃事件劇。それもISISだと(笑)。50人が死んだというストーリー展開だ。呆れる。こういった嘘ニュースは、ベンジャミン・フルフォードの様なフィクション作家がたくさんおり、そういったフィクション作家がクリエイトし、爬虫類組織の会議室で、採用決定される。

ビデオと写真が豊富なイギリス紙デイリーメイルから
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3638930/Snapchat-footage-shows-moments-shots-rang-inside-Pulse-nightclub.html

まずは銃撃の模様を撮ったと言われているビデオをご紹介。銃撃の音(オモチャの銃をパーン!パーン!)が聞こえるが、全然まったく何も見えない事に注目!何も見えないのに、銃撃らしき音だけで、多くのバカな人間家畜達は、本当に銃撃があったと信じるものらしい。

ロイター社製作「ゲイクラブで50人死傷」ビデオ


今回のゲイクラブ銃撃事件嘘ニュースでの主役はOmar Mateen 29歳だそうだ。彼が49人を射殺したというストーリーだ。イスラム教のアラブ人でISISのメンバーという筋書きだが、彼の顔は典型的なユダヤ人。

こいつのお父さん役が、「ゲイ達が殺されるのは当たり前」などという事を話しているYoutubeビデオの準備もしてあった。お父さん役と息子役が、全く似ていないのがミソ。

Pulse shooter's father: Punishing gay people is Allah's job
https://www.youtube.com/watch?v=IBIR4WsfZiw


こちらが殺された49人の犠牲者うちのひとりという筋書き。恐怖に慄きながら、ゲイクラブの中で撮った写真という事になっている。

嘘ニュースには付き物なのが、犠牲者の写真、それも本格的なカメラマンが撮った写真が、すぐに出回る事だ。つまり銃撃劇を盛り上げるためのセットアップ。

こういった事件の詳細図も、何日も前から準備されている。

こちらが事件中に撮られた写真という事になっているが、こんな何も見えない写真でごまかされる人間家畜達ってバカ。


緊急病院の、どのストレッチャー(担架)も空

例によって、お金で雇われたクライシス・アクター達の写真。キャンドルを持ち寄り、花を飾り、ハグする。いつものパターンだ。


11 件のコメント:

  1. ISISって久々の登場ですね。忘れかけていました。
    クライシス・アクター達の目線がみんな監督の方を見ていますね゚・。・(ノ∀`)σ・。
    6/10のUFOたち (スマホの人は見えないと思います^^;)
    https://www.youtube.com/watch?v=MPQQhQTlGjU

    返信削除
  2. やっぱりそうでしたか┐(´д`)┌
    薄々わかっていても、
    リアルさんが記事にしてくれることで
    確信になり、安心します。
    いつもありがとうO(≧∇≦)O

    返信削除
  3. 死者が50人負傷者が53人だったとしたら、病院は戦場のような雰囲気になるはずだけど、のんびり気分だよね。

    報酬もらって撮影するなら、もう少し真面目に撮影したらどう。

    返信削除
  4. 銃の連射音があからさまに嘘くさい。爆竹か?って音。
    続報が曖昧なのも嘘ニュースの特徴ですね。

    返信削除
  5. 確かに、事件の犠牲者の写真ってすぐ出てくる(笑)
    クライシスアクターの中でやっぱり犯人役が一番ギャラが高いのかな。(同じ爬虫類人が1人何役もやってるだろうけど)

    返信削除
  6. イスラム人に何の恨みでもあるんだろうか?

    返信削除
  7. イスラム教徒の人たちが献血しているとか。
    嘘ニュースで血をゲットするため?
    または、共和党を有利にするため?

    返信削除
    返信
    1. 「こんなにテロが多いんだからさ、強いリーダーシップのドナルド・トランプに投票しろよ!」という流れにしたいのかも。今回のテロ劇も、製作はドナルド・トランプビデオかも。

      削除
    2. なるほどです。やっぱり目的があって嘘ニュースを流すのですね、奴らは。

      削除
  8. 犠牲者の眼鏡の女性の目、縦目線でしょうか?

    返信削除
  9. ボストンテロ、イスラム国、北海道誘拐、今回のテロも間違いなく嘘事件ですね。

    返信削除