Wednesday, June 29, 2016

国税局新トップ 迫田英典長官のレプティリアンの歯



レプティリアンの見分け方で一番簡単なのが、ガタガタの歯。それも2列前後に並んでいる様な歯並び。特に下の歯並び。

彼等の産みの親の人食いエイリアン達は、サメの様に、前後2列の歯並びを持っている。その遺伝子を持つレプティリアン達にも、前後2列に近いガタガタの歯並びを持つ者が多い。



まあ大体にして、政府に勤めている、または地方自治体に勤めている自体が、レプティリアンと言っても過言では無い。まして税金収集者だったら、100%レプティリアンだ。レプ達が湯水の様に使う税金を、人間家畜から集めているのだ。

その税金の使われ方は、人間家畜の知るよしも無い。オバマ政権以前の米国の予算の少なくとも3/1がブラック・バジェット(闇の予算)であった。日本も似た様なものだろう。その闇の予算で、何十年にも渡って、彼等の立派な秘密地下施設を建設していたわけだ。

7 comments:

  1. 日本の政府や自治体に損益計算書が無いと聞き、驚いた事がありました。
    国の予算の3分の1も、見た事もない闇のユダヤ人とか、爬虫類人秘密地下施設の為に使っていたなんて....事実を知ったらやる気が失せますよね゛(`ヘ´#) 。
    6/26 空の落書き
    https://www.youtube.com/watch?v=33WIhtsD_no

    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑記事のニュースが削除されたので↓貼ります。
      租税回避に「問題取引は調査」国税庁新トップ(16/06/30) ANNnews
      https://www.youtube.com/watch?v=izP26OsJeL8

      Delete
  2. 次元上昇してるので、迫田の失脚も近いことと信じます。

    ReplyDelete
  3. 質問です。歯が沢山ある人達…は単なる病気ですか?レプですか?
    http://blog.livedoor.jp/hakushikidoo/archives/40030939.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 記事見てみましたが、その少年の口の中の写真が、いまいち見えない。その口の中が見えなければ、本当に彼の口の中から出たものなのかが証明できない。私自身、このニュースは、いつもの様に作り物だと判断しましたが。つまり嘘ニュース。

      Delete
  4. 今朝家を出る前に20分くらい余裕があったのでトカゲ共がどんな嘘っぱちを垂れ流しているか見てやろうと思いニュース番組を付けたところ、取り上げた話題について説明しているおじさんの歯が虫歯か歯周病でボロボロになったかのようなスカスカ歯列でした。
    テレビ局はTHEY LIVEみたいに異星人まみれなんだろうなと改めて思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。爬虫類人達の歯並びは、歯と歯の間に隙間があり、スカスカに見える場合が多いですね。歯が人間のものよりは細く長く、尖っているのが特徴ですね。

      Delete