Sunday, June 12, 2016

レプティリアンが人間奴隷に強制するドレス・コード それはビジネススーツ



15 comments:

  1. 記事と関係ないけど済みません。

    久しぶりに発泡酒を飲んだら、口内炎が出来ました。
    遺伝子組み換えと放射能も関係しているかもと、感じました。

    <これまた・・・痛いニュースだね> 大手3社に発泡酒に遺伝子組み換え作物使用が発覚
    http://sharetube.jp/article/2898/

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jyouさん
      情報ありがとうございます。
      お酒ダメですが、気をつけます。

      Delete
    2. 猫山さん

      コメント有り難う御座います。
      外食しても口内炎が出来る時があるので、弱い体質かも。

      twitterwで安い発泡酒の材料を問題にされている方がおられました。
      レプさん達は、
      「苛性ソーダあるいはDrano(配水管洗浄液)のようなものでも、彼らは水のように飲み、「粘度が高い血液」を有しており、それゆえ原子力の放射能に耐えられる」という記事もありました。

      そういうことなら、私はまだ人間近いのかと思いました。

      Delete
  2. そういう事だったんですね~。「tie」は「Reptile」から...。いつも首に蛇を巻きつけられて、爬虫類人組織の会社に繋がれている鎖。不経済だし、自由性がないですよね。燕尾服もヘンテコな形だな~と思っていました。
    車屋に行った時に見たパンフレットの表紙と同じ蛇。この絵を見た時はゾッとしました。もともと爬虫類は得意ではありませんでしたが、レプの事を知ってからは尚更です。
    カーセキュリティシステム「VIPER」カタログ
    http://www.millcool.jp/php/view_eBook.php?book_number=3161

    ReplyDelete
  3. 奴隷のドレス・コード、納得です。
    だから奴隷界でもエリートはきっちり着てるんですね。
    おかゆさんの指摘した燕尾服もツバメじゃなく蛇…。

    ReplyDelete
  4. 喉仏が隠せるからなんとなくそうかなと感じてました。発祥がイギリスだし。

    ReplyDelete
  5. 皆さん、申し訳ございません。
    若い頃の二年ほど、紳士服店にてビジネススーツを販売しておりました(;´Д`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 仕事で謝ることがあるとしたら爬虫類組織にドップリと漬かっていた私も同罪だわね。

      仕事でも、ある団体の儀式などでもスーツや礼服を着ないと行けないという決まり事があったので、良く着ていました。
      首をネクタイで締め付けて気持ち悪いけど、仕方ない世の中だよね。

      Delete
  6. なるほど~
    仕事のときには夏も頑張ってスーツ着用しています。
    ズボンの裏地が汗で脚に貼りついて気持ち悪い思いをしていましたが、、、

    ReplyDelete
  7. 相模原23歳美容師変死事件
    またVサインです。嘘バレバレ。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11632115/

    ReplyDelete
  8. わー、そうだったんですね。学生の制服にも用いられるし、ほんと趣味悪い。
    なんでこんなものしなきゃいけないの?って感じでいつも邪魔でしたが
    焼き印のような意味合なんですね(> <)
    セーラ―服なら良かったのか!?と思ったけど、アレのスカーフにも何か意味ありそうですね。

    ReplyDelete
  9. そうだったのか〜、ビジネスススーツ。
    そう捉えてなんらおかしくない!
    燕尾服も確かに変ですもんね〜。
    ワニみたい(笑)。

    ReplyDelete
  10. 私もスーツ族なので、爬虫類企業所属なんですね(´・ω・`)

    ビジネススーツって、上着着てたら黒が多くなりますが、脱いだら白いワイシャツになるので、外見は黒くて悪そうだけど中身は白くて爽やかなのさ。

    って勝手に解釈してましたw

    ReplyDelete
  11. 沖縄のビジネスマンはかりゆしウェア(沖縄のアロハシャツ)で通勤していますね。
    クールビズを地産地消で、という意味もあるようですが、楽な服装が出来るのは良いなと思いました。

    学生の制服のは、昔は戦争が多かったので学ラン(詰襟)→軍服、セーラー服→海軍
    今ブレザーとネクタイの学校が多くなった→学生のうちからビジネススーツ
    と変化してきたってことでしょうか。

    ReplyDelete
  12. youtubeでホログラムがエラーで剥がれているのを見ますがあれを実際見た事ある人います?

    ReplyDelete