Friday, June 17, 2016

アレックス・ジョーンズ レプティリアンに100%確定

以前から、アレックス・ジョーンズがレプティリアンという噂をよく聞いたが、下のビデオで彼のレプティリアンとしての存在が100%確定した。



上のビデオ「アレックス・ジョーンズの得意技=オバマ叩き」の0:54から、アレックス・ジョーンズのレプティリアンの縦線目が始まる。



彼は人肉バーガーが大好きだ。「体に悪い事は知っているが...」どと言いながら、人肉バーガーを貪るアレックス・ジョーンズ。

下のビデオは、アレックス・ジョーンズが人肉入りの「悪魔のバーガー」を食べるところ。



アレックス・ジョーンズが人肉入りの「悪魔のバーガー」に彼のセールスしているヨード剤を振り掛けているところ。

しかしアレックス・ジョーンズの売っているヨード剤は、実はスネーク・オイルだったという。さすがはレプティリアンのアレックス・ジョーンズ。実は、彼はスネーク・オイル売りの商人だった!

スネーク・オイル=インチキ薬 《爬虫類人行商人などが万能薬として売る》

3 comments:

  1. 顎の下のライン...たるみも爬虫類の特徴ですね。
    ヨード剤を振り掛ける時にツノの生えたカギ爪の骸骨マークが映ります。
    スネーク・オイル、緑色の蛇とコウモリの羽のラベルで、すごいネガティブな印象です(´xωx`)。

    ReplyDelete
  2. この人の怒鳴り散らす様な喋り方が苦手です。
    威圧的=レプ 確定。

    ReplyDelete
  3. ハンバーガーがスローモーションで映る時、カギ爪骸骨が数回現れるので、サブリミナル効果を狙っているものでしょうか。

    スネークオイル、日本ならガマの油ですかね⁉︎

    ReplyDelete