Thursday, June 23, 2016

地方政府という名の犯罪組織に税金を納めなければならない苦痛

私の住むピネラス郡では、ピネラス郡政府に20万円の住民税を収めないと家が接収される。去年分の住民税は、まだ滞納しているが、2年間滞納すると家が接収され、住む場所が無くなる。

この住民税には、ピネラス郡政府が経営する政府機関、警察、学校、その他の記述されていない理由に対して納税しなくてはならない。

このピネラス郡政府、日本の地方自治体も同様だろうが、犯罪組織だ。

なぜ地方政府が犯罪組織なのか?

それは政府機関が人食い爬虫類人達によってオペレートされており、もちろん地方政府に雇われている人々のほとんどがレプティリアン達だからだ。

彼等の代表的な犯罪、それは供給している水に毒を仕込んでいる事だ。その毒はネズミ殺しの毒の主要成分のフッ素に始まり、放射能物質まで、ワザと仕込んである。税金を払うという事は、私達を殺すために仕込んである毒の費用を支払っている様なものだ。

地方政府は、一体、どんな仕事をしているというのか?

私達をスパイし支配するために日々働いているのだ。そんな役人という名のレプティリアン達に、税金を支払うなんて御免だ。

地方政府の警察。警察と犯罪人はコインの表と裏と言っていい。つまり警察=犯罪組織。本当に警察は人々を守っているのか?それとも爬虫類人達を守り、罪も無い人間家畜達に罪をかぶせ、牢屋に送っているのか?

最近では刑務所ビジネスは金になるらしい。囚人達を、ほとんどタダでコキ使い、商品を製造したり、道路工事をさせている。現代の足かせを付けている奴隷と言って間違い無い。刑務所のある地下には、必ずと言っていいくらい爬虫類人秘密地下基地がある。囚人達を奴隷として使うのに便利だし、家族が居ない様な若い囚人達を食料として食べている。

裁判所の裁判官や検事なども、すべてレプティリアン達だ。人間家畜なんか、ひとりも居ない。レプ達が作った非人道的なドラコニアン法を押し付け、財産を没収したり、罪も無い人間家畜達に「犯罪人」のレッテルを貼り、牢屋に送っている。

地方政府がオペレートしている学校。間違った情報、そして真実では無いメイトリックス(イリュージョン)を、人間家畜の子供達の頭に叩き込んでいる場所。奴隷製作所。奴隷レベルにまで、頭が悪くなる様に仕込んでいる場所。学校の先生は、まるでゲシュタポ。その学校に行くには、猛毒の予防接種をすべて受けてないと行けないという決まりになっている。(もちろん、宗教により、予防接種を受けられないという書類にサインすれば、免れる事ができる。でも、こんな書類がある事を知っている人々は、まだまだ少ない。)

地方政府のお役人。み~んな犯罪人だ。これらのレプ達こそ刑務所に行くべき奴等だ。そんな犯罪組織に税金を払い、彼等を太らせる事自体、頭にくる!

早いところ、光の銀河連邦に、すべての地方自治体を一掃してもらって、この地球上から地方自治体という名の犯罪組織を無くしてほしい。

29 comments:

  1. 東京都知事選挙の掲示がされていますが、
    行く気になりませんね。

    候補者全員
    楽したくて甘い汁を吸うのに必死って感じで、
    付き合ってられません。

    ReplyDelete
  2. 私もレプではないので選挙には行かないですね。

    ReplyDelete
  3. ここ何年かの間、経済的に苦しくて、
    市役所からの税金を滞納
    その結果 差押えの通知が届いた。
    さらに追い打ちをかけるように
    昨年の夏より施設に入所している両親の介護負担が一気に増加。
    市役所へ減免の相談に行ったが、出てきた福祉の女性課長は一切応じることはできない。さらに あなた方はこれまでいい生活を送って来た。
    だから支払って当然の事だと冷たく
    言い放った。
    こいつは正にレプに違いない。
    こいつを含めて、役に立たない痴呆公務員共の一掃を願っています。
    一刻も早く、祭祀をしない天皇制が崩壊し、阿呆な政治家や官僚共始め
    電痛や犬HKなどのマスゴミ、在日
    チンピラ 暴力団 DQN 詐欺師
    カルト集団の統一や創価他 人々の現実や現物を奪い取って来た寺や神社
    パナマ文書に記載されているような
    悪徳企業他 数え上げたらキリがありませんが、
    人喰いレプ共は
    速やかに消え去って欲しいです。
    そして、これまで奪われ続けて来た
    物が何千倍 何万倍 元金利息合わせて
    元の持ち主に返却されることを
    毎日祈っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もうすぐだと思いますよ。私も3人の子供を持つシングル・マーザーで苦労しています。でも、この様な苦労も、一種の学びだと思い、がんばっています。そして、その様な苦労、そしてレプ達のシステムに対する怒りが、彼等のシステムを破壊する力になるでしょう。

      私達は宇宙で最悪の惑星の地球にミッションを持ってやって来ました。それはレプ達のシステムを破壊する事です。この世の中、何かがオカシイ!と他の人々に伝える事により、多くの人々が気づき始める。その人数が10%以上に達した時、ある瞬間に、ほとんどの人々が覚醒する hundredth monkey effect『百匹目の猿―思いが世界を変える』が起きるらしいです。

      Delete
  4. 英国のEU離脱で、東京株式市場が荒れてますね、為替も乱高下。
    いよいよ経済が解放されそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプが作った組織や仕組みなんてさっさと崩壊してくれー!

      Delete
    2. 今頃エリザベス女王様は荷造りしているのかしら?

      Delete
    3. 女王を辞めたい話…ズバリですね

      Delete
  5. はやくNESARAが施行されて、ゆくゆくは貨幣経済が無くなることを望みます。

    ReplyDelete
  6. 今回、英国の国民投票で離脱支持派が勝利、今後の欧州や世界経済等への悪影響が懸念されます。

    NESARAですが、サ・ルー・サ 1/20,2012のメッセージでは、ヨーロッパ経済が崩壊した時点から、実行される模様である。と言っていたそうです。
    びみょーーーー・・・・(´ゝ`)

    ReplyDelete
  7. 株が暴落したら…
    株の価値が会社の価値以下になります、すると株を保有する意味はなくなります。
    株式市場崩壊すると思います。
    業界で働いてきたから、仕組みはよく分かっているつもりです。
    どんな仕組みかは…
    金持ちが儲かる、アウトローが儲かる仕組み。
    インサイダーを知っている奴らが儲かる仕組み。
    またこれらに貢献した社員が出世する仕組み。

    ReplyDelete
  8. 初めまして、いつもブログを読んでいます。このブログで宇宙そして人類の真実を知り、自分のSoul Missionを探し求める始めてから2年程経過しました。レプからの嫌がらせを毎日のように受けながらも、なんとか希望を持ち、今の世界そして自分の状況が良くなることを目指して奮闘してきましたが結果は出ず、もう無理なのではないかと思い始めるようになりました。レプの支配はいつまで続くのでしょうか?光の銀河系は360度、今の現状を変えるような動きを見せず、力があるならさっさとレプを滅ぼし、愛と平和の溢れる選ばれた人(魂)のみが生きれる世の中を作るべきだと思います。この先すごく不安といいますか、本当にいつになったら自分はレプの奴隷から解放されるのかが見えなくて辛いです。Reptilianisrealさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。長文失礼致しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. さっさとレプを滅ぼし...ってどうやればいいと思っているんですか。
      奮闘してきたって、何をされてきたんですか。
      いま、世界中、日本中で起こっている地震の多くが、こちらの情報にあるように、レプ地下基地の一掃だと思われますが、ちょっと大規模にやれば、このあいだの熊本みたいになりますよね。銀河連邦は、カルマの軽い人を巻き込むわけに行かないから、まとめて、さっさとばかりもいかないのでは...
      あまり、焦らずに、自分の毎日の生活も大事にして、時には気晴らしもして楽しく過ごすのも、レプとの大事な戦いではないでしょうか。

      Delete
    2. 私自身も大変、フラストレートしています。毎日、レプ達に嫌がらせされるのは、私の日課になっています。

      あなたの、そして私の願いは、宇宙へも届くという事を憶えておくのが重要ですね。あなたが一体、どんな現実になるのを望んでいるのか?それを、毎日、光の銀河連邦のスタッフにテレパシーで送る。遅かれ早かれ、それが現実となる日が来る。

      爬虫類人達の一掃は、かなり計画されたものよりも遅れている模様です。私自身、2011年の12月のアセンションを楽しみにしていたのに、その次の日にケムトレイルが空一杯に撒かれているのを見て、頭に来ました。落胆しましたよ。

      毎日、時間のある時、そしてくじけそうになった時には、空を見上げて大きな変化が早く来る様にお願いするのが一番ですね。

      Delete
    3. そう、あなた自身が地球へ変化をもたらすためにミッションを持って地球にやって来たという事も重要ですね。

      この宇宙に居る大多数の魂達は、地球で生活できるほどタフな精神を持っていない。誰もができる事では無い難しいミッションを持って、どこかの宇宙から、あなたの魂はやって来た。でも、あなたはひとりでは無い。あなたにはエスコートしてくれている守護霊みたいな魂が一緒に付いていてくれている。

      その証拠に、あなたがカメラであなたの部屋の写真を何回か撮ってみて。必ず幾つかのオーブ達が写るはず。夕方頃、外に出て空を見上げてみて。雲に姿を変えたクラウドシップが、あなたを見守っているはず。

      Delete
  9. EU離脱でネサラ近づいてきてますね。
    もうカウントダウン始まってますね。

    ReplyDelete
  10. 議員殺害の事件も、奴らの仕業ですね。
    お前らはマヤ暦で既に終わってるんだよ。

    ReplyDelete
  11. うまく説明しがたい、二度とない、後の残りの貴重な機会(魂の磨きと進化)を見逃して(見落として)いますね。読者の皆さんが・・・。誠に、誠に、誠に残念な限りです。こう言うと大変心苦しいですが、もしかして、皆が仲間じゃなかったのかしら? 悪者とこのような考えをする傾向をするまともな人たちをまとめて自然淘汰にされるのではと心配もありますね???・・・。う~ん。今だとそろそろ覚醒をしてもよい時間が近づいているというのに、マイノリティのみですが・・・。困ったことになりました。今から会得(体得)して改心するのに間に合わないよ。

    いい加減な言い分を言っておいて、たとえ何かのコメントがきても返すコメはございませんので、ご了承ください。お許しください。

    ReplyDelete
  12. テレパシーをキャッチする技術をマスターするしかありませんね。しかし、惑わすような浮浪霊と、肉体と魂を離すのを未練がましく惜しみ強い幽界の霊達(もうすでに膜が破れてあるが、光に放たれて暗い影にいた不気味な昆虫たちがゾロゾロと飛び出して逃げ回っているような感じ)が好き放題にかかりやすそうな波動に近い低俗な人たちに取りかかるのを虎視眈々と飛び回っていて、この波動に近いだと間違うテレパシーをキャッチしまう恐れの可能性が高くありますが、覚醒度合い次第に正しいテレパシーをキャッチするなら可能になると思います。頭(頭でっかちでどんな良書でも知識詰め込み)だけではノーで、何らかを行動するのは何より肝心で一番大切です。どんなときでもどこでも直ぐに現れてくるし、感じならハッと感じ取れて思わず笑えるばかりで他人に意見を伺うのを不必要になるの(当てにしない)が分かるはずです。それなら正しい綱(永遠の魂の命の最後の綱)を握っている目安とみていると思ってよいです。

    以上。

    ReplyDelete
  13. 本当に人間は爬虫類人たちの捕獲物だと思います。そういう夢を見た事があります。
    おびただしい爬虫類人達(大小さまざまな種族)が大地を覆い尽くして進軍している。
    私と他2人の女性が裸で、その中でうずくまっている。その足元にも、すり抜けながら這って進む小さな爬虫類人たち。ヒドラが、目玉をクリンと白目にして白人男性に擬態。
    そいつらに「ありがとうございます」と感謝している自分、そんな夢、映画さながらでした。
    捕食者に囲われて生きているんですよね。DNAも壊されて進化できずに、はや30万年でしたか...。もう、いい加減にして欲しいです(´Д`ι)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヒドラの名前は下↓の記事で後から知りました。
      地球は5種類のレプティリアン達に支配されてきた
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_14.html

      Delete
  14. リアルさん
    返信ありがとうございます。
    ここ何年かではなくて
    バブル崩壊以降ずっと
    しんどい思いをして来ました。
    その結果、自らも難病を発症
    投薬治療中ですが、一回通院すると
    検査と薬代に6万円。
    最近では、レプ組織である病院や製薬会社を儲けさせるだけと思い、
    極力錠数と通院回数を減らしています。

    タイミング良く
    こんな記事がありました。
    速やかにイギリスの王室や日本の皇室も無くなって欲しいですね。
    http://golden-tamatama.com/blog-entry-2436.html?sp

    ReplyDelete
    Replies
    1. 良い記事でした(*´∀`)

      Delete
    2. レバーフラッシュ、トライしました?これで結構、毒を体内から出す事ができますよ。私自身、何回も爬虫類組織にレストランなどで毒を盛られてますから。私は絶対に医者という名のレプティリアンの居る病院には行きませんね。殺されますから。

      「医者が病気を治してくれる」「薬で病気が治る」などは、すべて爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス(イリュージョン)。

      医者は薬を処方すればするほど儲かる。製薬会社からマージンが貰える仕組みになっているから。私自身、ヨーロッパの製薬会社のスミスクライン社関係に勤めてましたから、そういった爬虫類システムは、よく知ってましたね。

      製薬会社の薬は、私達を病気にしておくため。製薬会社の薬で病気が治ったという人々は、この世の中に1人も居ない!かえって病気がひどくなります。

      あとは食事療法と散歩などの軽い運動などで治すしかないですね。ネットを見ると、どんな果物や野菜、スパイスなどが病気に効くか、たくさんの情報が出回っていますよ。

      Delete
    3. リアルさん
      ご丁寧に
      ありがとうございます。
      早速 レバーフラッシュ トライします。
      結果についてはご報告させていただきます。
      レバーフラッシュに関して一点だけ
      質問があります。
      エプソムソルト(硫酸マグネシウム)ですが、飲用不可とありましたが
      大丈夫でしょうか?
      リアルさんもレプからの攻撃が大変かと思いますが、
      お身体を大切にされてください。
      それでは失礼します。
      削除がうまく出来ず
      二重投稿になってしまい
      すいません!

      Delete
    4. 飲めますよ。そりゃ~、毎日大量に飲むと言ったら無理かもしれませんが、あくまでも下剤として、そして体の毒を排出するための浄化のために、年に2~5回くらいレバーフラッシュとして飲用する事は、体に良い事です。

      エプソムソルトに関しての情報で、例えばこちら
      http://item.rakuten.co.jp/auc-epsomsalt/c/0000000102/

      エプソムソルト飲料の検索で、結構、情報も出てきます。かなり多くの方々がレバーフラッシュ、そして下剤として飲用している模様。エプソムソルトが飲用不可などと書いてあるサイトは、製薬会社から賄賂を貰った爬虫類エージェント達が書いているサイトに間違い無いでしょう。

      私自身、ここ最近、毒を盛られたせいか、具合が悪く腹痛に悩まされたために、レバーフラッシュを2回しました。続けてではなくて、3週間くらい間を置きましたけどね。肝臓の泥や肝臓に溜まった毒素などが出てきて、コレステロールの塊の胆石も結構出てきましたよ。それから体の調子が良いです。

      あなたの場合は、まず医者に行く事を止め、薬を止める事。薬は化学薬品。毒。そんなものこそが飲用不可ですよ!薬こそが、あなたの健康を害しているもの。あなたは「医者、そして爬虫類組織の製薬会社の薬によって難病にされた」というのが正しい。薬と医者通いを止めて、怪しげな検査も一切止めれば、また健康に戻る事ができます。

      断食も効きます。2~3日の断食をすると体に良いです。断食をする事によって、体が緊急モードになり、白血球が増え、免疫力が上がるそうです。断食を終えた後は、流動食から始める事が重要ですね。例えばおかゆなど。

      あと、しばらくの間、つらいでしょうが、菜食オンリーのベジタリアンの食事を最低でも3ヶ月、続ける事をお勧めします。小食にし、その代わり、なるべくオーガニックのものを探して食べる。または遺伝子組み換えで無い食品を選ぶ。保存料、合成着色料、化学甘味料、味の素(アミノ酸と記名されている)を避け、玄米、野菜、果物、豆類中心の生活を3ヶ月送ってみてください。もちろん、これは簡単ではありません。でもこれができたら、あなたの健康は取り戻せます。あと、夕方涼しくなった時に、軽い散歩なども重要です。

      あとは光の銀河連邦に向かって、不安、不満、健康について、独り言の様にでもつぶやいてみると、気分がサッパリします。私達に次々と出てくる問題は、それなりの理由があり、間違いに気づき、学び、それを他の人々にも伝える事が私達にとって重要な役割と言えるでしょう。すべては運命に定められた方向に向かっていると考え、無理に足搔かない方がいいですね。後から振り返ると、「な~んであんなに心配していたんだろう。」なんて思うほど、人生は悪くならないものです。神は、あなたに、こなせない程の苦労はさせない。これ以上、心配しないように。ちゃんと解決する様になっています。

      Delete
    5. リアルさん
      ご丁寧に
      ありがとうございます。
      エプソムソルトについて
      のご解説よくわかりました。
      私もここまで来たら、最早後が
      ありません。
      先ずはレバーフラッシュから
      始め、断薬、断通院、断食、
      オーガニックな食品の選択。
      出来ることから始めて行きたいと
      思います。
      光の銀河連邦さんには
      前述しましたように
      毎朝
      祭祀をしない天皇やレプ共は
      速やかに消え失せるように
      銀河連邦による一掃を
      空に向かってお祈りしています。
      今日から自身の健康回復についても
      付け加えようと思います。
      この度は貴重なお時間を
      お取りくださいまして
      ありがとうございました。
      それとわずかでもお礼の気持ちで
      PayPalを試して見ましたが、やはり
      日本からはサポートされてないよう
      でした。
      残念です。

      Delete
    6. 断薬の際、体に禁断症状みたいなものが出る可能性があります。その際には、薬もナイフなどで小さくカットできます。2/1から3/1、そして4/1、という感じで減らしていくといいと思います。製薬会社の薬は、麻薬と同様に、常習性がありますからね。では体に気をつけてがんばってくださいね。

      Delete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete