2016年6月6日月曜日

大手町爬虫類人秘密地下基地一掃



これ2週間前のニュースですが、記事にしようと思いながら忘れていたもの。

光の銀河連邦による、大手町直下の爬虫類人秘密地下基地の一掃に間違い無いですね。

巨大な換気孔のビル。扇風機みたいな換気孔が、空気の取り入れ口。煙突みたいなものが、地下からの排気口。周りの車や人と比べると、いかに巨大か分かりますよね。周りのビルと比べても、4階建て以上の高さはありますね。

どうやら排気塔の入り口から、一掃で亡くなった爬虫類人達の死体の回収に行くらしい。

秘密地下施設で亡くなった爬虫類人達の死体を回収しに行く爬虫類人の消防隊。背中に酸素ボンベを背負い、黄色いバッグは、死体回収に使うボディーバッグに間違い無いだろう。

結構、思ったよりも、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃は進んでいる様だ。サルーサはご無沙汰しているが、彼女は爬虫類人秘密地下基地一掃のコマンダーなので、きっと忙しいのだろう。

31 件のコメント:

  1. 光の銀河連邦の人たちが我々人間の前に姿を見せないのはなんで?
    毎度毎度こんな地下で爬虫類基地を一掃したと言われても地上で生活してる我々には本当かどうか確かめようが無いんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. ハイハイ!爬虫類工作員の方。お疲れ様です。

      削除
    2. 爬虫類工作員じゃないですよw
      光の人々が我々人間の前に姿を見せないのもUFOが降りて来ないのも地上は危険だから?
      ブログのどこかに書いてましたか?
      他の読者の人でもいいんで理由を教えて欲しいです。

      削除
    3. ご自分で答えが見出せる様、色々な情報を得る等される事をお勧めします。ご自分が納得される場所を他にお探し下さい。子供でも自分の事に責任を持つ時代が来るんですから...。

      削除
    4. アルファベータさんへ
      逆に質問していいですか?
      爬虫類人達が人間に化けてるのはなんで?
      嘘つきが成り済ます時に一々「私は日本人ですが」「我々人間」などと一言多いのはなんで?
      正体を現すと魔女狩りされて危険だから?
      なんで秘密を漏らす人がいないんですか?
      ドラコニアンとレプティリアンは仲が悪いの?
      どこかのブログに書いてませんか?
      色々教えて欲しいです。

      削除
    5. あ、他の爬虫類の人でもいいんで教えて欲しいです

      削除
    6. アルファベータさんへ

      人間の可視範囲は決まってますから、姿を見せないのではなくて、居るけど私たちが感じられないと見ればいいですよ。

      もしかして、貴方のすぐ隣にも宇宙生命体は存在しているかもしれません。

      削除
    7. アルファベータさんへ。
      初めまして。赤い彗星のT.Kさんのコメントの参考までに、こちらの図をご覧ください。
      https://www.sugatsune.co.jp/technology/images/img_illumi-l01.gif
      色が付いているところが可視範囲です。こんなにも少しのものしか目に見えません。

      地上は危険とは、どのような状態でしょうか?爬虫類人が低い知能で好き勝手やって地上が荒れた結果が光の銀河連邦にとって脅威なんてことはないでしょう。

      削除
    8. 「人間の前に姿を見せない」のは人間がまだそのレベルではないのでしょう。高次の宇宙人を神のように崇めて依存しやすい人類という時代があったそうですから、慎重になっているのではないかな。

      私としても爬虫類人についてもやっと知ったぐらいですから、急にUSOや宇宙人といわれてもちょっと待ってという感じかな。

      2022年までにはコンタクトできるそうですから、それまで地球人類として対等に迎えられるように自身を調えることが重要だと思いますけどね。

      削除
    9. 以前焼肉屋が光の攻撃を受けて火事で無くなった、これは肉を食べるなという光からのメッセージだ、というスレがありましたが牧場や養豚場は一掃しないの?と思いました。自分が家畜の牛、豚だったらどうせ殺されて食べられるんだから、そういう家畜を飼ってる所を攻撃してあわよくば助かるかも知れないのに、と思いますが。あるいは食べられてしまう家畜も含めてこの地球上の生物はカルマの清算をしないといけないんでしょうか。
      地上に姿を見せない、UFOも降りて来ない、等も含めて光の宇宙人が本当に存在するんだったらもっともっと我々に判り易く発信して欲しいですね。
      これは管理人reptilianisrealさんではなく光の人々に対する要望です。

      削除
    10. ×地上に姿を見せない、UFOも降りて来ない、等も含めて
      ○地上に姿を見せない、UFOも降りて来ない、等の理由も含めて

      削除
    11. あれー?私の質問には答えてくれないの?(´・ω・`)

      削除
    12. 「自分が・・・」という狭い考え方が基本にあれば、高次の方の想いは絶対理解できないでしょうね。竹槍と原爆以上の開きがあるからね。

      「光の宇宙人が本当に存在するんだったら・・・」UFOもビデオに沢山出ているし、コンタクトしている方からのメッセージもあちこち出ているし、リアルさんからも色々分かり易く発信されているけどね。

      ダマスゴミのテレビなどに出ていないということを言われているの。
      洗脳メディアは現体制や価値観が崩壊するし、今までの悪行が公になるから絶対報道できないわな。

      削除
    13. 焼肉屋の件で、牛・豚には罪はないでしょ。
      だから、人間・豚・牛を積極的に食べてしまうような
      仕組み・場所・迷惑な連中が一掃されているんでしょう。
      リアルさんのブログを読んでれば、
      そのくらい判断つくと思うんだけど。
      ちょい読みでコメントしたりするからボロが出るんだよ。
      あ、だからアルバイトなのか。

      削除
    14. http://www.yomiuri.co.jp/local/akita/news/20160605-OYTNT50140.html

      これなんかそうじゃないですか?こういうのも時々ニュースになってますね。養鶏場が突然発火して全焼したとか。

      削除
    15. おかゆさん、赤い彗星のT.Kさん、虎猫さん、Jyouさん、はじめまして、ご意見ありがとうございます。
      きれいなあおいそらさん、レプが人間に化けてるのはバレてしまったら人間がレプに従わなくなり彼らが地球に居れなくなるからでしょう。ドラゴニアンについてはよく知りません。
      Starter nightさん、食べられる家畜の動物や搾取される側の人間からすれば「早く何とかしてくれ、助けてくれ」と感じるのは当然だと思いますが。少し前のスレでも、早くNEASRA施工してくれ、肉食レプがピンピンしてて管理人さんが病気になるのは納得いかない、理想の現実化を早める為に瞑想を取り入れましょうという提案もありましたよね。
      あと、ちょい読みだのバイトの工作員といった悪意あるコメントは不愉快なのでしないでもらいたい。

      削除
    16. アルファベーターさん、初めまして。
      聞きかじった話ばかりですけど。

      • 地球人は人質の立場で、例えば光側の出過ぎた行動があれば闇からの報復があり、またその逆の場合もある。まだせめぎ合っていて、万人に存在を明かせるほど働き掛けられない。

      • 高い波動をスピードに置き換えて考えると、、、止まったプロペラは肉眼で見えるけど、高速で回転していると透けて可視化出来ない事と似ていると聞いた事があります。波動の差ですね。

      • あえてディセンションして姿を現しても攻撃を受けたり、ダメージの割に成果が少ない。←実際に犠牲者も。

      ガセ情報も多いし、自分で解釈して納得してるのはこんな感じです。正しい情報をお持ちの方は訂正よろしくお願いします。
      光の方々も手を差し伸べたい一心なのではないでしょうか。人類はなかなか目覚めないし、神の教えより好き勝手に生きている人も多そうですよね。
      長々失礼しました。

      削除
    17. 屠殺場が地下の爬虫類基地ほど光の銀河連邦に一掃されていないのは、捕らえられた人間、屠殺場の家畜が、強い痛みや恐怖を感じた瞬間に(光の銀河連邦が判断した瞬間に)死んでカルマの精算待ちの爬虫類のタマシイと入れ替えて、生前に自分達が人間に対して行った恐怖や痛みを体験させて反省する機会を与えてるのだと思います。
      地球は宇宙の流刑地と何回か聞いたことがあるので、どエライ広い宇宙からカルマの精算待ちのタマシイが順番待ちしてると思います。
      という考えなので、屠殺場よりも焼肉屋を一掃して地球に沢山住んでる人型爬虫類・人間が、カルマについて考え、生き方を改める者が増えると思います。
      タマシイだけになってカルマの精算待ちよりも、身体があるうちに気付いた方が、いろいろ良いと思います。
      私の考えなので矛盾点は多々あると思いますが、光の銀河連邦が何故〇〇をしないのか?と思った時に、今までの光の銀河連邦の行動(私の場合はネット情報しかありませんが)を思い出すと、自分なりにですが、光の銀河連邦の立場での答えが出てくると思います。
      そのようにして出た自分なりの考えを書き込んで行けば、光の銀河やリアルさんにケチ付けてる爬虫類エージェントという誤解をされないと思います。
      とりあえず私が言いたい事は、何か疑問が出てきたら、光の銀河・子育てしながらもレプに妨害されながらブログ書いてるリアルさん・学者のはやしひろし先生、それぞれの立場になって自分なりに考えて、それをココに書くと皆のレベルアップにもつながると思います。ハイ。ご静聴有難うございます。

      削除
    18. ジャンボタニシさんが考えた魂の入れ替えのシステムだと救われる気がします。

      削除
    19. 法覚坊さん、コリドラスさん、ジャンボタニシさん、情報提供並びにご意見ありがとうございます。
      肉食のカルマについてもこのブログの大きなテーマの一つですし参考にさせてもらいます。

      削除
  2. 昨日も阿蘇で震度3の地震がありました。
    知人曰く、崩壊した橋の近くのあるお店の方は
    自宅にいた事で一命を取り留めたそうです。
    あれが昼だったら・・・・といってました。
    ちゃんと消すべきものを消してくださってるんだと感じました。

    返信削除
  3. この記事に爬虫類人が湧くのは皇居(天皇)に関係するからです。ナルホド...。
    大手町 巨大煙突の場所は皇居のすぐ横ですね。爬虫類人の超巨大秘密地下基地があるのが伺えますね。
    https://www.google.co.jp/maps/@35.6883669,139.7620342,3a,75y,203.19h,97t/data=!3m6!1e1!3m4!1sw1qAS54okzJX355w2WyxJQ!2e0!7i13312!8i6656
    皇居直下の帝国陸軍第126号井戸 人食いレプティリアン皇族達の御食事処
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016_02_01_archive.html

    返信削除
    返信
    1. 上のANNニュースの動画が削除されたので、↓を貼り付けます。
      ちょっと広告が多いけど、見られます^^。
      http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=dotokami&prgid=53846782&categid=37913206&page=3&ref=ch&lot=cthum2_1_2

      削除
  4. ウチは、こどもの国という施設の、ほど近いところなんですが、以前から、どこからともなく聞こえてくる音があって、何の音か、不審に思っていました。

    ゴーゴーゴー、ドンドンドドン、ドンとか、ズズン、ズシーンとか、ドヒューン、ズヒューンとかですね、凄い重い音です。で、こちらの情報を見るようになって、何の音か分かりました。

    今も、あちこちから、ときおり聞こえますから、地震にならないレベルで、行なわれているのだと思います。ぜひ最後の一つが無くなるまで、続けて貰いたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. こどもの国、以前、記事にしました。防空壕跡などがたくさんある場所ですね。しかも皇族に関係している施設。そこできっと、子供達を誘拐して食料用に調達しているのでしょう。公園、そして遊園地って、かなり危ない場所です。

      そういった爬虫類人秘密地下施設が一掃されているという事は、喜ばしい事ですね。

      削除
    2. こどもの国のあるエリアは人気もまばらなのに、こどもの国線という短い鉄道路線をわざわざ敷設してあるというのが不思議ですね。皇族関係なら、なんでも独占したい皇族が自分たち専用路線にするつもりだったのか?それともミッドナイトミート用?

      この辺には原子炉もあります。

      削除
  5. 大手町…東京の巨大爬虫類地下基地一掃が進んでいるんですね。
    とても喜ばしいことです。
    光の銀河連邦ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1.  草木さん、更に日本時間06-08 04:30の拙ブログへの力強い応援コメントありがとうございます。

      削除
    2.  草木さんへ

       この間、何通も力強い応援コメントを頂きありがとうございます。ネメシスともう一人「らっこ」と言う人物が、この間怒濤のコメントを送り続けています。らっこも、ネメシスと同様、この深夜から早朝にかけて、拙ブログに張り付いていた事が、06:14のコメントで判明しました。この間、応援コメントを送って下さった皆さんを極めて冒涜する失礼極まりない内容です!

      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html#cm

      <転載開始>福田さんと金魚の糞さん達は、内部被曝の症状が進んで、理性が崩壊したのですね

      原爆地上起爆説は無理がある。まずクレーターがない。船の上から起爆だと原爆ドームの壊れ方に説明がつかなくなる。

      オバマ来日とワンセットな「地上起爆」説は、元々、ヨーロッパ向けのプロパガンダとして、米国の原爆投下責任を、敗戦国である日本に擦り付けるもの。

      もう誰もが知る911偽旗テロの主犯を、サウジになすりつけようと流布するのと同じね。

      このアメリカの犯罪をイルミナティの手先で、原爆投下を否定して日本製原爆だと、責任を日本人に擦りつける謀略があるwanton、TweetTVJP、紙幣の不思議、本物黒酢等は許されない。

      福田さんは、アメリカからチラつかされた札束で魂を売り渡し、ひとでなし集団のお仲間達を、金魚の糞に付けてる様ですね。

      高校の生徒さん方から、もう、軽蔑の眼差しで見詰められ始めて居られるのでは、無いでしょうか。

      それとも、食べて応援の内部被曝の症状が進んで、理性的な考えが、もう出来なくなってしまったのでしょうか。お気の毒です。<転載終了>

      2016-06-08 06:14 : らっこ URL : 編集

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除