Friday, June 17, 2016

フォックステレビ局 レプティリアン裁判官 テレビでオバマ叩き



レプティリアン達は崖っぷちまで来ているのか?最近、オバマ叩きが激しい。

上のビデオはフォックステレビ局に出演しているレプティリアン裁判官の女性。米国では、多くの裁判官がタレントとして出演している番組が多い。裁判官というと、バカな国民は「彼/彼女の言っている事は正しい」などと、簡単に思い込むからだ。

彼女の主張は「オバマがイスラム過激主義をテロリストとして攻撃しない。だからオバマはイスラム過激主義を養護し、干渉しない。」と言っている。そしてオバマ=イスラム過激主義という様な主張になっている。

私が長い間、述べている様に、イスラム国はイスラム過激主義では無く、人食い爬虫類人種のユダヤ人達がアラブ人のフリをしてアラブ諸国の人々を殺し、人肉を貪り食っているとの真実を暴露してきた。

だから、その真実を知っているオバマ大統領は、CIAの「アメリカ人がイスラム国に首切りされた」劇の直後に、ゴルフに出かけた。だってオバマ大統領にはCIAの首切り劇は、まったく興味が無いからだ。

イスラム国に対して戦おうと他の国々のトップがパリで行進したのにオバマは参加しなかった?パリのテロ自体が、再び爬虫類組織CIAによるヤラセ劇だったからこそ、オバマはそのバカな仲間に加わらなかった。イスラエルのネタニヤフが率いる爬虫類マフィア幹部達の行進に交わる気はしないだろう。

彼女の例に上げたイスラム過激派によるテロは、すべてCIAのヤラセ。911...ボストン・マラソン爆破劇...靴底爆弾破裂劇...

そんなヤラセのために、オバマ大統領が「イスラムは世界にとって危険」などと発表するわけが無い!

ユダヤの標的になっているイスラム教の人々も可哀想!テロ劇で演じているのは、全員、ユダヤ人なのに...。

爬虫類組織はテレビを使って、国民に「オバマに向かって怒れ!」とプロパガンダを流している。彼等の必死さが伝わってくる。それだけ爬虫類組織は、今、崖っぷちに立っているのだろう。

9 comments:

  1. こちらの英文のブログ、ときRVについて載せています。信憑性は定かではありませんが、RV近いのでしょうか?
    https://mainerepublicemailalert.com/2016/06/17/rv-new-republic-master-plan-revealed-what-if-rv-thesis-june-17-2016/
    https://mainerepublicemailalert.com/2016/06/17/from-the-federal-reserve-to-a-new-us-republic-via-a-global-currency-reset/

    ReplyDelete
  2. 崖っぷちのふちに立つ爬虫類人たち、何故そんなに慌てているのかという印象を持ちますよね。錯乱した爬虫類人もいるし...。事態は深刻。
    爬虫類組織っていうか、爬虫類人は上からの命令、指示で言動をするんで、何か不自然さがあります、意図的で、急に人が変わった様になったり...。
    人間は、これから光の銀河連邦の時が来て自由を満喫できるし、気分はルンルン♪だんだん余裕が出てきて、NESARA~♡ オバマ大統領、よろしくお願いしま~す♡ 
    これって、すごい二極化(^o^)。

    ReplyDelete
  3. ニュース拾ってきました。

    海が熱すぎてイギリスの軍艦が壊れる
    http://www.gizmodo.jp/2016/06/s_6021.html

    ペルシャ湾に停泊中のウン十億する軍艦が6隻、海の水が暑かったせいで故障したとか。

    開発元は気候変動により温まった海に適応していない(?)と言い訳してるようです。
    何十億もする軍艦が6隻も水温上昇で自然故障しますかねー(^q^)
    そんなこともあるんですねー\(^o^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドラコ二アン マークが・・
      http://www.gizmodo.jp/images/2016/06/160615navyeng.jpg

      Delete
    2. 気づきませんでした(・_・;)もろですネ。

      Delete
  4. 記事に関係無いのですが、ケムトレイルが散布されてますが、harppの役割をしてる施設は何処にあるのでしょうか?電波塔とかかな?
    どうであれ散布している飛行物体はどんどん故障か何かで飛べなくなればいいですね。
    それにしてもニコラテスラの原理がこういう風に使われることは許せないですね。
    1日も早く地球上からレプが一人残らず居なくなることを望みます。

    ReplyDelete
  5. オバマ以外の爬虫類人は皆悪でしょうか?私から見れば爬虫類人は誰も信用できません。オバマが我々の味方の様な事をどこで言ったか言わなかったか知れませんが何を言っても所詮爬虫類人

    ReplyDelete
  6. 取り急ぎ情報をお伝えします。(といっても遅めですが、すいません)
    6/18の夜11時ちょっと前、日本、関東地方に隕石が落ちたみたいです。
    http://earthreview.net/significant-fire-ball-explosion-over-east-japan/?__from=mixi

    ReplyDelete
  7. 追加:も一個、まとめがありました。
    http://matome.naver.jp/odai/2146625956069706301

    ReplyDelete