Tuesday, June 14, 2016

オーストラリアのエイリアン基地に住むトールホワイト女性の写真

何週間前か、オーストラリアには起きるはずの無い大地震が起きた。皆さんも、オーストラリアで地震なんて聞いた事無いでしょ?それがオーストラリアのど真ん中のエアーズロックの近辺で、マグニチュード6の地震が起きた。

関連記事

めずらしいオーストラリアの地震 光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃の振動


もちろん、その揺れは、光の銀河連邦によるエイリアン基地の一掃だったわけだ。エアーズロックの辺りには、有名なエイリアン基地のパイン・ギャップがある。

エイリアン基地のパイン・ギャップ

そのパイン・ギャップ、エイリアン基地を検索中に、トールホワイトの写真を見つけた。

トールホワイトの女性は、スカンジナビア人(北欧人)と類似している。彼女の肌には、一種の入れ墨?みたいな模様が入っている。


上の写真に載っているデータを和訳すると

パイン・ギャップ基地での記録

ET (イリアン、地球外生物)

人種: サム・ノルディックス(北欧系のエイリアン)
一般に呼ばれている名前:スウェーデ(スウェーデン系)、トールホワイト、ノルディックス(ノルウェー系)

身長:1.5m~2m

体重:約55kg~109kg

目:人間

髪:ブロンド(金髪)

皮膚:青白い

性別:女性と男性

コミュニケーション:テレパシー

基地所属:マウント・ゼイル

体の特徴は、スカンジナビア人(北欧人)と同様の特色を持っている。人間よりも背が高い。人間よりも筋肉質。

と書いてある。

このトールホワイト、アヌンナキ種だと記述しているサイトもある。私自身、アヌンナキがレプティリアン種なのか?よく知らないが、惑星ニビルにはレプティリアン種と、上記のトールホワイトの様なノルディックス種が存在するらしい。どちらも人食い人種であり、北欧の人種のバイキング族は、人食い人種で有名だ。

トールホワイトの基地マウント・ゼイルは、パイン・ギャップ基地に程近い場所にある。もちろん秘密地下基地で、地表からは、彼等の基地は見えない。


マウント・ゼイル近辺の風景。マウント(山)と言っても、そんなに高い山では無い。

あるサイトによると、マウント・ゼイル地下基地はアヌンナキの本拠地で、現在、警戒中なので、近づかない方が無難との情報もあった。

オーストラリア中心部にあるパイン・ギャップ、アリス・スプリングスとマウント・ゼイル地下基地は、相互に繋がっており、何層にも渡る巨大な地下構造になっている。

ここは33度シオニスト(爬虫類人種ユダヤ人組織)、そしてイルミナティ、ロスチャイルドのニュー・ワールド・オーダーを実現させるための基地になっている。その地下施設のコンピューターは、世界中の爬虫類組織のコンピューターと繋がっている。

これらの地下基地はアヌンナキの本拠地であり、アヌンナキはドラコ・スターシステムのドラコニアン達と協力し、地球支配を狙っている。しかしプレアデスなどからの光の銀河連邦によって阻止される事だろう。

36 comments:

  1. トールホワイトの写真、雌雄同体で...地球人とは違う異質な感じがします。人間の姿形をしているけれど...人食い人種なんですね。体の白い刺青、どこかの象形文字みたいです。
    ニュー・ワールド・オーダー実現の為の爬虫類人秘密基地がオーストラリア中心部にある。他にも色々な種類の地球外生物が行き来しているんでしょうね。基地所属っていうのが、現住所?! こういうデータが一人一人あるんでしょうか。映画メンインブラックを思い出しました。
    ( ゚ρ゚ )

    ReplyDelete
  2. 海老みたいですね。繁殖期になるとめすになって卵かかえるみたいな。

    ReplyDelete
  3. 記事の始めにトールホワイト女性って書いてありますね。雌雄同体ではないのか...。男女の種類があるという意味!? 間違かも...ごめんなさいネ (:D)| ̄|_。

    ReplyDelete
  4. 見慣れてないだけかもしれないけど、何か怖い(冷たい)感じがしますね。
    鼻の辺りが『アバター』に似てますね。
    アバターみたいな人種も本当にいるかもしれないですね

    ReplyDelete
  5. はやし先生が、トールホワイトの解説をされていました。

    736 Super Alien(神々の中の神・スーパーエイリアン)byはやし浩司(仮説)
    https://www.youtube.com/watch?v=tSyF2Z3IE60

    ReplyDelete
  6. http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160615-00000057-nnn-int
    米ディズニーワールドでワニに2才児が襲われたそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ワニ=レプティリアンのシンボル

      Delete
    2. 人間の子供を皮肉ってるかのような事件ですね…。

      Delete
  7. 非常に興味深いです。

    写真を見る限り、ヒューマノイドのアルビノ種って感じがしますね。

    胸からお腹の中心にラメみたいな線が入ってることから、両生類のメキシコサラマンダーを彷彿としてるように感じました。

    ReplyDelete
  8. さらに昆虫類もいるんですよね?
    一体地球には、何種類くらいの宇宙人がいるんだろう…
    爬虫類のシェイプシフトは、目が複眼になるとか!(笑)

    ReplyDelete
  9. 地球が本当に丸いのかとかそういう次元でもうこの世界を信じれなくなってる

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球が平面という説は、CIA側がバカな人間達に嘘を流し、一杯食わせているもの。惑星がどう見ても丸いのは当たり前の話。

      Delete
    2. そう言えば、シェルダン・ナイドルのインタビューで、インタビューをしていた女性が「地球平面説がでていますが、どう思いますか?」と言ったら、シェルダン・ナイドルは「地球平面説なんてものは、今までに聞いた話の中で一番バカげている!惑星が丸いのは当たり前であり、どこからどう見たって丸い。」と笑っていましたね。

      Delete
  10. 有力情報発見しました。「長い舌」で画像検索するといっぱいでてきて日本の有名人もいます。
    西村知美
    http://stat.ameba.jp/user_images/20150507/20/moon2walk/1c/8c/j/t02200125_0555031513299894212.jpg
    長い舌
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120308/Real_Live_9098.html
    オリオン座オリオン 曲
    http://www.uta-net.com/search/?Keyword=%83I%83%8A%83I%83%93&Aselect=2&Bselect=3
    http://j-lyric.net/index.php?kt=ORION
    http://www.pideo.net/video/pandora/f107f3dcb5502b37/
    オリオンって言う曲名を出す歌手がいっぱい
    長い指
    http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/1/6/16fdbb3f.jpg
    ALEXANDER(渡辺プロのモデル)
    http://blog-imgs-90.fc2.com/o/t/a/otakaraxxidolxxpics/2016022916304296718.jpg
    北野武(フリーメーソン)片目隠しはフリーメーソンのサイン
    http://bbs50.meiwasuisan.com/kaiki/img/13835116130024.gif
    三島由紀夫(三島由紀夫ってテレビでヒーローとしての持ち上げっぷりがすごい)666の手に白黒タイル
    http://www.book-komiyama.co.jp/img_item/14648.jpg
    http://hundredyearsof.files.wordpress.com/2010/12/3628885513_b68510af6d_o.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. 良く探したね。
      結構真面なことを言うと思っていた、山口もえも舌が長いとはビックリ。

      テレビやマスゴミに出ている方は全員そういう特別な方なんだろうな。

      Delete
  11. こんなサイトがありました
    ここの施設もそうなんですかね…
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~a-uchi/haibutu/index4m.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 金持ちレプ達のための乗馬施設、ゴルフ施設、そういったものは爬虫類人秘密地下基地の地表施設。そして人間家畜の子供達を捕食するためのキャンプ場。米軍という名のレプティリアン軍基地。間違い無く爬虫類人秘密軍事基地でしょう。

      こどもの国も、皇室と深い関係があり、人間の子供達を誘拐拉致して捕食するための爬虫類人秘密地下基地が地下にある事は間違い無いですね。この近くのお住まいの方から、地下で戦っている様な音がしょっちゅう聞こえるとのコメントも頂きましたしね。

      Delete
    2. リアルさんこんにちは(・∀・)ノ
      やっぱりこの周辺そうですよね。
      Googleマップでその周辺を見てみたところ、
      お決まりのソーラーパネル、棟のような長い
      排気ダクトもあり、浄水場もありましたね。

      ではでは、返信ありがとうございました♪

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  12. 北海道函館地震 深さ10km 震度6弱

    深さ10km 分かりやすいですね。

    ReplyDelete
  13. チワワさん
    ここロープウェイがあったりするし
    下の方に教会なんかもあるんですよね。
    観光地って呼ばれる場所ですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん
      観光地なんですね!
      情報ありがとうございます。
      日頃から観光客を集めて何かしてた所なんでしょうか。
      震度の分散がおかしいし、地下の基地の一掃ですね。

      Delete
    2. チワワさん
      こんな感じで教会があるのですよ。
      http://www.hakobura.jp/db/db-view/cat227/
      観光で行くとタクシーが教会のみをはしごしてくれるサービスがありました。

      17年前に行ったのですがそこの前で撮影した写真だけが
      何故か、手ブレもしてないはずなのにまるで電波の影響を受けたかのようなブレブレの仕上がりで現像代返せって言いたくなりました。

      その山の下の方は確か市場のようなものがあって魚とかを売ってたような記憶があります。

      Delete
    3. 猫山さん
      情報ありがとうございます。
      教会有りすぎですね(^_^;)

      Delete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. 震源地 内海湾の別名が噴火湾だそうですね。で、その別名の由来が、幕末に調査の為に訪れた英国海軍海尉がつけたそうです。( ´艸`)
    ほんま 苦笑 失笑 爆笑です。
    ロイター通信でも流してくださったようで(笑)
    さっき 北海道札幌にいる息子に確認とったけだ、揺れたのわかんなかったらしいです(笑)

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. あっ 皆さんすみません。久しぶりのコメントもしかして、リアルな名前すぎて、びっくりさせたのかもしれませんね。正真正銘本名なのは、これから先 どこかで お会いすることがあれば 声をかけていただければと思う普通の54さい主婦なもので。

    こんなリアルな名前でコメントするのって、前田さんか私くらいなものですよねー(o^^o)すみませんでした。
    ラインのニュースで 先ほど、北海道の地震について、「地下で爆発のような音がした。」という内容が出てました。

    ReplyDelete
  18. この、トールホワイトどうなんでしょうねぇ〜〜。
    想像できないくらいたくさんの種の宇宙人がいるんですね。不思議です。
    宇宙の全容早く知りたいですね。
    函館の地震は深さ10キロなんですね!
    爬虫類基地一掃に間違いありませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん
      昔聞いた話を思い出したのですが、パイロットはUFOを見てるけど、見たと言うと地上勤務になってしまうので言えないと。
      引退した方が何度も色んなUFOを見ていると話していた。という内容のでした。
      UFOも色んな種類が有るように宇宙人もたくさんの種類がいるのではないでしょうか?

      Delete
    2. チワワさん、こんばんは。
      はじめまして〜♪
      私もそれどこかで読んだことあります!
      パイロットはUFOなんかしょっちゅう見てるらしいですね。それは極秘情報なんでしょうねぇ。
      チワワさんのおっしゃる通り、きっとスターウオーズに出てくるような変わった容姿の宇宙人もたくさんいるんでしょうね。

      Delete
    3. パイロットはUFOを見てるけどという話は、これではないかな。
      見ているのは、地球製ではないかなと思いますが。

      人志松本のゾッとする話 宮迫博之 BAR UFO
      https://www.youtube.com/watch?v=OgTXhmilCVQ

      Delete
    4. Jyouさん、こんにちは。
      ありがとうございます。私が見たのはブログでした。この手の情報もあちこちから漏れてますよね(笑)。

      Delete
    5. Jyouさん
      情報ありがとうございます(^-^)
      この番組見てたんで、これかもしれません。

      草木さん
      どデカイ宇宙船や知的な宇宙人、、、
      ちょっとワクワクしてしまいます♪
      でも、悪い種も居ますから、つけ込まれないように注意も必要ですね!

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
  19. すみません、記事に関係無いのですが。
    「被爆地広島にふさわしいか」=オバマ米大統領演説に疑問―日本被団協
    時事通信 6月16日 17時57分配信

    日本被団協と言う名の共産党でした。
    こういう所使わないで、キチンと共産党としてコメントしたらいいのに。
    腐った団体だよ。

    ReplyDelete