Tuesday, June 14, 2016

ケチ臭い爬虫類人 舛添知事 辞任に追い込まれる



爬虫類人のやる事ってガメつくてケチ臭いね。公私混同して「少しでも公費を利用してやろう」なんて思っちゃうんだよね。まあ、何回も離婚して、自分の子供達に、ろくろく養育費でさえ払わないジジイだから、最初っから都知事なんて無理だったんだよ。

このゴタゴタで奥さんに当り散らさないでね!いつも舛添は、奥さん達に暴力を振るっていたらしいからね。

上のビデオで見つけたレプティリアン達のご紹介

目がシェイプシフト。人間の丸い目をしていない。

安倍首相の隣に立つSPの尖った爬虫類人の爪

爬虫類人に多いジェル状の肌とガタガタの歯並び

爬虫類人の家族って、最初っから総務省の事務次官やら、タレントやらのレールが敷かれている場合が多いね。頭が良いとか努力しているとか関係無いよ。最初っから何になるか決められているだけの話し。

総務省もタレントエージェンシーも、み~んな爬虫類組織だから、爬虫類人達で占められているのは当たり前。多いパターンは、親も政治家だったら、子供も政治家っていうパターンは多いけどね。

桜井翔の爬虫類人の尖った手

その相手役の爬虫類人の縦線目

上の切り取り写真は、こちらのビデオから

30 comments:

  1. 下層の人間が仕事をするから、組織のトップは爬虫類人なら誰でも務まるからな。
    舛添さんは奥さんがソーカの偉いさんだから、給料全額を財務で出しているのではないかな。だから政治資金を生活費に使うしかなかったのでは。

    石原都知事は、銀行で1400億円の損失と舛添さんより酷い大名旅行をしていたがそうだが、上手く逃げられたね。

    選挙も不正といわれているようだし、爬虫類人なら誰でも住民の為の政治は無理だろう。
    五次元体に移行したいから政治は興味はないけどね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。政治、そして選挙そのものが爬虫類システムであり、メイトリックス&イリュージョン。5次元になったら、政治家やら選挙などは要らないでしょう。皆が良い人々になるから、刑務所やら裁判所も要らないしね。もちろん法律も要らない。

      Delete
  2. まさか櫻井の親父が官僚だったとは、それを聞いてレプだなって思いました。

    ReplyDelete
  3. 「トカゲの、トカゲによる、トカゲの為の」社会なんですなぁ…。

    テレビやニュースで見る、政治家や芸能人同士が仲良くしてるシーンって、
    トカゲ達が仲良くしてるのを見せられてるだけなんだなーと思うと、ほんと興味なくなります(笑)。

    皆が良い人々になる社会、待ち遠しいです(^ω^)♪

    ReplyDelete
  4. 爬虫類人は人間の上に立てるように手回しされるんですね。人間囲い込みメイトリックスの駒...。何か機械的な存在の気がします。チップも埋め込まれているし...。ロボットとかサイボーグみたいな。('д')?

    ReplyDelete
  5. http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/552901/
    レプの乳がんキャンペーンってとこでしょうか?

    ReplyDelete
  6. ってか、こいつそもそも日本人じゃないしね。
    国に帰って欲しいわ。二度とこの地踏まないで欲しい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 外国人は三世以降しか参加できないとか、簡単に帰化できないとか、
      外国に寄付できない…とかいう法案を作らないのか、作れないのか知らないですが、どうしてそういう政治になってるんだか…意味不明な所がたくさんありますよね。

      Delete
    2. 本当に日本を愛しているような人なら別に構わないのですが、
      日本が嫌いなスパイみたいな人にそれをされて今回みたいなことばかりじゃ
      たまったもんじゃないですよね。

      Delete
  7. レプってどうしてこんなにセコイのでしょうか。
    セコイからこそ、地球上の人間をゴイムにしてしぼりとってるんですよね。
    自分たちで、しっかり生きていきなさいよと言いたいです。

    ReplyDelete
  8. 政治って昔から、『国の為・民の為』ではなく『地位の為・自分の為』と言うのが読み取れてたんで、全然興味がありませんでした。

    いくらマニフェスト読んでも、『美味しい蜜を吸いたいから、私に協力してください』アピールが凄く漂ってますよね。

    また、清き一票とか言いつつ。
    企業・組織・宗教が協力して票を入れてる(組織票)自体、清くないなと思っています。

    その政界も爬虫類ばかりなら納得ですね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 赤い彗星のT.Kさん、初めまして。

      お互いがこのブログ上では初対面という形なのに、いきなりと自己紹介もせず恐縮ですが、このコメント(もちろん時々あなたのコメントも見ているが)を見て、何だか僕の性格と言い分とかが似ているなぁと思わずコメントを書いちゃって頂きました。(爆)。爆笑はお許しください。

      お目が高く頭もよくて、まさかどこかに似ている人(言うのが誠に失礼ですが、同類という感じか)がいるとはね。とにかく嬉しいです。そう聞いていると安心しています。

      Delete
    2. 大笑いをするばかりで、もうダメです。この日本を明るくしたら何よりですね!

      Delete
    3. Fledglingさん

      初めまして♪ヽ(´▽`)/
      同じご意見をお持ちの方がいらっしゃるとは光栄です。

      いえいえ、お目が高く頭が良いだなんてとんでもございませんm(_ _)m
      全然、失礼なんてことはありませんので大丈夫ですよ♪⬅(固いことは気にしないタイプです)

      私はただのサラリーマンですので、
      皆さんと立場は同じでございます。

      望むのは日本の明るい未来と繁栄。
      また地球の平和ですヾ(´ー`)ノ
      よろしくお願いしますね。

      Delete
    4. 赤い彗星のT.Kさんへ

      こんばんは。リプライありがとうございます。

      以前はたくさんのコメントを書いていたGmail、FB、Twitter、G+、Blog(ブログでのコメントはペット愛好家とこのブログのみで、他のは何一つ書かない)からもう何年ぶりかという感じなので、気持ちをうまく書けないと思いますが、多分、意識革命の変化(もしかして次元上昇と言ってはよいかも思われるが)から、SNSの関心度(もちろん政治界とエンタテインメントなどの多くのこともですが)が薄れていた(離れつつある)感じですが・・・??? もしそのうちは次の段階に入ることになるとしたらネット(ど田舎でペットがいるためネットショッピングのみを使用するが)から完全に離れ(それまでは振り捨てがたい多くの依存心を乗り越えて来て、連続的な(究極的だと他人の意見などを聞かないという感じで、人によっては見方の一つで身勝手という見解があると思われるようですが)自己との対話という段階(準備)に突入しつつあるという感じですが、毎日のように変なポルターガイスト(よい意味でそろそろ早く準備しろと優しくそそのかすという感じ(笑))があるにもかかわらず、ずっと無視していました。心の声はもちろん今までの通りに聞いているが、具体的の行為(パートナーがいなくて生活とペットの世話もあるので)を取るというのはまだで、なぜかというと当然誰にでも全員は神がかりという風の目に見えない霊は付いているが、善悪の見分け(もちろん善悪って言う言葉は初めからは不要ですが、高ければ崇高な守護霊か指導霊(?)が付いていて、低ければ何かの霊が付くという感じで、嗜好性とか改心による考えが変わると付いていた霊達がいたたまれなくなって離れ、霊が代わる代わる付いてくるが)を注意しないとあの大地震で東京から引っ越しして山奥の人気のない田舎暮らしのため、僕の状態の変化を見て何らかの言葉をやってくれる仲間(時折不動産のスタッフだけですが、そう言っても自分自身に確信が持てなくて依存心で意見などを伺う考えがまだあると言うことになってしまうね)がいなくて渋々と心配はあるという理由からです。やむを得ずとうとう踏み切ろうかと思う最中という感じです。どの辺を改行しては良いか分からなくてこんなヘタな長文になってしまいましてすみません。

      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

      Delete
    5. あれあれ!? いけない。これってブログじゃなくて何かの個人的なGメールとかLINEという形になってしまうのですね。思わず無神経で大変、失礼いたしました。ゴメンナサイ。

      Delete
    6. あれから、書くのも久しぶりなので、何だか思わず無意識的に手が動いてしまったという感じです(爆)。

      Delete
    7. Fledglingさん

      真の自立って大切ですよね。

      哲学的な観点では、
      万事は自身の選択と決断で成り立ってますから、結局は回りに流されずに自身の芯を持つこと。

      これを大切にして生きたいですよね♪ヽ(´▽`)/

      Delete
    8. 赤い彗星のT.Kさんへ

      ワォ~lol. さすがまさにそういう人ですね。納得! 取りあえずステキで、素晴らしいコメントありがとうございます。

      いいお話でも楽しみましょうね( ̄∇ ̄)d

      Delete
    9. Fledglingさん

      そういう人です♪ヽ(´▽`)/
      いえいえ、素敵だなんてとんでもないです。m(__)m

      これからもよろしくお願いします♪

      Delete
  9. あまり、このコメントを書くのが何年ぶりかと久しぶりなので、何だかボタンの操作が間違っている気がします。大丈夫かな?

    ReplyDelete
  10. 政府に消された前ブログが生きる力ゲンマイさんのブログに一部転載されていますが、舛添の記事が残っていて嬉しいです!!
    http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-category-135.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさんの過去のブログは全部読んだつもりだったけど、忘れている物がほとんどでした。再度見ようと思います。

      紹介有り難う御座いました。

      Delete
    2. Jyouさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      私も同様です。転載して下さっている方がいて助かりました!
      消される直前の記事は飯山一郎先生のところにありました。
      http://grnba.web.fc2.com/iiyama_Bup/uchu/

      Delete
  11. ここ数年、投票率が下がってきているのは適当な人材、もといレプタリアンが居なかった、居なくなってしまったのでしょうね。まぁ、選挙も政治も法律も魔物(レプタリアン)が創作したのが段々わかりました。下らないニュースはお仕舞いにしましょう。

    ReplyDelete
  12. 櫻井と下の女の芸人の共通点は親が上流階級の人間。

    ReplyDelete
  13. みなさま、おはようございます。

    もう勘弁してほしいですね。
    悪さして辞任するなら、つかいこんだお金は
    返してほしいですね。

    また選挙。選挙費用50憶って?!
    50憶円を都民で公平に、とか
    選んだ都民が悪い、とか
    気持ち悪い記事が目に飛び込んでくるのが
    不快です。

    選挙とか
    税とか
    レプとか

    5次元には、そういうものは
    必要ないでしょう。

    1日も早く次元上昇できるよう、
    自分は闇に引き込まれないように、
    と思っています。

    ここ数ヶ月、上司のいじめがひどくて
    波動が重くなる、
    こんなことで
    ひっかからないぞ!と

    やはり
    光で一掃されるイメージ瞑想ですね。

    がんばります!

    ReplyDelete
  14. 公明、自民に見捨てられたらしいので、ユダヤのアジェンダを実行できなかったどころか、公費乱用してしまったので、見捨てられるしかないでしょうね。
    所詮レプって私利私慾しかないんですよね〜〜。

    ReplyDelete