Thursday, June 16, 2016

函館震度6の地震は爬虫類人秘密海底基地の一掃のための振動だった



多くの人々が地震とは思わなかった。突き上げるような衝撃とドドドドーっという様な地響き。地下で爆発音がしたとの証言も。






しかも、政府が発表した「今後、地震が起き易い場所の日本地図」にも、今回の震源地は含まれてなく、地震の起きる確立は10%以下となっていたという。 

上の地震図で、この前に巨大地震が起きて、今でも地震が続いている熊本阿蘇の辺りも、比較的、赤くない点に注目!

もちろん爬虫類人秘密地下基地や海底基地が、光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどから成る銀河連邦軍)に一掃されたための振動だから、地震が多い少ないなどという事は、まったく関係無い。

地震直後に、官邸地下にある危機管理センターに官邸対策室を設置というのも怪しい。

官邸地下にある危機管理センターなんて、敵に攻撃された時に、爬虫類人の政府のお偉方が隠れる場所じゃないの?自分達の身が危ないから地下に潜るのだ。

今回の一掃された爬虫類人海底基地(地震の震源)。近くに人食い爬虫類エイリアン達のポータル(出入り口)となる厳島神社がある事に注目!

厳島神社の紹介の記事からの切り抜き

そう、この人食いエイリアン達のポータルの厳島神社は、以前、海中に島を作って祀った事もある。それが現在の爬虫類人秘密海底基地の場所なのかもしれない。

15 comments:

  1. 函館の地震、やっぱりそうでしたね。
    青函トンネルもあるし、厳島神社もあるし、どれだけ大規模の爬虫類地下基地があったのかと思います。
    函館も一掃かと思うと興奮しましたね♪
    日本にある爬虫類地下基地、もう半分以上は一掃されてますよね?

    ReplyDelete
  2. 権力により削除された「宇宙への旅立ち」旧バージョンの2015年1月の転載記事を含む拙ブログの「415.湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」が、日本時間の昨日16日に突然非公開にされました。リアルさんが「宇宙への旅立ち」にUPした2枚の写真を削除したら再度公開OKと言うメール内容だったので、悔しいけれど削除した上で再UPしました。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-749.html

    ですが、私の415の記事を転載して下さった「タマちゃんの暇つぶし」の私のその記事は、リアルさんがWEB上にUPして下さった写真も含め、今のところ無事です。

    http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12175.html

    「タマちゃんの暇つぶし」は「大摩邇(おおまに)」と同様にいろいろなブログの記事を寄せ集めている「まとめサイト」なので、記事の数が多いから、権力側のCHECKを免れているのかもしれません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 福田元昭さん、ご苦労様です。

      ブログ等の常時監視を相当のお金を使ってしている国だから、どうしょうもないね。

      「タマちゃん・・・」などはあちら側のサイトだからフリーなのでしょう。
      特に操作したい時は、違った方向に持って行くための当局公認操作サイトということでは。

      東南海地震などを起こそうとしている所は、赤くなっていますね。
      トイレットペーパの買いだめを推奨していたこともあったから、政府は知っているのだろうね。

      先日のサミットで同盟国に250兆円を差し上げることで、災害を一時中止にしてくれたと書かれているものを読んだけど、光の方々が見張ってくれているので大丈夫かな。

      コンピュータで打ち込んだ数字や紙に印刷しただけのお金というものの時代がいつまで続くのかね。

      Delete
    2. Jyouさん、早速の反応、ありがとうございます。

      >「タマちゃん・・・」などはあちら側のサイトだからフリーなのでしょう。

      えっ、「タマちゃん・・・」はあちら側なのですか? 「大摩邇(おおまに)」は宗教サイトだから、そう言われればそうかなって感じがしますが。タマちゃんもですか?

      Delete
    3. Jyouさんへ
      東海地震の危険区域に生まれ育ちました。

      以前、あるsnsのスターピープルのコミュで
      オリオン座のスターピープルとおっしゃる方が
      2011年3月中旬過ぎに2011年4月14日前後に
      磐田市沖震源の大きな地震が起きるかもしれないと
      メールをしてきたことがありました。
      まさかのその5年後の4月14にまさかの熊本地震。
      当時はレプタリアンの知識は皆無でしたが
      オリオン座系列って言うとダークサイドなだけに
      何か知っていたのかもしれないですね。

      私達は幼稚園に入るとすぐに東海地震の避難訓練が始まりました。
      もうあの頃から40年近くなります。
      いつだって「あと5-6年」とか「ここ3年以内」と言われてきましたがお陰と今のところ起きていません。

      強いて言えば2009年8月11日に駿河湾沖で震度6弱起きました。
      http://j-jis.com/data/2009/surugawan_m6/
      http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87

      地震の二日前に震源地の近くの海岸で海を見ていましたが
      海の奥からグボっっ!!ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!
      って言う感じで不気味な音がして背筋が凍る思いを味わいました。
      一緒に居た方に「近いうちに地震来るかもしれないよ」と言ってしまった程です。

      もしかしたらこの地震も一掃だったのかな?って思いました。

      Delete
    4. 福田元昭さん、コメント有り難う御座います。
      勝手な私見を書きましたので、済みませんです。

      「タマちゃん・・・」は、福田さんのサイトのコピーなら、そのように記載するべきじゃないかな。何か誠意がないと思って書きました。
      間違っていたら、御免なさい。

      「大摩邇(おおまに)」さんは、
      宇宙への旅立ちの記事で、「NESARA金が皆に配布される」という内容は無視して貰いたい。
      と書いていたので、勝手に書きました。
      間違っていたら、御免なさい。


      猫山さん、コメント有り難う御座います。
      危険区域なら心配ですね。不思議な音が聞こえたなら、仰る通り基地の一掃のようですね。

      Delete
  3. 福田さん、こんにちは。福田さんのブログにも圧力がかかってるんですね。大変だと思いますが、めげずに頑張ってください。応援しています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、応援のメッセージ、ありがとうございます。

      Delete
  4. 縦揺れで数秒の地震で、官邸の地下一階にある危機管理センターに官邸対策室を設置。爬虫類人達にとっては大変な事態が起きているんでしょうか。
    青函トンネルの「竜飛海底駅」。http://blog.ropross.net/archives/5267
    ミートトレインの様なケーブルカーで一気に地下140mまで下っていきます。真っ暗闇の中に落ちていく感じでちょっと怖かったです(=ω=;)。
    https://www.youtube.com/watch?v=_DUUQY3lUQk

    ReplyDelete
    Replies
    1. 見ました。竜飛海底駅っていう名称が、もろレプを表してますね(笑)。
      やはり青函トンネルは怪しかった。
      ミートトレインそのままという感じだし、立ち入り禁止区域にはリアルレプとかがウジャウジャいて、人肉もぶら下がってたんでしょうね。
      もう終わりですけどね(`_´)ゞ

      Delete
  5. この地震は横揺れ縦揺れというよりも、
    下から突き上げるようなドスンという感じがしました。

    現場に居た私の感想としては、
    何かが爆発したんじゃないかと思うような振動でしたね。

    311のときは関東にいましたが、
    昨日はあの時のような余震もなく、あっさり終わったので、
    きっと光の銀河連邦が退治してくれているんだろうなーと漠然と思っていました^^!

    地震の後、報道を見た多くの親戚友人が心配して連絡をしてきましたが、こちらとしては被害も無く、余震も全く感じませんし、報道が大げさだなーと思いますね。

    やっぱり爆発による振動だったのだと思います。

    ReplyDelete
  6. 凄く納得の情報です(^_-)
    ありがとうございます!

    ReplyDelete
  7. 一体どこで起きたら銀河連邦の一掃じゃ無いの?どこでもそう言ってますね。
    政治家にも一人も実害起きて無いし。

    ReplyDelete
  8. 「タマちゃん・・・」時々読んでます。内容からはどちら側かわからないのですが、転載元のブログ主のアイコンがドラゴンだったりするので
    「あれ?あちら側か?!」とも思います。
    わからないですねー(-∀-`; )

    ReplyDelete
  9. 「タマちゃん・・・」時々読んでます。内容からはどちら側かわからないのですが、転載元のブログ主のアイコンがドラゴンだったりするので
    「あれ?あちら側か?!」とも思います。
    わからないですねー(-∀-`; )

    ReplyDelete