Friday, June 10, 2016

南カルフォルニア サンタロサ山脈トロ・ピークにある爬虫類人秘密地下基地が一掃された

https://www.youtube.com/watch?v=I00j_XiYXbM&index=1&list=UUFjOi1ZpZVErr8EYxg8t1dQ

南カルフォルニア(サンディエゴ側)のソルトン海の西側にあるサンタロサ山脈のトロ・ピーク近辺で多くの地震が発生している。

その地震の震源地が列になり、縦横平行に並んでいる。爬虫類人秘密地下基地に沿って地震が起きている様だ。

一番大きなマグニチュード5.2の地震の震源の深さはー1.4kmになっている。つまり高度1400mの場所で起きた地震という事だ。

この震源の深さー1.4kmという記述は、後にUSGSによって12kmという様に書き換えられてしまった。情報の隠蔽に走ったのだろう。

この爬虫類人秘密地下基地のあるサンタロサ山脈のトロ・ピークは標高2657mとかなり高い。だから、このトロ・ピークの中腹部の標高1400mにある爬虫類人秘密地下基地が一掃された振動である事が十分に考えられる。

トロ・ピークにある爬虫類人秘密山岳地下基地にあるレーダー施設。この辺りで一掃による振動が頻発している。


11 comments:

  1. 爬虫類人の秘密基地はホントに多いね。
    対応されている方は忙しいでしょうけど、日本ももっとやって欲しいね。
    お願いします。

    ReplyDelete
  2. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    リアルさんの記事と関係なくごめんなさい。
    光の存在として何年にも渡り地球変容のために尽力されてる女性が、
    先月突然に次元上昇したお話です。
    彼女が消えてなくなったわけではなく、自身の本体(霊体)が上昇したとのことです。
    本体が光の粒子に変化しキラキラしてとても美しくなり、
    自身の三次元体(肉体)は穏やかで深い喜びに溢れ、
    今後は愛の世界でより上を目指し、精進していくことを感じたそうです。

    彼女の霊的能力は我々より数段高く、
    自身の肉体を通し、自身の霊体と会話することが可能でしたが、
    本体の次元上昇後その姿を全く見れなくなったそうです。
    ところが数日前突然、光の粒子となった本体が現れ、
    「一つになろう」と言われたそうです。「了解!」と返しイメージで一体になると、
    その後三次元の体を通し一つになった感覚に包まれ、
    美しく喜びに溢れたビジョンばかりが広がるそうです。
    たぶんこれが次元上昇後の世界を感じているのではないでしょうか。

    それからは自身の中に次元上昇した本体がいることで、
    回りで悲惨な事件や出来事が起きても、家族の不平不満を聞いても、
    念による攻撃が相変わらずやって来ても心地よい幸福感に包まれているそうです。
    自身の外と中はまるで違うけれど、ホントの世界が中だと分かってからは、
    この最後の三次元界がひどい状況も全く気にならず、
    中の世界のあまりの素晴らしさに涙があふれ、
    創造主に感謝せずにはいられないとのことです。

    私自身改めて今回の次元上昇に乗り遅れず新しい世界を目指そうと思いました。
    レプ存在ばかり固執せずとも、
    リアルさんのブログは我々を新しい道に導いてくれるバイブルなはずです。


    ReplyDelete
    Replies
    1. 素敵なお話ありがとうございました!
      そうなりたいものですねぇ。

      Delete
    2. 人類の先達さんですね。
      霊的な能力が全くない者は、時間が掛かっても行ける境地なのかな。

      この方から拝聴すればお近くの境地に導いて下さるかも、と思いました。

      Delete
    3. 霊体=ハイヤーセルフのエネルギーの一部←調べました(^_^;)
      どの様にアセンションが起こるのか、というすごいお話しですよね。イメージにワクワクします。
      肉体ごと消えるのではないので、リアルさんが紹介される地道な一掃の状況とも合致する気がします。
      ありがとうございます。

      Delete
  3. こんにちは! 毎度貴重な情報ありがとうございます。
    ヒラリーさんの皮膜貼っときますね。
    https://www.youtube.com/watch?v=OE8cGcrc04k&feature=youtu.be

    https://pbs.twimg.com/media/CkKylfGVAAEhXNG.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/CkKykVaVAAAHn3y.jpg

    ではでは、失礼いたしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふぃじょんさん、初めまして。
      すみません、ドイツのメルケルさん出てきました(^◇^;)
      すごい至近距離ですね。瞬膜の外のまぶたを下から閉じちゃったのでしょうか。
      ありがとうございます。

      Delete
    2. 凄くよく分かるビデオです。
      ヒトラー総統の娘、メルケル首相だから当然か。
      サミットでは記念撮影でイルミナティポーズをするし、完全にあちら側だよね。

      Delete
    3. すみません間違えました(; ゚Д゚)
      メルケルさんですね。

      Delete
  4. 日本国内の地震も、殆どが地下基地の関連みたいですね。震源地が、ピンポイント的に同じ場所で、何度も何度も繰り返し起こっている所が多い、なんて、自然現象では考えられません。

    ReplyDelete
  5. この縦横平行に並んでいる震源地の列を見て、先日の瞑想の時、UFOから地上を見た時に、碁盤の目の様な線が映って見えたのを思い出しました。ちょうど色もこんな感じでした。もしや...(* ̄m ̄)。

    ReplyDelete