Monday, June 6, 2016

映画ジュラシック・ワールドで見つけたレプティリアン手シェイプシフト

一体どうしたら、こんなシェイプに手がなるんでしょうね?不思議。

手に何か持っているのかな?と思い、その直前のシーンをチェックすると、別に何も持っていない。やはり左手が恐竜の手の様に3本指に変化している。

他の3本指シェイプシフトの例。JAXAの女性の手シェイプシフト。

人間の手では無い事は確かですね。直線的な長い指と、小さ過ぎる爪に注目!

ハリウッドの映画は、すべて爬虫類エイリアン達によって製作されているという事です。映画産業は爬虫類メイトリックス産業。サブリミナルなどで、あなたを洗脳する。テレビや映画を見て、知らず知らずの間に洗脳(プログラミング)されている事に気がつかない。

3 comments:

  1. 興奮している演技をする時は役者の感情も興奮するのでシェイプシフトしやすいのではないかと思います。本当に洗脳されている自分に気付くのは至難の業ですね(´д`、)。
    女王アリ? クジラ? (面白い雲を撮りました^^。)
    https://www.youtube.com/watch?v=9UhuKUzpk3c

    ReplyDelete
  2. ジュラシックシリーズは、恐竜(爬虫類人)は恐ろしいと刷り込む為の映画と見ていましたが、やはり。

    でも、シリーズ全部観て楽しませてもらいました。
    (^_^;)

    これは洗脳されたかな?(笑)

    ReplyDelete
  3. この映画全然面白くなかった。

    ReplyDelete