Saturday, June 11, 2016

はやし浩司先生の発見 十字架はニビルのシンボルマーク



ニビルのシンボルは十字架


フリーメーソンも、カトリックも、両方とも爬虫類組織であり、人間の子供達を生贄として捧げるという点でも一致しますね。

光の銀河連邦から来た現在のフランシス法王になる前のバチカンは、世界中の修道院の地下で、併設の孤児院から連れてきた人間の子供達の血を絞り、余った人肉で人肉ソーセージを製造していた。

私自身の考えでは、フリーメーソンは主にレプティリアンの血を持つハイブリッド達のためのメンバー制の組織。だから一般の人々は入れない。そのために、一般の人々が入れる別組織を作った。それがカトリック。同様に悪魔を神と仰ぐ悪魔教。バカな人々は、カトリックに入り、知らず知らずのうちに悪魔を信仰していた。

カトリックの真の狙いは、一般の人々を洗脳支配し、神父に個人的な相談をさせ、個人個人のプライバシーを知り、そしてチャンスがあれば、彼等の子供達を誘拐拉致し、人食いエイリアンの居るニビルへの定期便に乗せて送る事だった。

12月25日には、ニビルからの定期便がやって来て、サンタと呼ばれた悪魔が、ツノの生えたクランパスと一緒に家々を回り、良い子にはプレゼントを、悪い子は誘拐拉致していった。その誘拐拉致された子供達は、ニビル行きの定期便に乗せられニビルの人食いエイリアン達に食べられた。

ドイツのハメルーン村では、笛吹き男がやって来て、その村のすべての子供達をさらって行ったという言い伝えがあるが、実際には、親が教会に居る間に、家に残って居た子供達全員が誘拐拉致されたという。つまりカトリック教の教会自体がレプティリアンの犯罪組織であるという事だ。その村の誘拐拉致された子供達全員は、ニビル行きの定期便に乗せられて、ニビルで食べられてしまったのだろう。

このニビルの十字マーク。カトリックだけでは無い。レプティリアン組織イルミナティの本拠地のシティー・オブ・ロンドンのシンボルにも赤十字がある。

赤十字社のロゴもニビルのマーク。
「赤十字 ロゴ」の画像検索結果
赤十字社が人間達から血を集める爬虫類組織である事を考えたら合点がいくだろう。きっとその血をニビルに送っているのだろう。ニビルのレプティリアン達は、子供の新鮮な血が大好きだと言っている。

この赤十字社のオーナーの天皇家も、ニビルからやって来た爬虫類人レプティリアン達だ。彼等の地位は、ニビルに居るレプティリアン達よりも低いらしい。まあ天皇は、日本における人間家畜牧場のトップ、社長の地位にあたいするだろう。

搾り立ての血が入った血酒で乾杯する天皇

米軍も人食いニビル軍

十字軍も人食いニビル軍だった
「十字軍」の画像検索結果

十字のデザインの国旗は多い。つまりニビル国がたくさんあるという事だ。

32 comments:

  1. 何も気にしていなかったけれど十字架のペンダントも捨てないと誤解されそうだ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 質屋にでも持って行ったら?

      Delete
    2. コメント有り難う御座います。

      質屋に持って行くほどの物では無いので、ゴミ箱に捨てました。

      Delete
  2. なるほどです~。キリスト教が血なまぐさい訳だわ(´・ω・`)
    とするとドラキュラ(爬虫類)が十字架(爬虫類シンボル)苦手ってされる伝説は、どういう解釈になりますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. その‘伝説’自体が、十字架を権威付けるためのプロパガンダじゃないんでしょうか。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. なるほどー。それも考えられますね。
      そもそも「小説」って事になってますしなんとでもできますよね。
      ありがとうございます。

      Delete
  3. ここ数日のはやし先生の動画で六芒星、十字架は何のシンボルかが解明されて一気に繋がった気がします。
    考古学からのはやし先生、そしてこの現実世界の視点でのリアルさん、お二人を合わせて読むと我々一般市民でも理解できます。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  4. 神道かと思っていた皇居内にキリスト教信者が増えてゆく早さを見てもなるほどと思いました。同一組織だからなんですね。

    献血車は減った気がしますが献血ルームは相変わらずありますね。羽生結弦の大きなポスターで女子供を釣ろうとしています。
    私はレプを知らない頃に行きました。以前は200ccか400ccか選べたようですが400ccじゃないと駄目だと言われました。気持ち悪くなって断りました。
    ニビルにも送っていたとは!大量に必要なわけですね。献血断って良かったです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん
      20数年前の高校では
      献血を強制する先生もいました。
      「16歳以上は青年とみなされる。社会的貢献をしなくちゃダメです。」って。
      それで私が身体を壊しました。
      どこぞやの高校では一年生の必須校外授業は駅ビルの献血ルームなんてのもありました。
      とうとう血液だけじゃなくて臍帯血にまで手を出す辺りキモいですよね。

      Delete
    2. 猫山さんこんにちは。
      こんなにも爬虫類人組織としてあからさまな高校があるとは!
      強制する先生は怪しいですね。爬虫類人組織から生徒1人につき幾らとかバイト代をもらってるのでしょうか。
      猫山さん大変な経験をしたんですね…肉や命までは取られなくて何よりです。
      臍帯血HPを見たら、優しそうな雰囲気、可愛らしい絵や淡い色彩でもろ誤魔化してる感じです。
      レプを知らない人が見たら、まさか爬虫類エイリアンの餌にされるなんて思わないでしょうね。
      http://www.bmdc.jrc.or.jp/generalpublic/saitai.html

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. レプの教師が創設する場合と、ゴイムのB層の教師が創設する場合があると推測されますが、高校によってはJRC(青少年赤十字)と言う部活動があります。何も知らない高校生をレプの手先にするのです。

      私が1983年度と1984年度に在職した千葉県の習志野市立習志野高等学校に当時ありました。下のサイトを見ると、現在は廃部となったようです。結構!

      ★部活に「JRC(青少年赤十字)部」のある高校
      https://www.studyh.jp/kanto/special/club/cultural/club.html?c=jrc

      Delete
    5. 私も一時期はやってたんですよ
      人助けと信じて。でも五回目位の時以降から復活に時間がかかって、
      なんだかずっと調子が芳しくない事が続いたので止めました。
      あれは体に良くないですね。入れられる方も、良くないんじゃないかな。
      なお臓器の移植も良くないみたいですね。特に上を目指す人にとっては。

      Delete
    6. 成分献血で意識が飛んだことがあったわ。
      人助けになると思い献血していたが、エネルギーが抜き取られる感じで止めました。

      神道は、和製キリスト教という記事もありますからね。
      明治以降造られた神社も多く、神道の教義なども国が統治しやすいように模造されたと思います。

      宗教は爬虫類支配をするために、全て模造されたのでしょうね。
      ようやくリアルさんのお陰で、ここまで分かりました。

      Delete
  5. 二ビルでは人間を養殖しないのだろうか?星間航行してまで子供をさらいに来るかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. フルスピードでクローンが出来るみたいなので、
      養殖した方が良さそうですけよねぇ…?
      (それが、いいのか悪いのか分からないですが)

      Delete
    2. あ、そういえば鮭の養殖してる人らは食べないそうですね。
      添加物・薬品多すぎて。そういう所だったりして。

      Delete
  6. 場違いかもしれませんが、レプの動画でわかりやすいものがありました。既出だったらゴメンなさい。 https://www.youtube.com/watch?v=QVhw48LlR1Q

    ReplyDelete
    Replies
    1. すーさん、初めまして。
      レプ画像、すごかったです。
      動画の後半、、日本も顔立ちのよく似た著名人が多くて不思議です。

      Delete
    2. 見ました!大変分かりやすかったです。
      ありがとうございます。

      Delete
  7. 「アーメン」はニビル語だったという事ですよね。北欧はニビル諸国 ;´=ω=)。
    爬虫類人レプティリアンの言葉で「気に入ったやつは金持ちエリートにしてやる」というところが何とも小ざかしいですね。こういうのにリチャコシとかが引っかかったんでしょうか。爬虫類人達、まだまだ油断できませんね(-ω-;)。

    ReplyDelete
  8. それと爬虫類人だけど光側とか全く信用できません。

    ReplyDelete
  9. シェイプシフト対策なのか、わざとレプっぽいメイクにして話題にしているのを発見しましたhttp://jp.sputniknews.com/photo/20160609/2270317.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. KANAKOさんこれ凄いですね!レプメイクでカモフラージュするつもりなんでしょうね。

      Delete
    2. それそれ(笑)。

      Delete
    3. 超絶キモい!!レプの素顔まんまメイクにしたって感じですね。ホログラム取れてもメイクだと言い張りそう(|||´Д`)

      Delete
    4. はい、びっくりです!
      (-∀-`; )

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. シェイプシフト対策... 必死過ぎデスね(笑)

      Delete
  10. 本日の地震情報 ー 最近こちらでの情報をもとに、震源地付近の環境を調べています。余りにも興味深いので、お知らせします。

    http://www.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail-20160612225332.html

    この震源地は、八代市の山中ですが、近くには、竜峰山と八竜山というレプを思わせる名前の山があります。また近くに、大きなソーラー施設のある土砂置き場もあります。
    麓には懐良(かねなが)親王という後醍醐天皇の皇子だとかの陵もあります。
    あと、興味深いのは、霊符神社で、これはそのままレプと読むのでしょうか(笑)
    こういうところには、やはり地下施設があるのではないでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃による振動に間違い無いでしょうね。情報ありがとうございました。

      Delete