Tuesday, June 7, 2016

天皇皇后がCWニコルという爬虫類人種ユダヤ人が管理している森を視察



CWニコルという爬虫類人種ユダヤ人が管理している森を天皇皇后が視察。その森で、このユダヤ人は、一体何をしているのか?日本国内の広大な森を管理している?悪魔を崇拝しているユダヤ人だから、別に説明しなくても、この森で何が行われているか察しが付くだろう。

天皇皇后も爬虫類人種だから、ユダヤ達と馬が合うのだろう。


天皇の爬虫類人手シェイプシフト


天皇のジュラシック・ハンド


13 comments:

  1. 天皇は指のシェイプシフトが気になるのかいつもグーにしている。
    皇后はスタスタと自分で歩けるのに、天皇の袖を持って弱々しい感じを出したりと写りを気にしているね。
    分かっているのにご苦労様。

    ReplyDelete
  2. イルミナティ13血族が今週はじめに、
    ついに光の勢力に完全降伏したという情報がありました。
    もしホントなら光の銀河連邦の大勝利ということです!
    これで世界の皇族から政府、
    企業家、宗教家などが白日にさらされお陀仏ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これは朗報ですね。

      平安が訪れます様に

      Delete
  3. 最初の動画の案内役が3ハゲで思わず噴きました(笑)
    天皇のシェイプシフト写真の後ろに小さく写ってるおっさん、顔が緑色で両腕も何だかおかしいですね。

    ReplyDelete
  4. HIDEKIさんのチャネリング?いつも気持ちがほぉっとします。負けてはいけないと思い毎日を頑張ってきました。今後も気を抜かずに様子を見ます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それからCWニコルはアイスランドの生まれですね、もう何十年も前から日本の森を守ろうと日本へ来て森を守るための活動をしつつのひっそり暮らすようになりましたが、そういう意味でしたか。天皇が訪れるくらいなので(しかも長野の田舎ですから)長野の子供らの行方が心配です。かなり読んでしまいましたよ、CWニコルの本。

      Delete
  5. バラ園に行くとなぜだかレプティリアンの名前を付けられた可哀想な薔薇さんがいらっしゃいます。
    クイーンエリザベスだのプリンセスミチコだのプリンセス雅子だの・・・
    醜いから美しい薔薇に自分の名を名乗らせるのでしょうか?
    劣等感に笑わされました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確か「プリンセス聖子」ってのもあったような(松田聖子が自分から命名しました(^^;))

      Delete
    2. きれいなあおいそら様
      そうなんですか?(^o^)
      薔薇に名前がついてる著名人は爬虫類人が結構な割合かもですね(;´Д`)

      Delete
  6. 長野県信濃町「アファンの森」の下の爬虫類人秘密地下基地で、おもてなしの人肉てんこ盛り、「世界最凶ドラコニアン御招待パーティー」でも開いたのではないでしょうか。
    「ずっと見たかったです。やっと来られました。」と、ジュラシックワールド残り少ない日々を堪能中。
    情報公開されたら牢獄行き間違いなしですからね(。・ˇдˇ・。)。

    ReplyDelete
  7. 見事にシェイプシフトしてますね。
    このニコル、昔からやたらもてはやされてましたが、なんで重宝されるのか全くわかりませんでした。納得です。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete