Tuesday, June 21, 2016

血溜まりの無い刃物殺傷事件劇 目撃者を装う爬虫類人女性エージェントが嘘を語る



人が死ぬくらい刃物で刺されたならば、相当の血溜まりができるはずだけど、まったく見えないね。劇場用の血糊なんか、そんなに値段高く無いんだから、もっと使用するべきだった!まったく現実味の無い4人死傷事件劇。

まったく返り血を浴びていない犯人。彼の服やジャケットには、全く血が付いていない。

13 comments:

  1. ほんとですね。
    シャワーのように血が出るはずなのに。

    ReplyDelete
  2. 真っ赤な血糊か!...と思ったら、赤い服でした(^Д^)。
    北海道警察のクライシス・アクター達、カメラ目線の猿芝居ですね。
    目撃者を装った爬虫類人女性エージェントは、二枚舌がチョロチョロと滑らか。
    これでいくら貰えたんでしょうか(´-ε-` )。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 赤い服・・・お呼ばれされましたかな?⬅(勿論冗談です)

      こういうニュースって、人を嫌にさせたり恐怖を煽ってノルアドレナリンを出させるだけなんですよね。

      レプって確か、そういう脳内物質が出たときの低波動が大好物なんでしたね。

      本当にたちが悪いイタズラです。

      Delete
  3. なーんだ、コレも嘘ニュースでしたかー(笑)ほっとします。
    耳聞きでちらっと入ってきただけだったから信じちゃいました。
    こりゃ、テレビなんかつけて、こんなのばかり見せられてたら、当然波動が下がりますね

    ReplyDelete
  4. 近所の某商業施設で小さい子供を何人もトイレに連れ込んでイタズラした男がいましたが、店が必死で揉み消していました、何人も目撃してるのに、
    捏造ニュースじゃなかったら揉み消してるでしょうね。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 目撃者 顔出すのやめましたねー(笑)
    後ろ向きでさえもなくなりましたね。バレバレ。

    ところで おたずねです。
    反重力スカイネットについて、ご存じのかたおられましたらよろしく。
    この頃  夜空をみてると普通の飛行機とは明らかに違う 派手に光るのを見かけるもので。気になって。「LEDだから?」
    それと 屋上でみてるときは、やたら 丁度私の真上を通ってくれます(笑)
    今までは喜んだりしてたんですが(笑)
    なんか変な気がしてきて。たまたま 今日 反重力スカイネットって言葉をみつけました。
    これって すでに日本でも使われてるんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。こういうサイト見つけましたがこういう感じでした?
      http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988287.html

      私も先日、派手な光を放つ緑色の物体が夜空を高スピードで移動するのを見ましたので、文章拝見して「アレ?」と思い、検索して上記urlに辿り付きました。しかし私が見たのはこれとは違うかな?って感じでした。宮田さんの見たものはいかがでした?

      Delete
  7. きれいなあおいそらさん ありがとうございます。
    そうなんですよねぇー
    この情報だと微妙なんです。
    で どなたか 何か情報をご存じないかと思いまして。
    ありがとうございます。 

    ReplyDelete
  8. 宮田さん、きれいなあおいそらさん、情報ありがとうございます。
    私も夜に数回見たことあります。渋谷に飛んでる画像もネットで見かけました。
    飛行機よりゆっくり動いていますよね。緑と赤に光ってて、一見UFO?と思うのですが、物質的です。
    UFOってもっとオーブの様にフワッとしていますよね。
    頻繁に見られる様になったのでは?と期待していましたが、残念。
    真実の方が大事なので良かったです。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  9. いつも思うんだけどこんな嘘ニュース流してなんの得があるの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こういった嘘ニュースで国民を怖がらせ、支配を簡単にしているんですよ。心理学の教科書に、恐怖感を持っている人々をコントロールする事は簡単。例えば、プロポーズを成功させる場所として良い場所は、高い吊橋の上だそうだ。高い吊橋の上では恐怖感を感じ、プロポーズに「イエス!」と言わせ易いそうだ。

      Delete