2016年6月4日土曜日

サウスカロライナ州マートルビーチに現れたUFO達



5 件のコメント:

  1. UFOいっぱいー♪これから見掛ける機会が増えそうで楽しみです。
    マートルビーチは、フロリダ半島を伊豆半島に例えたら、湘南みたいな場所らしいですね!?
    普通の一般市民とリゾートで遊んで暮らす爬虫類人がかなり混在しているのでしょうか!

    返信削除
  2. 世界中でUFOが確認されてますね。

    いい傾向ですね、宇宙の存在がもっと公になってくれることを願っています。

    返信削除
  3. UFOが曲芸していますね~。いよいよの時が近づいている感じです^^。
    6/3のUFOたち (1:11で光機がUFOに変身します。)
    https://www.youtube.com/watch?v=rKb3D_Isx1c

    返信削除
    返信
    1. サウスカロライナのUFO、きれいなフォーメイションです(^-^)

      おかゆさんの動画見ました〜。
      1:00頃も右の翼の光が膨張して反射にしては大きいような気がします。やっぱりシェイプシフト…?
      窓の無い飛行機や、ケムがちょろっとしか出てない飛行機はあやしい〜♡、ですよね。

      削除
  4. 早く光の銀河連邦のみんなに会いたいな〜♪

    返信削除