Thursday, June 2, 2016

銀河連邦フォーラム&古谷茂は爬虫類組織ホワイトドラゴン所属

https://flatheat177.ning.com/profiles/blog/show?id=5712408%3ABlogPost%3A173801&commentId=5712408%3AComment%3A174545&xg_source=activity

宇宙への旅立ちについては、重要な情報を提供しているとみられる半面で、むやみに他者を「レプティリアン」と決めつけて攻撃する傾向が強いために警戒が必要だと考えてきた。
今回、船瀬俊介、リチャード輿水、ベンジャミン・フルフォード各氏を「善人を装う爬虫類人たち」と決めつけてその活動を否定する記事を掲載するに及んだために、闇の勢力の支配に加担する工作員サイトであると認定した。

古谷茂がやっている銀河連邦フォーラムって、数回見た事があるけど、光の銀河連邦とは別物ですね。

彼のサイトには、非常に違和感があった。

ディズニーランドの動画をやたらと載せていた。

ユダヤ女性がニューヨークで成功するという映画の主題歌ニューエルサレムを載せていた。

高尾山に行き、神社で参加者と集まった。たきさんのサイトでも、明治神宮で参加者と集まりイベントをするという爬虫類神信仰をしている。もちろん光の銀河連邦のスペースピープルは、爬虫類神が奉られている神社には来ない。

まあ、こういった矛盾を考えれば、銀河連邦フォーラムは、光の銀河連邦と別物と、簡単に分かるだろう。

フィクション作家のベンジャミン・フルフォードをかばっている事から、古谷茂も爬虫類組織ホワイトドラゴンの一員と見て間違い無いだろう。

彼自身が爬虫類工作員のくせに、彼に工作員呼ばわりされて、いい迷惑だ。

言っておくが、ベンジャミンも、コブラも、み~んな爬虫類組織からの発信であり、決して光の銀河連邦の一員では無い。


スキンヘッドでやはり爬虫類人ですね
「古谷茂」の画像検索結果

こちらが銀河連邦フォーラムのシンボルだそうだ。中心に爬虫類支配のシンボルの8ビームスターがある。

73 comments:

  1. 「善人を装う爬虫類人たち」ということは、爬虫類人と自覚しているのか。
    爬虫類人は、確かに善人を装って上手く接近してくるから信用できないからな。
    信用しやすい人間を騙すように寄生することはホントに上手いからな。

    縦目になる爬虫類人だと認めているなら、言っていることは嘘が入っていると思って聞くことにするよ。
    出来れば化けなくて正体をさらして出て欲しいけど、それならもう少し信用してやるよ。

    ReplyDelete
  2.  リアルさん、今日は。福田元昭です。

    「原爆は人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト命令によって地上爆発された」に出てくる皇室側の爬虫類エージェントのネメシスから、怒濤のコメントが拙ブログの「524.なぜ「枚方市平和の日」は3月1日なのか?」と「525.原爆の地上起爆の場所は?」に寄せられました。貴ブログのコメント欄の爬虫類人タッキーみたいな状況です。

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

    524http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

    525http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

     なお、525の「(10)北海道七飯町の山林で田野岡大和君(7)が28日から行方不明になっている話 嘘ニュースの可能性」は、リアルさんから教えて頂いた知識を活かした記事です。

     リアルさんが、「原爆は人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト命令によって地上爆発された」で取り上げたおおまにさんの記事のオリジナルは、拙ブログの525の記事です。

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

     日本時間の昨日2日も、「527.原爆地上起爆説につながる証言や写真が日の目を見ないのはなぜか?」をUPし、原爆地上起爆説を主張しましたが、現時点では3拍手といった状況です。この記事をおおまにさんは転載して下さいませんでした。それとは逆に、昨日2日は原爆地上起爆説を否定する記事を転載していました。

    527http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

    ReplyDelete
  3. レッテル貼りが第一歩らしいですからねー闇の連中のマニュアルで。
    やたらと質の悪い人の行動もそこから始まりますね。アホかと。
    で、写真微妙に縦目線に見えますね(笑)。嘘つき(爬虫類)は泥棒(爬虫類)の始りだー!

    ReplyDelete
  4. 最近は、山の噴火画、多いのですね。

    ReplyDelete
  5. この記事に挙がってる方々って、有名人なんですね・・・。

    全然知らなかった(笑)
    誰やねん状態

    ReplyDelete
  6. スキンヘッドわかりやすいですね。

    ReplyDelete
  7. 皆様、はじめまして。
    私もこの世の中の不条理な状況を見て常日頃何かがおかしいと思っていたのですがいろいろ調べてゆく内にレプティリアンという存在について知るようになりました。
    そんな中でネット検索していてこちらのブログを知るようになりました。

    それで私としては311以降に一時注目を集めたジュセリーノートという方が書いているブログをよく見るようになっていたのですが、最近ではその方に代わる存在としてジュセリーノートからのメッセージ伝達者という方がコメントを書いたり別のブログとして「NEWSからの伝言」というところで記事を書かれているのですが、その方は自分自身の事を宇宙存在と述べて宇宙人であるかのような思わせぶりな事を書いたりしております。

    それで私もこちらのブログ記事も少しずつ読ませていただいておりますがまだ全部に目を通している訳ではない中で率直にお尋ねさせていただきすが、そうしたブロガーさんについて何かご存じではありませんか?

    とくにその方はマイナンバーに反対していてインターネットも極力利用しないようにとの意見を繰り返し述べているのですが最近でははたしてどの程度そこに書かれている事を信じて良いのか少し判断に迷っているところです。

    そんな訳でこちらの管理人のリアル様をはじめとしてこちらをご覧になっている皆様から何か判断材料になるような情報などをご教示いただけましたら幸いです。
    以上、全く勝手なお願いではありますが宜しくお願い致します。

    NEWSからの伝言→ http://blogs.yahoo.co.jp/jmessage33/
    予言者ジュセリーノートのブログ→ http://blog.livedoor.jp/juselinote/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースのことですか?

      Delete
    2. それをもじったブログだとか?

      Delete
    3. 勝手に書くけど。
      政治家はほとんどレプさんだから、民進党の幹部も当然だろ。意見を言って何になる??。
      「サボタージュしろ」何か前向きで建設的なことをしないのか。
      「小沢総理を望む」辛抱の足りない朝鮮レプに何を望むのか。

      ジュセリーノートさん地球にいないのね。光が強くなってきたので存在出来ないのね。レプさんさようなら。

      「当ブログを運営等していくには膨大な時間とコスト(資金)が・・・」
      →ブログ運営でそんなに資金など要らないだろ。

      「実際今までにかなりの地球の方々を救済したという自負・・・」
      →自分で自分を褒めているのね。自負を持って新しい植民地にお帰り願います。

      Delete
    4. Jyouさんのコメ読んだので、そのジュセリーノートのブログ読んできました。
      資金がいるんだって。
      笑ってしまいますね。
      怪し過ぎ。変なブログの紹介はいらないです。

      Delete
    5. 草木様

      ご返信下さりありがとうございます。
      ジュセリーノートという方はジュセリーノとは違います。

      はじまりは以下のブログからでNEWSからの伝言というブログを書いている伝言者という方が精読する事をたびたび勧めています。

      http://blogs.yahoo.co.jp/contact369369

      Delete
    6. Jyou様

      ご意見をありがとうございます。
      そうですよね。たしかにこうして改めて考えてみますと主張している事が支離滅裂ですよね。
      そしてそのブログでは天皇家についてはかなり批判的な事を書いたりしているのですが、こちらのブログでレプティリアンと思われる人々と同じように僅かながらの真実を混ぜて信憑性を持たせようとしているのかも知れないですね。
      じっさいこちらのブログを読んでゆくと政治家を初めとして芸能人などこの国の要所となっているところはすでにレプティリアンに支配されている事が分かりますものね。

      それにいま思うと恐ろしい事にそのブログの読者となっている者たちに呼びかけられていたのですが、交流を求める者はマクドナルドやスタバなど指定された店に赤い色の服を着て集まるようにと言われていたのです。これはレプティリアンと関連して血を連想させる事でしたね。もし言われた通りにしていたらどうなっていた事かといま思い返すと本当に恐ろしい事でした。もしかしたらこれによってレプティリアンの犠牲者となった人たちもいるのかも知れないですね。
      皆様このたびはありがとうございました。m(_ _)m

      Delete
    7. でもきっと、ジュセリーノをもじってるんだと思います(笑)。

      Delete
  8. 本物黒酒さん、興味深いツイートです。
    「アメリカの音楽家の一部は、米軍の慰安でご愛顧に預かってきましたから、原爆が日本による核実験だったことも知っています。 スティクスは天皇をミスターロボットに擬えて彼がキルロイだと明かしたねmettapops.blog.fc2.com/blog-entry-125…
    @tanaka93225760」

    ReplyDelete
    Replies
    1. 同じく本物黒酒さんのツイート
      「「上を向いて歩こう」とタブーの音楽史‼:Sukiyakiは、マルコムX率いる黒人公民権運動に伴う黒人音楽の台頭が日本人音楽家を後押ししたリリース。

      Sukiyaki:mine鉱山→鋤 roast焼き

      広島の日本ウラン爆発実験を風刺した歌です。
      @tanaka93225760」

      Delete
    2. 同じく本物黒酒さんのツイート
      「「歌詞:永六輔(漢人)『上を向いて歩こう』
      註釈:性
      にじんだ星かぞえて→涙で見えない天の川(漢)を数えて
      思い出す夏の日→8月6日、9日の原爆
      幸せは雲の上に→今の幸せはきのこ雲の上にあるだけ
      幸せは空の上に→今の幸せは天皇の上にあるだけ
      @GeorgeBowWow」

      Delete
  9. リアルさんにひとつ聞きたいのですが、大好きな
    はやし浩司先生がディズニーはフリーメーソンではないとか何とかでディズニーの特集を少し前にYouTubeでやってました。はやし先生は光なのてましょうか?

    ReplyDelete
  10. はやし先生は光なのでしょうか?の間違いですm(__)m

    ReplyDelete
  11. はやし先生は、学者だから学者としてのお考えの一つだと思います。イエスに対しても否定的だったような気がします。
    レプタリアンの骨や遺跡文明についての考察なんか非常に素晴らしいと思います。
    充分光だとおもいますが。横から失礼しました。

    ReplyDelete
  12. そうですね、レプタリアンや土偶、文明に関しての疑問、誰にでも解るように説明して下さった唯一の先生です。とても素晴らしい先生だと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆうこさん、こんばんは!
      祝!初コメ!

      Delete
    2. ゆうこさんは大分前からコメントされてますよ草木さん!

      Delete
    3. ↑急にすいません、何度かお見かけしたもので笑

      Delete
    4. あ、ごめんなさい笑

      Delete
  13. 「ブラタモリ」に感謝状 国土地理院、地図の普及に功績
    2016年6月3日 17時48分 朝日新聞デジタル

    国土地理院
    レプの巣窟なんだろうな。
    居心地悪そう…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ブラタモリ」に感謝状の話を、既に2016-05-22付けの自分のブログに綴っています。よかったらお立ち寄り下さい。

      520.ネットはテレビに勝てるか? その1
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

      Delete
    2.  やまだはなこ様、拙ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。よかったら、他の記事をお読み下さい。最新記事が上にくるURLは下記の通りです。

      http://ab5730.blog.fc2.com/

      Delete
    3. 福田さんのブログ訪問させて頂いたんですが、AKBファンなんですか?毎回記事の上下に画像や動画を貼り付けているのはブログを華やかにするための演出ですか?それは別として興味深く読ませてもらいました。けどやっぱ私はリアルさんの宇宙への旅立ちブログが簡潔で読みやすくて面白くて一番大好きです。ネメシスのいやがらせコメントに屈せず頑張ってください。

      Delete
    4. みなみさん、拙ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。また、励ましの言葉を頂きありがとうございます。

      >簡潔で読みやすくて面白くて

      私も努力したいと思います。たぶん、拙ブログが簡潔に感じないのは、過去の関連記事を取り上げたりしているのも一因かもしれません。

      >AKBファンなんですか?毎回記事の上下に画像や動画を貼り付けているのはブログを華やかにするための演出ですか?

      ファンと言うレベルではありませんが、嫌いではありません。最近の写真の傾向からすると、「華やかにするための演出」と理解されても当然のような状況ですが、以前はグロい写真が冒頭の写真を飾った事もありました。

      http://ab5730.blog.fc2.com/?no=78

      世の中を良くする為には、みなみさんのように「宇宙への旅立ち」を訪れたりして世の中の真相を知っている人々を増やす事だと、私は考えています。増やす為には、世の中の真相を知らない所謂「B層」の人々を、真相暴露系のサイトに誘導する事が大切です。

      AKBなどの写真や話題を挿入している最大の理由はそこにあります。誘導する為にはただ写真を掲載するだけでは効果はありません。写真の下や上にタレント名を明記する事が大切です。そうすると画像検索経由で拙ブログにいらっしゃる方がたまに出てきます。

      Delete
    5. 福田さんお返事ありがとうございます。
      福田さんのブログは福田さんの個性オリジナリティが出てますから別に私が言った通りにしなくていいんですよ。私が口を挟むような事ではないので自分の思うように作ってください。
      なるほど写真を貼り付けている経緯はそこにあったんですね!
      納得しました。そのアドレスの写真見たんですけど怖いですね。どういう場面なんですか?右側は反社会勢力の人に見えます。あとまた他の記事では十字架の前に人がくびられている写真もありましたが・・。
      はいそうですよね~。真実をもっと多くの人に知ってもらいたいという気持ちなど真実を暴露してブログに記事をupしてくれている人はみな同じ目的だと思います。
      なるほど笑そうやってアイドルにしか興味ないような若者にも真実が伝わっていく感じなんですか!それは面白いですね。理由を尋ねてみてよかったです。ありがとうございました。

      Delete
  14. 光の銀河連邦の一員で発信している人、日本で他にいるんでしょうか。
    リアルさんしか今のところ分かりません。(●´д`●)ゝ゛

    ReplyDelete
  15. 面倒くさいから、このポジションで記入。

    FDへ
    リアルの生活でも 自己紹介する時、「みなさん初めてまして。私は正しいので、 私を信じてくださいね」それで...〜さんは怪しい 〜さんあちら側確定!と
    ロケットダッシュするの?社会性ない発言やねw ありえんわ。

    ここの人達はコアな連中だから、そんな発言すると叩かれるわ。空気読んだ方がいい。その辺(リア充 Facebook)の集まりとは違うんやけどね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. >コアな連中

      ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

      Delete
    3. 説明文を持って来たので、ココに置いておきます。

      【説明1】http://bit.ly/28MylAu
      【説明2】http://bit.ly/29sM7EM

      Delete
    4. 説明文追加

      【説明3】http://bit.ly/29plqmA

      Delete
  16.  リアルさんから学んだ知識を活かし、「爬虫類人組織」と言う言葉も使用し、新しい記事「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」を書きました。

     皆様、よかったらお読み下さい!

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-746.html

    ReplyDelete
  17. 福田さん
    ブログ エラー出て閲覧できませんけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たなかさん、申し訳ありません。何かの不具合かもしれません。そのような際は「ブログ エラー」の画面を消して、もう1回、お試し下さい。なお、最新記事が上にくるURLは下記の通りです。

      http://ab5730.blog.fc2.com/

      Delete
  18. 福田さん
    Twitterやってないんですか?記事 拡散できますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ツイッターだけだと弱いですけどね(^^;)
      ツイッターは拡散には強いけど、詳細の把握には向いてませんし。

      Delete
    2. 私にはたなかさんはブログとツイッターの兼用をおすすめしてるように受け取りましたが><;

      Delete
    3. 福田さんの記事はPC向けに作られたのかもしれません。だからiphoneやスマホでは表示されないのかも。

      Delete
    4. きれいなあおいそらさん、いいじゃないですか。
      とりあえずそれでも(笑)。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. >Twitterやってないんですか?記事 拡散できますよ。

      申し訳ありません。Twitterやってないんです。お陰様で、私が最新記事をUPすると、よく安保多稼士さんがTwitteで拡散して下さいます。

      https://twitter.com/ambotakashi

      最新記事「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」(このコメント欄のこの後の方のコメントで話題にして頂いています)も、安保さんが紹介して下さいました。

      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-746.html

      https://twitter.com/AmboTakashi/status/739031295091605504

       更に、私が最新記事をUPすると、よく「タマちゃんの暇つぶし」が転載して下さいます。最新記事も紹介して下さいました。

      http://1tamachan.blog31.fc2.com/

      http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14948.html#more

      更に、「タマちゃんの暇つぶし」の私の記事を、たまに「大摩邇(おおまに)」が転載して下さいます。最新記事も紹介して下さいました。

      http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

      http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1993336.html

      「大摩邇(おおまに)」の1日のアクセス数は、1日平均2万のアクセス数を誇る「宇宙への旅立ち」を凌ぐ1日12万~15万です。お陰様で、「大摩邇(おおまに)」が転載して下さった私の記事は、これを書いている時点で、「拍手」と「いいね」を合わせて54となっています。

       ところが、オリジナルの私のブログは、「大摩邇(おおまに)」「宇宙への旅立ち」よりアクセス数がずっと少ないので、これを書いている時点で、「拍手」と「いいね」を合わせて7と言う状況です。

       「宇宙への旅立ち」のファンの皆様、もし拙ブログにお立ち寄り頂き、記事を気に入って下さったら、ご面倒でも記事の左下<自宅PCの場合>の「拍手」をクリックして下さると嬉しいです。スマホでも「拍手」の機能が付いています。

      最近、リアルさんも主張してらっしゃる「原爆は地上起爆であった」とする説に基づく記事を数本書きました。その数本の記事に、リアルさん曰く「皇室側の爬虫類エージェントのネメシス」さんとらっこさんの二人が、それこそ尋常ではない数のコメントを送りつけています。

      527.原爆地上起爆説につながる証言や写真が日の目を見ないのはなぜか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

      525.原爆の地上起爆の場所は?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

      524.なぜ「枚方市平和の日」は3月1日なのか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

      523.「トリニティ実験」だけで「広島原爆投下」を決行するのは、無理があるのではないか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

      517.「原爆投下」と言う言葉は死語となるのか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-734.html

      516.敗戦後、天皇制が存続したのはなぜか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

      515.広島と長崎で、日本製原子爆弾の“地上起爆のスイッチを押した”のは誰か?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-732.html

      514.アメリカが1954年3月1日に、史上最大の15メガトンの水爆実験を強行したのはなぜか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

       特に524と525と527にコメントが集中しています。有り難い事にごくわずかですが、「地上起爆派」の応援メッセージも頂きました。「宇宙への旅立ち」のファンの皆様、「地上起爆説」強化の為にも、余裕があったらこの三つの記事に応援メッセージを頂けると幸いです。

      >私にはたなかさんはブログとツイッターの兼用をおすすめしてるように受け取りましたが

       みなみさんのご指摘の通りかと思います。

      >福田さんの記事はPC向けに作られたのかもしれません。だからiphoneやスマホでは表示されないのかも。

      スマホでご覧になれます。ぜひお立ち寄り下さい。

      http://ab5730.blog.fc2.com/

      Delete
    7. 玉石混淆、ヘタすればゴミも混じってる他人の褌ブログとこちらを数で比べないで欲しいなぁ。

      Delete
    8. >草木さん

      いやー、最近ここでツイッター進めるコメント多いから(^^;)
      もう見てる人は知ってると思うし、それでも始めないというのは本人がやらないと判断している場合も多いだろうから、何かの度にツイッターを口にするのはどうかと思ってる訳です。

      Delete
    9. 福田さん。ごめんなさいね。
      ブログをわざわざ訪ねるのも面倒だし、
      拍手?をポチって押すのも面倒。
      なにせリアルさんのブログは大変シンプル・イズベスト
      なので。押したことないですしそのような機能もない。
      こちらに来て御自分のブログのPRですか・・・。
      面倒くさがりの私はブログだけで十分です。

      Delete
    10. This comment has been removed by the author.

      Delete
    11. きれいなあおいそらさん、そゆことね♪

      Delete
  19. 安倍押しの意味だけがどうしても全くわかりません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. このブログを遡って読んでみてくださいね。

      Delete
  20. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  21. 申し訳ないが、シンボルとされている画像はフォーラムのシンボルマークではない。
    あれは古谷氏がウェブ上でどこからか拾って来た物。
    フォーラムの正式マークはサイト右側カラムの物ですよ。
    あれは俺が造った物。

    ReplyDelete
  22. そもそも庶民レベル、奴隷レベルでのこのような醜い争いは奴等の思う壷。
    奴等の手の平の上で踊らされているのです。
    そろそろ気付きましょうよ。
    意味が無いのです。

    ReplyDelete
  23. こんにちわ。
    古谷茂がやっている銀河連邦フォーラム・・の
    今回の記事とは話題が前後しますが。

    大摩邇(おおまに)さんのブログで、

    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/
    archives/1993336.html#more

    ”529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだ
     ヤラセだったのではないか?”

    ということです。

    おかしいとは感じていましたが、

    ”世界の支配層の目的は、地球人全員にICチップ埋め込み! 
     説明の必要もないと思いますが、地球人全員に
     ICチップを埋め込めば、失踪事件は一発で解決という話です。”

    ついでに

    ”7日間水だけで過ごしたら、ふらふらで立っていられないと
     思うのですが、元気よく立っておにぎりもらって、
     即食べていましたね。1週間も食事をして
     いなかったら胃が縮小して、即食べられない場合も多い
     のではないかと思うのですが。
     いやー、突っ込みどころ満載の実に興味深い事件でした。

     爬虫類人組織はもっと演出をしっかりして、
     きちんと大和君に演技指導すべきでしたね。
     だから、爬虫類人組織は馬鹿組織なんだよ! 
     ふと気づいたら「宇宙への旅立ち」
     みたいな論調になってしまいました!”

    と書かれていました。
    笑ってもた~~大爆笑でした。\(◎o◎)/!

    ReplyDelete
    Replies
    1. それにしても

      ”ICチップ埋め込み”

      とは・・・。

      Delete
    2. なるほど。
      それが目的でこの事件を捏造したと考えられますね。
      秋葉原の殺人事件を捏造して、道路に監視カメラを導入したように。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 大摩邇(おおまに)さんのブログのその記事のオリジナルは、私のブログの「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」です。

      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-746.html

      上の方のコメントにも書きましたが、最近、リアルさんも主張してらっしゃる「原爆は地上起爆であった」とする説に基づく記事を数本書きました。その数本の記事に、リアルさん曰く「皇室側の爬虫類エージェントのネメシス」さんとらっこさんの二人が、それこそ尋常ではない数のコメントを送りつけています。

      527.原爆地上起爆説につながる証言や写真が日の目を見ないのはなぜか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

      525.原爆の地上起爆の場所は?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

      524.なぜ「枚方市平和の日」は3月1日なのか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

       有り難い事にごくわずかですが、「地上起爆派」の応援メッセージも頂きました。「宇宙への旅立ち」のファンの皆様、「地上起爆説」強化の為にも、余裕があったらこの三つの記事に応援メッセージを頂けると幸いです。あと、「地上起爆説」強化の為にも、記事の左下<自宅PCの場合>の「拍手」をクリックして下さると嬉しいです。

      Delete
    6. 福田さん初めまして。
      大摩邇(おおまに)さんのブログのその記事・・・
      529・・は福田さんの記事だったんですね。
      ありがとう存じます。
      私は、福田さんのブログは拝見していませんので。
      失礼いたしました。

      Delete
  24. リアルさんお忙しい中すいません質問なんですが、ディズニーランドの従業員のぬいぐるみの中は元性犯罪者が入っている確立が多いとどっかで耳にした気がするんですが、どうなんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. すいません、過去にリアルさんが記事にされていたのを他の方に教えてもらいました。やっぱりリアルさんのお言葉にあったような気がしてたんです。間違いなかったです。
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_10.html

      Delete
    2. 性犯罪者・・・。

      己の性欲に負けて罪を犯し、
      恥ずかしいから、ぬいぐるみ着て働く。

      なんとため息の出ることなんでしょうか。

      Delete
    3. (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      こ、こわぁ~。初めて見ましたが、こいつらが子供を誘拐している訳ですね
      鳥肌立ちました。

      Delete

  25. 謎の水道管、いつ誰が… 長井漁港内工事現場で発見
    カナロコ by 神奈川新聞 6月4日 7時5分配信

    ◆所有者不明「盗水」か

     三浦半島西部の沿岸漁業基地、長井漁港(横須賀市長井)内の工事現場で所有者の分からない水道管が見つかり、一騒動となっている。市や地元漁協は「過去に埋設した経緯はない」としているが、隣接する学校施設の専用管に接続して水を無断使用していた形跡もある。漁協関係者は「職場の足元で盗水が行われていたとしたら、気分が悪い」と問題を水に流すつもりはなく、行政に詳細な調査を求めている。

     所有者不明の水道管が見つかったのは、同漁港内の漁具倉庫跡地。建て替え工事中の5月下旬、地中50センチから1・5メートルの深さに水道管が20メートルほど伸びているのを発見した。市営水道を利用する県立海洋科学高校「長井海洋実習場」の専用管から分岐していた。

     市や長井町漁協によると、漁具倉庫は1970年代半ばに整備。約150平方メートルを12部屋に分け、卸売業者や漁師らに貸していたが、同漁協は「倉庫の目的で市から土地を借りており、水道は必要ないし整備もしていない」と説明。市にも給水の届け出はない。建物は昨秋、老朽化のため解体されたが、更地に戻した段階では気付かなかったという。

     連絡を受けた県教育委員会は急きょ現地を調査。71年の実習場開設後、90年に給水管を取り換えた記録が残っており、その後に接続されたとみている。担当者は「県教委の水道メーターには使用量が反映されない部分に接続されており、盗水の被害はない」としている。水道管の素材などから、市も昭和の終わりから平成の初めごろ埋設されたと推定する。

     では一体、誰が何のために-。市の担当者は「素人の仕事ではないが、指定工事業者がやるとも考えられない。発覚したら処分される事案」と指摘するが、真相は不明のまま。漁協関係者は「この時代に盗水なんて信じられない話だが…」とすっきりしない様子だ。

    これって正しく地下に住むレプ用ですよね。
    山は土砂崩れで露わになりますが、海にある水道管は今後どのようにして露わになるのか楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こそこそと地下原発を造ったり、原爆を作ったりしているから、見えない地下で何しているのかね。水道水以外の電気も盗電されているのではないか。

      地下基地用に使用しているとしたら、何から何まで人間に寄生しないと生きられないお方ということだわ。

      学校施設が水道使用料を払っていたのか。本管からの分岐なら事業者は知っていたのだろうね。

      Delete
  26. やまだはなこさんへ
    大変興味深い記事です。
    海の中って前から怪しいんですよね。
    海の下に鉄道を通してみたり、道路を通してみたり。

    ReplyDelete