Tuesday, June 7, 2016

オバマ政権に従う安倍政権を潰そうとするユダヤバックの野党連合



英語でSEALDsって名前をつける事自体がユダヤのヤラセと分かる。シールドって盾という意味だ。よく爬虫類組織や爬虫類家の家紋し使われている。


人食い爬虫類組織の本拠地のシティー・オブ・ロンドンのシンボルの中心にはシールド(盾)

人食い爬虫類家ハプスブルグ家の家紋の中心にもシールド

これでお分かり頂けたでしょうか?シールドとは爬虫類組織に欠かせないシンボルだと。

つまりシールドという組織は、人食い爬虫類人達の組織であり、見かけだけ善良なフリをして運動をしているが、彼等が掲げている謳い文句は、何一つ達成する気は無いのである。ただ単に、オバマ政権に協力している安倍政権を倒したいだけ。


民進党の岡田克也の爬虫類人の縦線目




フラッシュを焚かれた際に、爬虫類人肌が露出


シールド男の肌が変色し、ジェル状に変化

歯茎がやたらと露出する爬虫類人達も多いですね。

5 comments:

  1. 自民も共産も単に爬虫類支配を続けるための政治ショーだ。
    偏差値28のSEALDsを使わないと国民を騙せないとは情けない国だ。

    ReplyDelete
  2. お化け屋敷ですね
    フラッシュどんどんたいて欲しいです

    シールズが「日本の学生」と外国の人に説明されているのが本当に辛いです
    (T T)あんなバカ丸出しの集団…

    ReplyDelete
  3. またシールズですか・・・。

    彼らはただ騒ぎたいだけのレプですもんね。
    不良の集まりを政治の道具に使うとは、よっぽど人材不足なんですね(笑)

    ReplyDelete
  4. 安保反対で動くSEALDsとセットの「ママの会」も気になります。
    女活動家たち、デモの時なども子供を引き連れて参加します。
    爬虫類人は子供の時から様々な組織活動に動員されるんですね。
    子供とお母さんと、学生...善良なフリをした運動にはピッタリとも言えますね。
    >掲げている謳い文句は、何一つ達成する気は無い<
    それがレプのポイントです! 口八丁手八丁で妨害するだけが目的。
    何か...どこかのコメント欄みたいですね(´ェ`*)。

    ReplyDelete
  5. ウザいです。ユダヤ野党連合。
    もうこの人たちの未来はないのに。
    最後のあがきでしょうか。

    ReplyDelete