Saturday, June 25, 2016

レイク・イザベラ爬虫類人居住地 炎による一掃 100件以上のレプティリアンの家々が焼かれる

みごとに焼かれてますね。

この写真を見れば、どんな人々が住んでいたのか分かりますね?そう、人食いレプティリアン達!

若者はレプティリアン・ギャング

彼女の目ん玉を見れば、すぐにレプティリアン女性と分かりますね。あとスジばった首。

家や車は高温で焼かれたのに、木々は青々としているのが良いですね。

家々に木陰を提供してきた木々の葉は、まったく焼けてない事に注目!

かなりの高温で焼かれた事が分かる。

爬虫類人居住地が燃えてるって美しい光景ですね。

先週、この近辺の南側では、何回かの小規模な地震が観測された。まあ、また爬虫類人秘密地下基地の一掃だろうと考えていたが、地表にある爬虫類人達の家々まで焼かれるとは、その時は想像もできなかった。

もし私の家がUS19ハイウェイの高架橋建設のために、国が買う予定だったら、売れたら、このレイク・イザベラの辺りにしばらく住んでみたいと考えていた事もある。しかし、その建設計画は白紙になった模様だ。

9 comments:

  1. 一軒一軒選り分けられているのが分かりますね(・O・)σ。
    光の銀河連邦、お見事としか言いようが無いです。地下と地表をダブルパンチで、クランパス種族の末裔でしょうか、アジトが根こそぎ。
    1番下の写真を見て、焼き芋焼いた時を思い出しました。落ち葉のたき火の終わりに、灰の中で蒸し焼き。爬虫類人秘密地下基地も蒸し焼き....。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 蒸し焼きになったレプ達って、想像するだけでもオカシイですね。彼等の魂は刑務所惑星のニビル行き!

      Delete
    2. イメージ的に、いい線いってるかも?!
      イモリの黒焼き
      http://www.hkumiai.jp/houriki/dm10_12/images/991_6482.jpg
      山椒魚の燻製
      http://blog-imgs-23.fc2.com/t/a/k/takasannoibaraki/20070922225224.jpg

      Delete
  2. 一方的ですね もはや 彼らを守るべき軍隊も存在しない
    ということでしょうか
    今年のクリスマスまでには大掃除も終わらせてほしいですね

    ReplyDelete
  3. 蒸し焼きになったレプ達。面白過ぎます
    ε-(´∀`; )

    ReplyDelete
  4. 日本もどんどん、やってほしいですね。

    ReplyDelete
  5. 少し前にリアルさんが呼び掛けた瞑想のお陰で焼き尽くされましたね。
    確実に瞑想の具現化に繋がっています。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. カリフォルニア州、レイク・イザベラ、山火事もありましたね。
    明るく派手なイメージが有りますが、この激しい一掃を見るとよっぽど浄化が必要なんですね。

    ReplyDelete