Wednesday, June 29, 2016

爬虫類組織 マスコミで癌キャンペーン 馬鹿な人間家畜を癌検診詐欺で騙す魂胆



癌って、誰もが多少持っているものなんだよ。体に毒素が溜まると、その毒素を何箇所にまとめてキープする毒素タンクみたいなもの。それが腫瘍という形になって、体に現れる。

その毒素タンクの役割をしている癌。皮膚の表面にできた場合には、痒くなって腫瘍が壊れ、中に入っている毒素が出てくる。その毒素は結構、臭い。

体内にできた癌でも、食生活を変え、食事に含まれる化学物質(保存料、合成着色料、神経毒の味の素、人工甘味料など)を減らし、外食を控え、家で野菜や豆を料理し、ベジタリアンの生活を送れば、早かれ遅かれ消えていく。

だから癌を恐れる必要は全く無い。だって癌で死ぬ人は、この世の中で、1人も居ないのだから。癌で死んでいったと言われている人々は、病院で毒を仕込まれて死んだのだ。抗癌剤にはナチスも使用したマスタードガスが含まれている。つまり抗癌剤治療を受けるという事は、「マスタードガスで私を殺してください」と病院に頼んでいるのと同じなのだ。

大体にして癌検診自体が詐欺なのだ。「あなたには癌があります。放っておけば、あなたの命は来年まで無いでしょう。」などと脅かされ、必要も無い手術をされたり、マスタードガスを静脈にブチ込まれ、殺されるのだ。病院=人口削減策を担う場所、そして医者=人口削減策を実行するゲシュタポと憶えておけば間違い無い。そういった医者達は、人間家畜を殺せば殺す程、大金が舞い込んでくるのだ。

想像をしてみてください。あなたのオッパイに癌という名の毒素を集めたタンク(腫瘍)がある。そして乳癌の検査(モグラム)で、あなたのオッパイは無残にも潰され、その毒素を集めたタンクも破裂し、せっかく体が一箇所に集めた毒素が、再び、体中に回る。

Image result for mammogram

だからこそ、マモグラムを受けた女性の間に乳癌の発生が多く、死亡率が高い。マモグラムは癌検診では無く、放射能で癌を発生させたり、癌を潰して毒素を体中に回らせたりとかして、あなたを殺すための機械なのだ。そんな危険な機械に、あなたのオッパイを挟み潰す。放射能を振り掛ける。何て馬鹿な行為だと思いません?

「病院が病気を治してくれる」
「医者が病気を治してくれる」

と思い込んでいる人々は、爬虫類メイトリックス(嘘、イリュージョン)に、脳みそ深くまでプログラミングされている証拠だ。そのプログラミング洗脳は深く、周りが何と言おうとも、病院通いを止めようとはしないだろう。遅かれ早かれ、殺される運命とは露知らずに...。

「薬が病気を治してくれる」というメイトリックス

製薬会社の薬で病気が治ったという人は、この世の中に、1人も居ない。病気が治るわけでも無いのに、なぜ薬を飲み続けるのか?薬は病気をひどくするためにあるのだ。あなたから高額の金を取り、あなたの病気をひどくしている。それが爬虫類組織の製薬会社なのだ。

すべての病名、症状、治療法など、100%インチキなのだ。

「難病に成りました...」?本当に難病なのか?その難病とやらは存在しない可能性が高いのに。

ただ単なる、あなたから多額の治療費を取りたいだけなのだ。そしてインチキ薬という毒を売り続ける。

医者と製薬会社はスネーク油(インチキ薬を万能薬として売る)のセールスマンであり、彼等自身がスネーク(レプティリアン)なのである。医者はインチキ薬を処方すればする程、儲かるのである。製薬会社からマージンが入ってくるからだ。その金で女を囲ったり、スイミングプール付きの豪邸などに住んでいるのである。

わざわざ病院に行って、白衣を着たレプ詐欺師達に多額を払い、インチキ薬(毒薬)を貰ってくる必要は無い!殺されるだけだ。いい加減に目を覚ました方が良い。「白衣=医療の専門家」というメイトリックス(嘘、イリュージョン)から、早く抜け出してほしい。

5 comments:

  1. そうですよね。
    加工された添加物いっばいの食べものや肉食をやめて、全ての食べものをチェックして摂取するようにすると、体質変わると思います。
    私もリアルさんに教えてもらって、重曹で歯磨きしだして1年半経ちましたが、何回か歯茎から出血して、なんでだろ〜と思いながらも続けていると、だんだん歯茎が強くなってきたのがわかるんです。今まで添加物いっぱいの食べものばかり食べてきたから、毒素を抜いてるんだろうなと、なんとなく直感でわかりました。
    肉食もやめて、約2年近くですが、お通じはいいし、痩せた。髪の毛にツヤも出たといういい兆候が出てますね。
    ダシも完全野菜ダシにしました。
    ネットで調べてみると、ヴィーガン用の食材も簡単に手に入ります。

    ReplyDelete
  2. 分かりやすい文章でスッキリしました
    (^-^)

    ReplyDelete
  3. > 癌で死ぬ人は、この世の中で、1人も居ないのだから。癌で死んでいったと言われている人々は、病院で毒を仕込まれて死んだのだ。

    (´・ω・`)すみません、うちの父、癌で亡くなっております。
    早目に抗がん剤を止めて、自然療法で頑張っていたのですが、転移は止まりませんでした。
    祖母も癌でした。みんなに迷惑かけたくない、と医者に行かず家族に言わず、気づいた時には末期でした。
    なので、ちょっとこの文には疑問が残ります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「転移している」と医者に言われたのですか?
      医者っていい加減ですからね。本当に転移して癌で亡くなられたかには疑問が残りますね。

      Delete
  4. 癌の診断は難しいと聞いた事があります。一つの検体を10人の医者が見てもバラバラの結果になるらしいです。例えば癌3人、癌ではない3人、分からない4人とか...。今は癌でない人も癌と診断して、病院で本当に癌にしてしまう実情があると、詳しい人からも聞きました。海外では癌と宣告されても自宅で自然療法を選ぶ人が多いらしいですね。
    自然療法も病状との兼ね合いとか、やり過ぎも副作用がありますし...難しい事もあるかも知れませんね。ご本人が納得されての判断だったら良しとするしかないんでしょうか。

    ReplyDelete