Thursday, June 16, 2016

イタリア エトナ山頂に現れた巨大UFO母船


7 comments:

  1. すごい大きさですね!目の前で見たら気絶しそうです。

    ReplyDelete
  2. エトナ山は活火山だと思うんですが、UFOって活火山によく現れますよね。
    活火山にも出入り出来るUFOのつまり、光の銀河連邦のテクノロジーってどれだけ進んでるのかと思います。

    ReplyDelete
  3. 地球全体の火山活動をUFOで監視しているということでしょうか。
    人間が5次元体になるまで待ってくれているのでしょうか。

    ReplyDelete
  4. 巨大UFO母船 、何をしているんでしょうかね。美しいすり鉢状のクラウドシップ。こういうのを見てみたいです(p゚∀゚q)。

    ReplyDelete
  5. クラウドシップとエトナ山、美しいですね。自然な火山活動ならガイヤの息吹きと受け止めたいです。
    火山も操作されていたのでしょうか。
    ↓桜島に光線が照射されている動画です。(始まってすぐ、0:02)
    https://m.youtube.com/watch?v=WkaUJ9assfk

    徒然ブログ
    火山にプラズマを照射して噴火を起こしているのか
    http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/60942638.html

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. 初めまして。大分、近くで見たことがありますが大迫力でした。吸い込まれなくてよかったです。

    ReplyDelete