Wednesday, June 29, 2016

レプティリアン・シェイプシフター in 安倍政権



手が明らかに人間の手では無い

爬虫類人の縦線目にシェイプシフトする麻生







7 comments:

  1. 恐竜の化石の様なのがいっぱいいるんですね~。
    早くクリーンにしないといけませんね。黒い順からお掃除したいけど、なかなか貼り付いていて難しいんでしょうか(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 。

    ReplyDelete
  2. http://heaaart.com/post/164705/2

    ReplyDelete
  3. コメント欄がおかしくなって文章が入力できなくなり、サイトのアドレスのみのコメント失礼いたしました。
    FBで話題になっていたのですが、これもホログラムの乱れでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何回か見てみましたが、手自体は、普通の手に見えますが...。下の方から出てきて居ますよね。誰か彼女の裏に居るのかな?とも思いましたが、誰も居ませんよね?ホログラムの乱れという事も十分に考えられますよね。映画マン・イン・ブラックの様に、あるエイリアン達は腕が2本以上ある場合も考えられますよね。ほら、ヒンズー教の破壊の女神シバ神の様に...。蓮舫の本来の姿は、腕が2本以上あるエイリアンなのかもしれませんね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 見ました。何度も何度もありえない位置に手が出没していますね。
      気味が悪いです。
      心霊写真!?って思うと怖いですが、トカゲ本体かなーと思うと
      邪悪な事に変わりはないですが、なんとなく納得できますね。

      Delete
  4. リアルさん、ありがとうございます。確かに本来の姿だったら腕が何本もあってもおかしくないというの納得です。
    コメントの入力をしようとしても文字が出てこなかったりとコメントできなくて、仕方なくメモに書いてからコピペしてます。

    ReplyDelete