Thursday, June 30, 2016

長崎市 爬虫類人の家が崩落



崩落したのは赤線で囲った家

赤矢印の家が崩落した家だが、その丘の上には怪しげな空き地があり、爬虫類人秘密地下基地の存在を物語っている。その辺には爬虫類人秘密地下基地で使用している住所14、15、16などと番号が振られている。Nタウンステージ1号館などという古いアパートには適さない名前もあるが、地下に、その名前の場所があるのかもしれない。

長崎市には、広大なソーラーパネル群もある。地下には巨大な爬虫類人秘密基地があるに違いない。ソーラーパネル群は爬虫類人秘密地下基地の存在を語る施設である。

長崎市には、もちろん爬虫類人秘密地下基地建設で出てくる膨大な土砂を効率的に処理する採石場もある。

長崎市内にある曲崎古墳群には、人間の子供達を人食いエイリアン達に生贄として捧げるためのドルメンも存在する。

12 comments:

  1. 土台を失った家が崖下にダイビングヾ(゚Д゚)ノ!
    家の下に爬虫類人秘密地下基地へ通じる地下道でも通っていたんではないでしょうか。うちの周りの高台にある爬虫類人の家を見る度にそう思います。イザという時の為の脱出口にもなるし...と想像を巡らしています。

    羽形と煙幕を張るUFO
    https://www.youtube.com/watch?v=H9epNyQo66g

    ReplyDelete
    Replies
    1. 段々畑の様に家がある事自体、変ですよね。そのコンクリートで固められた段は、まるで爬虫類人秘密地下基地の要塞のよう。

      Delete
    2. 段々畑のような家で検索したら、世界中色々出てきました^^。
      マチュピチュ・ナスカ 15枚目の写真、生け贄を神に捧げた「儀式の石」
      http://rinda.my.coocan.jp/html/2013/2013-01/MachuPicchu1/MachuPicchu1.htm

      Delete
  2. 九州はレプの地下基地が多いんですね。
    一掃が進んでるようで。

    女子高生社長、椎木里佳の縦線目。
    こういうのをクリエイトして、日本人を総白痴化、総AKB化しようとしているとしか思えない。
    http://profile.ameba.jp/general/picture/showPictureSingle.do;jsessionid=4A2D3D7E966A72FECE3E7A9F0C471754?amebaId=ricashiiki-amf&imgPage=


    ReplyDelete
  3. 旧軍港4市、横須賀・呉・佐世保・舞鶴が、日本遺産として文化庁に認定されています。
    佐世保がある長崎県、出島なんかもありますし、グラバー邸とか、軍艦島もあるし、レプに大いに関係ありそうだな。

    舞鶴がある丹後にこないだ行きました。飛龍観が展望できる天橋立、海上自衛隊、海上保安庁の港やら、丹後ワイナリーなんか龍のモチーフでしたし、レプ色が強うございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃんたさん、はじめまして。
      先ほどのコメで、ハルダ・クラークという人を初めて聞いたので、調べてみたところ…
      リアルさん推奨のレバーフラッシュを初めて考案した人なのですね。びっくりしました。
      ニュー情報ありがとうございます(笑)。

      Delete
    2. はじめまして。
      ハルダークラークに関しましては、2、3年前?リアルさんも取り上げられていたように思います。
      この方の本が廃番になってますので、何かしらの力が働いたのは言うまでもないですね。
      実家の猫が腎不全で、余命1か月を宣告されましたが、本に載ってる療法を試して、いまでは元気にやっています。
      ハルダー氏によれば、癌は寄生虫の巣だと言っています。なので、その巣が壊れて、転移することもあると。また寄生虫が、重金属や添加物と共鳴することも書かれています。この点は、少しリアルさんと違うかもしれませんが、にわとりが先か卵が先か、ぐらいで大した事ではありません。
      要はどうやって病から身体を取り戻すかです。

      私も病気を患い、色んな本を読み漁り、人体実験を自らやりました。
      オイルプリング
      レバーフラッシュ
      パラサイトクレンズ
      エネマ
      ひまし油パック
      効果が見られたのは、レバーフラッシュ、パラサイトクレング、エネマです。
      エネマは、家族から変態扱いをされ、https://locari.jp/posts/16991
      こちらに移行しました。

      肝心の病は完治には至ってませんが、人体実験をやれという使命かと、日々マニアックにやっています。

      各クレンジングは、アイハーブや、クシロ薬局というサイトを見てください。

      エドガーケイシー療法も非常にいいです。ハルダークラークは影響を受けたのかな。堀田忠弘の本もまぁまぁいいですよ。

      Delete
  4. 各クレンジングは、順番があるようで、そうする事でより効果が得られるそうです。
    パラサイトの訳が良くないんですね、寄生虫だけではなく、ウィルスや真菌も含めてです。
    パラサイトが体内にいると、余計に、重金属や添加物が欲しくなります。

    肉食ほぼ経ちましたが、シーフードができない。草木さんすごいな。

    ReplyDelete
  5. にゃんたさん、そうですか。すごい!
    色々調べられてるんですね〜。
    これからもニュー情報よろしくお願いします!
    シーフードは私も最初は食べてました。
    この春から断ちはじめたんですよ。
    パスタにのっかってるエビが手足もがれて、かわいそうと思えたんです。それで。
    昔から魚もさばけなかったですから〜笑
    にゃんたさんもエビ、イカを見て、これは死体と思えばいいですよ。(変なこと言ってごめんなさい!ですけど。)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 追記です。
      ひまし油パックは私もやりました。
      今、暑いので冬向きですかね(笑)?
      とてもいいなと思いましたよ。
      サイト見てみますね。

      Delete
    2. 確かに、ひまし油は冬がいいかもしれませんね。
      乳飲児がおりますんで、クレンジングやる余裕が無く、また仕切り直しです。

      常備薬で置いてるのは、GSEという、グレープフルーツシードオイル。アイハーブで安いです。
      アメリカでは有名らしいですが、何故か日本では知名度が低いです。
      天然の抗生物質です。使い方は色々です。個人的にはマヌカハニー(こちらも天然の抗生物質と言われてる)より気に入っています。

      Delete
  6. グレープフルーツシードオイル、調べてみます。
    ありがとうございます♪

    ReplyDelete