Monday, June 27, 2016

レプティリアンの人間ホログラム技術 リキッド・クリスタルと体内埋め込みチップ



このビデオの最初に出てくる場面は、映画の1コマ。人間ホログラムの調子の悪いレプ男が、ホログラム・クリニックで人間ホログラムの調整をしてもらっている。クリニックのコンピューターの画面に映っているのは、人間では無く、恐竜の様な容姿のレプティリアン。爬虫類組織は、時々、映画やドラマなどで、真実を曝け出す時が多い。

どうらやリキッド・クリスタルという技術が、レプ達の人間ホログラムに使用されているらしい。
Image result for liquid crystal technology

というのは、レプ達の人間ホログラムが乱れる時、このリキッド・クリスタルらしきものが、彼等のホログラムに現れる時が多い。
ジョージWブッシュの娘

「爬虫類人だけど質問ある?」というサイトでも、ヤマザキマザック地下工場に住む人食い爬虫類男は、人間ホログラム技術について、次の様に答えている。

そう、レプティリアン達は、体内にチップを埋め込んでいて、そのチップにより、あなたのお近くにある電波塔から発信されている人間ホログラムを受信する事が可能なのだ。

下の爬虫類女性の場合には、大き目の人間ホログラム受信レシーバーを、スカートの下に隠している。

レプティリアン達の人間ホログラム受信レシーバーとなる体内チップは、喉の辺りに入れてある場合が多いみたいだ。

あなたの周りにも、レプっぽい奴らが、やたらと喉元の辺りを触っていたら、きっと喉に埋め込まれたチップを触って、人間ホログラムの調子を整えているのだろう。

爬虫類人達は冷血動物なので、寒さは苦手。冬は、あまり寒くならない地下で生活する事が多いと「爬虫類人だけど質問ある?」の爬虫類男も述べていた。

上のビデオで出てくる宇宙船内に忍び込んだレプティリアン(=ーリアン)。宇宙船の着陸直前に、宇宙船の温度を急に下げられ、死んでしまった。

50 comments:

  1. ホログラム技術、凄く興味深いですね。一番下の姿を肉眼で見られる日が来るんでしょうか...覚悟しておかないと(゚Д゚;)。
    もしかして、体内チップが埋め込まれている喉の辺りとは、鎖骨の間のくぼみ...胸骨上窩(キョウコツジョウカ)=つぼ名 天突(テントツ)の場所ではないかと思いました。↓
    http://yahoo.jp/box/J242bA
    習おうと思った整体法では、この辺りを調整すると体の不調が改善されると言っていました。爬虫類人さんの組織と分かり、習うのをやめましたが....。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スイッチの場所として指がちょうど入るくぼみ(鍵爪ですが...)で、分かりやすいですね^^。

      Delete
  2. レプ達のホログラムチップって、産まれた時から喉に入ってるんでしょうか?
    本人達はチップ入ってる事に気がついてるんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. チップは産まれつき入っているという事は、ありえないですからね。もちろん、産まれた後、チップを入れているに違い無いでしょう。チップが入っているのを知っているからこそ、喉元を触って、人間ホログラムの調子を整えているんでしょう。

      Delete
  3. 目を瞑るとこういうの見える時あります。
    うにゅうにゅしたやつ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 見えますね!あとたまに軽いめまいなんかしたときに見えます。
      この世事態がホログラフィの世界だからなんでしょうかね~。

      Delete
    2. オーラとかも誰でも見えるらしいです。
      私も見たことあります。

      Delete
  4. ホログラム技術ってこういう風になっているのですね!

    ゆうこさん
    リアルさんの文章からすると後入れで、首元調節行ってることから気付いているんじゃないかと思います。

    ReplyDelete
  5. みなみさん、後付けですかね、
    昨日の夢がホログラム剥げた皮膚の人の夢だったので、リアルさんのblog見てビックリしました。
    ホログラムが剥げ始めてますね、チップが正常に作動してない最近って感じです。
    最近地球の磁場か何かわからないですが、おかしいですね、

    ReplyDelete
  6. 最近は電波を受信するような電子機器にはたいてい「液晶」が入っているように思います。きっと人間には不健康な人間のホログラムの電波を浴びせてその人の磁場を乱し少しでも病院に行くよう仕向けているのでしょう。

    ReplyDelete
  7. あずま氏はレプ認定されております。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 別に生まれ持った資質が人間でもトカゲでも構わないんですよ

      さっさと次の時代を地球表面に固定して笑って暮らせる星にしたいだけです

      Delete
    2. F・Dはただの勘違い目立ちがやり屋なだけなのでスルーでいいと思いますよ。誰々が認定されてるなんていらないコメするより記事のコメントでも書けっての。

      Delete
    3. F・Dって爬虫類エージェント!

      Delete
    4. 久しぶりに見たら、随分と酷い事を言ってますね。

      まず、レプ×3については、仲良く揃って出没ですか(工作員乙)。

      管理人さんについては、まずココは管理人さんのブログなので、勝手に決めつけられても、私は文句は言いません。

      レプのお掃除をしていただけなんですけどね。

      最後にレプの特長を少し
      誹謗中傷が得意・不自然に沸いて来る・人に付け込む

      ところでみなみ氏は、何で急にプロフィール閲覧不可にしたのでしょうか?

      Delete
    5. 説明文を持って来たので、ココに置いておきます。

      【説明1】http://bit.ly/28MylAu
      【説明2】http://bit.ly/29sM7EM

      Delete
    6. 非表示には一年以上前からしてますけど何か?そこにこだわりすぎですよね~ほんっと変な人。
      Anonymousさんのほうがよほど正義のヒーロだわ笑アノニマスと同じ名前だしね。

      Delete
    7. F・Dって管理人さんからもうざがられてるのによくもまぁ図々しく書き込めますね笑管理人さんは記事のコメントの感想とか楽しみにしてるのにF・Dはレプ認定されてますとかつまらないコメントばかりでこれも一種の荒らし行為ですよね。

      Delete
    8. 説明文に、焦って出て来ましたか。
      あなたが誹謗中傷して来たので、公開を決めました。

      ところでみなみ氏、ついに嘘をつきましたね。

      私はSad(ほのか)氏とのやり取りの時に、あなたのプロフィールを閲覧出来ました。(一年以上前でなく、今年の事)

      他にも、その時以前の時に見た人が居る筈です。
      どちらにせよ、証拠の説明文を後悔すれば終わりです。

      いよいよ、「王手」ですね。

      Delete
    9. 返事が来てたので返事しに来たまでですけど?二連続投稿してあなたのほうが焦っているのでは?笑その説明文とやら見れませんけどねー笑
      そうでしたかまぁー記憶違いだったんでしょうねだとしてプロフィール見れないからって何なんだっていうことになるんでしょうか?
      自意識過剰なナルシスト君ですねー笑誰もあんたのコメなんて読んでませんから残念乙ですw

      Delete
    10. まぁ私をレプ認定したいのならお1人でどうぞ笑
      思う存分その根拠とやらを書き込んでくださいな。
      だーれも相手にしてないですけどねw相手にするの
      くだらないし時間の無駄なのでここまでにしておきます。
      逃げたとか負け惜しみ言うのはなしね。どーせ言うんだろうけどナルシスト君だからねー。

      Delete
    11. 最後に一言。人様のブログの掃除するよりまず自分のその卑屈な心掃除しなwじゃーね。

      Delete
    12. >Anonymousさんのほうがよほど正義のヒーロだわ笑アノニマスと同じ名前だしね。

      と言う事ですけど、Anonymous氏がレプである証拠も、説明文にちゃんと書いてありますので、ご心配なく。

      Delete
    13. 説明文追加

      【説明3】http://bit.ly/29plqmA

      Delete
  8. ホログラム技術ほんとに興味深々です。
    2年前くらいにネット検索してたら、このリキッドクリスタルを研究しているとい大阪の研究所の記事を見たことあります。
    その時は、なんじゃ〜こりゃ〜という感じで全くわからなかったのですが、こういうことだったのですね。突如、空間にも見えるとか。
    また探してみようかな。要はこの三次元世界もまたホログラムなんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 思い出した。
      トーラスクラウド研究所。
      今見てもチンプンカンプンです。

      Delete
    2. https://m.youtube.com/watch?v=S104cmOAwIs
      この研究所は、月は発光する粒子にホログラムする天体なのかと言っています。
      よくわらないけど、ホログラム理論に関係すると思われます。

      Delete
    3. 粒子って細かい粒々でしたっけ?つぶつぶが集まって天体を作ってる?気力と体力がある時に見たいです。

      Delete
    4. 難しくてよくわからないんですよね〜。
      ただ、このトーラスクラウド研究所が研究してるものがどうしてもホログラムの解明みたいなんですよ。
      また時間のある時見てみてください。

      Delete
    5. トーラスって多重連結空間という意味らしいです。

      Delete
  9. ナノマスクってのもありますね。

    ReplyDelete
  10. 高貴な生まれ(一般人から税金を搾り取る爬虫類組織の上位)であるほど、ビョーインの特別室とかで産みますから、うろこ肌で産まれても最新チップを埋め込めば、見た目は人間になるので退院時には普通の赤ちゃんと区別出来なくなるのかなーと思いました φ(・ω・ )カキカキ

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほどです。医者・看護師がトカゲの場合、難なく処置できますしね

      Delete
  11. みなさん、こんにちは。

    あくまでも、私の理解する範囲の見解になりますが、現在の地球がこのような状態にあるのは、カリユガと言って、悪が栄える時代にあったからです。ただ、この時代も、2012年12月22日に、エネルギー的には、事実上終焉を迎えたことになっています。しかしながら、1万3千年(諸説あり)の長きにわたり、この時代が続いたために、物理的レベルでは、光の時代への移行がなかなかスムーズにいっていない、というのが実情のようです。

    よって、この光と闇の逆転を起こすには、なんらかの大きなカンフル剤が必要と思います。

    闇側ETの基地の破壊など、地球外存在の助けなしでは、実現出来ないことが沢山あることも事実ですが、アセンションを加速させるためには、宇宙の高次存在が救ってくれるのをただ待つのではなく、あるいは、NESARAが施行されるのを待つのではなく、私たち地上要員も、積極的に、自分たちでできる範囲のことをすべき時だと感じます。そうしないと、自らの自由意思を否定することになりますから。

    管理人さんが以前に提案なさったとおり、そのためには、ビジュアライゼーションが効果的です。
    下記が、提案するビジュアライゼーション例です。

    1) 光の存在の自由・権利を奪い、囚人化するシステム・ネットワーク・計略・装置・要塞・マトリックスを、光のグリッドで破壊し、地球外の相応の次元・惑星へ弾き飛ばす。
    2) 凶悪な闇のET存在の相応の次元・惑星への送還。
    3) 光の存在と、闇の存在の次元を隔絶させる。
    4) 地球に愛・光・感謝のエネルギーを降ろす。
    5) 地球にアセンション及びNESARAの具現化のエネルギーを降ろす。
    6) 至福千年紀に突入した地球をビジュアライズする。

    みなさん、各々エネルギーを降ろすのを得意とする方もいらっしゃれば、炎で浄化したり、消したりというのを得意とする方もいらっしゃるので、ご自分が得意とするビジュアライゼーションをなさるといいと思います。
    また、ご自分が繋がっていると感じている高次存在、例えば聖ジャーメインや大天使ミカエルなどのサポートのもとになさると、さらに効果的でしょう。

    また、管理人さんが音頭をとられて、例えば日本時間の毎晩夜9時等、時間を決めて、出来る方だけでも、同時に瞑想されると、効果はさらに増幅するでしょう。

    それから、管理人さんもそうですが、闇側に命を狙われている方ほど、あちらがそのパワーを恐れている証しなので、そのパワーを活かして、現状打破に発揮していきましょう。

    みなさんで力を合わせていけば、状況はひっくり返せるところに来ていると思います。


    ReplyDelete
  12. 同時瞑想、やりたいです。
    やりませんか?

    ReplyDelete
  13. いいですね!ワクワク(^_-)-☆

    ReplyDelete
  14. 同時瞑想わたしもやりたいです。
    みなさん、やりませんか?

    ReplyDelete
  15. アメリカとの時差もあるし、仕事等参加出来ない場合もあるかもしれないから、
    朝、昼、夜
    3回ぐらい設けてみて。
    管理人さんに委ねてみましょうか。

    ReplyDelete
  16. Athenaさん、こんにちは。
    説明、とても丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございます。参加させてください(^_^)

    ReplyDelete
  17. 放射性物質と爬虫類人の性質が共通していると思ったのは、人工の電磁波に帯電しているからですね。放射性物質はプラスに帯電しているから、常にマイナスの相手を探して飛び回り、磁石の様にくっ付く。
    爬虫類人もまた然り。人間に引っ付きエネルギーを奪う事を必要としている。
    自分1人で自立できないから団体で連携プレー。

    もうリアルさんは瞑想を各自の「仕事中のお休み時間、寝る前などに」と話されています。私も取り入れて、もうやっています。これ以上の制約は不要と思われます。↓その時の記事
    5月24日:シェルダン・ナイドルニュースhttp://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_58.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 失礼しました。2行に分かれたので、もう一度。
      5月24日:シェルダン・ナイドルニュース                  
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_58.html

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. そうですね。
      個々でお願いします。
      もしくは、ご自分のブログを立ち上げて呼びかけて頂きたいです。
      リアルさんのブログは爬虫類人の存在を暴露することに特化してるので。

      Delete
    4. >放射性物質と爬虫類人の性質が共通している
      >常にマイナスの相手を探して飛び回り、磁石の様にくっ付く
      >自分1人で自立できないから団体で連携プレー

      とても分かりやすい説明ありがとうございます
      なるほどー!

      Delete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. えーっと、
      管理人さんに委ねて朝、昼、夜3回ぐらい設けてみても、
      アメリカとの時差もあるし、仕事等参加出来ない場合もあるかもしれないから、
      時間と余裕がある時に、積極的に個々で瞑想すれば宜しいんでは内科医?('д')


      Delete
    2. はい。そうですね。

      Delete
  19. リアルさん、みなさん、おやすみなさい〜

    Athenaさんの視覚化の例え、
    わかりやすいですね。

    それぞれ、得意分野があるのですね。

    ということで、
    私も寝る前、と決めているので参考にさせて
    いただきます。4〜6あたりかな。

    ReplyDelete