Wednesday, June 29, 2016

読者の方からの提案 ビジュアライゼーション

Athenaさんからの提案

みなさん、こんにちは。

あくまでも、私の理解する範囲の見解になりますが、現在の地球がこのような状態にあるのは、カリユガと言って、悪が栄える時代にあったからです。ただ、この時代も、2012年12月22日に、エネルギー的には、事実上終焉を迎えたことになっています。しかしながら、1万3千年(諸説あり)の長きにわたり、この時代が続いたために、物理的レベルでは、光の時代への移行がなかなかスムーズにいっていない、というのが実情のようです。

よって、この光と闇の逆転を起こすには、なんらかの大きなカンフル剤が必要と思います。

闇側ETの基地の破壊など、地球外存在の助けなしでは、実現出来ないことが沢山あることも事実ですが、アセンションを加速させるためには、宇宙の高次存在が救ってくれるのをただ待つのではなく、あるいは、NESARAが施行されるのを待つのではなく、私たち地上要員も、積極的に、自分たちでできる範囲のことをすべき時だと感じます。そうしないと、自らの自由意思を否定することになりますから。

管理人さんが以前に提案なさったとおり、そのためには、ビジュアライゼーションが効果的です。
下記が、提案するビジュアライゼーション例です。

1) 光の存在の自由・権利を奪い、囚人化するシステム・ネットワーク・計略・装置・要塞・マトリックスを、光のグリッドで破壊し、地球外の相応の次元・惑星へ弾き飛ばす。
2) 凶悪な闇のET存在の相応の次元・惑星への送還。
3) 光の存在と、闇の存在の次元を隔絶させる。
4) 地球に愛・光・感謝のエネルギーを降ろす。
5) 地球にアセンション及びNESARAの具現化のエネルギーを降ろす。
6) 至福千年紀に突入した地球をビジュアライズする。

みなさん、各々エネルギーを降ろすのを得意とする方もいらっしゃれば、炎で浄化したり、消したりというのを得意とする方もいらっしゃるので、ご自分が得意とするビジュアライゼーションをなさるといいと思います。
また、ご自分が繋がっていると感じている高次存在、例えば聖ジャーメインや大天使ミカエルなどのサポートのもとになさると、さらに効果的でしょう。

また、管理人さんが音頭をとられて、例えば日本時間の毎晩夜9時等、時間を決めて、出来る方だけでも、同時に瞑想されると、効果はさらに増幅するでしょう。

それから、管理人さんもそうですが、闇側に命を狙われている方ほど、あちらがそのパワーを恐れている証しなので、そのパワーを活かして、現状打破に発揮していきましょう。

みなさんで力を合わせていけば、状況はひっくり返せるところに来ていると思います。



ReptilianBusterからのビジュアライゼーションの時間の提案。

皆さん、それぞれ、時間の空き具合が違うでしょうから、寝る時、ベッドや布団にもぐりこんだ時、大体10時頃でしょうか?

眠りに落ちる前に、ちょっと時間がありますよね?その際に、上の1)から6)の例の中で、最もしたいビジュアライゼーションをしたらいいと思いますね。

やはり私達の解放は、悪い爬虫類政府、そして爬虫類組織が無くならないと進みませんから、まずは1)~3)までの

1) 光の存在の自由・権利を奪い、囚人化するシステム・ネットワーク・計略・装置・要塞・マトリックスを、光のグリッドで破壊し、地球外の相応の次元・惑星へ弾き飛ばす。
2) 凶悪な闇のET存在の相応の次元・惑星への送還。
3) 光の存在と、闇の存在の次元を隔絶させる。

が重要かと思います。是非皆で、寝る前の10時頃に合わせてビジュアライゼーションをしましょう。

34 comments:

  1. おはようございます、了解しました。まず1〜3でいきます。

    ReplyDelete
  2. 了解しました。時間の指定など、リアルさんにご負担が掛かるかと思いました。ちょっと反省しています(。・人・`。))。夜の10時頃ですね、参加させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさんに反対されて、ムッときてしまって、昨晩書き込みしました。でも、違うよなと思って、直ぐ削除したのですが、もし目にされておられたら申し訳ありません。この場を使うのもアレなんですが。

      Delete
    2. 目にしていません。ご安心ください(´◡`♡)。

      Delete
  3. Replies
    1. あと、嵐のような更新、
      お疲れ様です。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. おっと! 22時頃は、ちょうど仕事が終わる時間です╭( ・ㅂ・)و ̑
    リアルさんやおかゆさんは、爬虫類組織に生活を邪魔されてるので集中力を欠かせようとして、家の前に車を停めてカーステレオから大音量で音楽流して妨害されたりしそうですねー。15年前だと道路沿いに暴走族が爆音鳴らして睡眠妨害してましたが、爬虫類エージェントとして今ごろ復活するかもですね。そういう奴らはお金貰っても、宇宙のタイミングで事故に遭ってカルマの精算になり、光と闇ウィン・ウィンの関係?で地球の進化が速まりますね。NESARAも加速されますね。

    ReplyDelete
  6. うわああああああああ!
    その時間、仕事かも_| ̄|○ il||li
    意識だけでもコールインで参加をさせて下さい(*´∀`)

    ReplyDelete
  7. (´・ω・`)異を唱えるようで申し訳ないのですが、あまり夜(陰の時間帯)には念じない方が良いと聞いた事があります。いい念も悪用される事があるそうです。
    もっと明るい時間にしてみてはいかがでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は関係あると思います。
      私が、というよりは、信頼している他の方の受け売りですが。
      一応知ってる情報をお伝えしたかっただけなので、後は見てくれた方が判断してください。

      Delete
  8. リアルさんありがとうございます!
    ビジュアライゼーションかなりの力になると思います。

    ReplyDelete
  9. 了解しました。
    やってみます。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. ヤッター(^_^)V
    私、誕生日の日(6月29日)願いが 叶いましたーぁ!

    リアルさん皆さん、叶えてくださってありがとうございます。(^_-)-☆

    「夜10時」 了解! o(^-^)oワクワク

    ReplyDelete
  12. リアルさん、ご提案ありがとうございます。解放願う気持ちは皆一緒です(^_^*)
    時間が作れる時はリアルさんがお休みになる日本の夕方も良いですね!

    ReplyDelete
  13. 待ってました!了解10時ですね

    ReplyDelete
  14. 待ってました!了解10時ですね

    ReplyDelete
  15. 具体的で解りやすいです。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. 夜の10時ですね、集中します。皆のパワーと共に。

    ReplyDelete
  18. 東京23区で地震あったそうですが深さ30キロなので一掃ではないですよね?けど地鳴りでゴゴゴーとしたようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 震源は杉並の“ミナミハイツ”真下だそうですよ。数年前からここがピンポイントで震源地って何かありそうですよね?
      http://eq.ideeile.com/?area_id=151

      Delete
  19. ビジュアライゼーション て 何ですか? 内容もよく理解できないです。
    スピ系の単語ですか? 詳しく 教えて頂きたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こうなってほしいというものを想像して、現実化する事です。例えば、あなたの周りに嫌なレプが居て困るという時に、彼/彼女にカルマのレッスンの嵐が吹き荒れ、あなたに嫌がらせができないという様な想像。想像する事によって創造できるそうです。

      Delete
  20. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    6月29日、「次元の扉」が開かれたとのことです。
    この扉を開いたのは元・ダークにいた女性で、
    彼女自身の本体(霊体)が次元上昇をし、次元の扉を開くことが出来たそうです。
    いま女性はその扉の中にいて、
    大量の光が私たち三次元界に放出されだしたとのことです。

    闇世界に君臨して来た女性が変容し、
    いま地球側の「次元の扉」を開けることが出来たのは、
    何が何でも次元上昇しなければという彼女の強い使命感があったからです。
    私たち一人ひとりがいま強い使命感を持つということがいかに大切なことか。
    そうすれば彼女に続いて扉の中に入ることができ、
    光の世界に向うことが出来るはずです。

    今回のビジュアライゼーションの継続により、
    私たちの使命感も一段と醸成されるはずです。

    天界へ本体(霊体)が次元上昇できれば、
    次は私たちの三次元の身体も必ず次元上昇を迎えることになります。
    天界で起きたことは必ず地上界でも起きる…それが「天の法則」だそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わおー(^。^;)誕生日の日にななななんと驚きな出来事でびっくりです。(^_^)V
      貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

      ハートを開き、私たち一人一人が、愛そのものなんだということを しっかり、はっきりと思い出せば、上昇は速やまるのでは?
      と感じた次第ですo(^-^)oワクワク

      リアルさん皆さんいつもありがとうございます。オマケのo(^-^)oワクワク

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  21. 具体的でわかりやすいご提案
    ありがとうございます。
    夜10時 やってみます。
    嫌がらせされ続けて数年
    弾き飛ばします。

    ReplyDelete
  22. きれいなあおいそらさん、夜間のビジュアライゼーション、私には凶と出てしまいました。
    闇の勢力は夜活発なのでしょうか、
    光の勢力が強い日が昇ってからする事にしました。

    ReplyDelete
  23. 1から3をセットにしたイメージングで4で終了するようにしています。
    続けてみますね。

    ReplyDelete