2016年6月2日木曜日

Vサインは嘘ニュースのサイン

結構、長くやっているね、この嘘ニュース。呆れるとしか、言い様が無い。でも爬虫類組織ってバカだね。いつも嘘ニュースには、Vサインしている被害者、または加害者の写真が付き物だ。爬虫類組織ってワンパターンが好きだね。

昔、サインはVなんてアニメがあったけど、そのVサインは嘘ニュースのサインなんだよね。


ビデオのサムネイルからの切り抜き写真

29 件のコメント:

  1. この事件男の子の写真やたらピースポーズが多いとの意見が多数でしたがやはりそうだったんですね~!

    今日も夕方TV付けたらどのチャンネル回してもこのNEWSでしたよ笑
    どのような展開になっよていくか見物ですが、迷宮入りするんでしょうか・・

    返信削除
    返信
    1. ピースサインでは無くて、悪魔のツノを象徴したVサイン。

      削除
    2. すいません!Vサインですね、覚えておきます。

      削除
  2. サインはV...懐かしぃ~♪完全に洗脳ですよね。若い頃よく写真撮る時やってしまいました。
    同じ事件を引っ張って手間を省くとか...。しつこいですよね。
    Vサインのワンパターンでも気付かない人間を見て面白がっているんでしょうか。
    f(´-`;)

    返信削除
  3. 自衛隊まで出したって大げさですね。
    胡散臭いにも程がある。

    返信削除
  4. 横の怪人が何らかの目ってのがまたいかにも・・・(^^;)
    「人間は良くないものだ」っていう洗脳ニュースかな?

    返信削除
  5. 続報で、何の手がかりもありませんってニュースで伝えてましたが、そりゃそうでしょうよ、だって元々起きてない事件だもの。もう笑うしかないわな。

    返信削除
  6. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci
    速報で見つかったと言ってます。
    自衛隊は爬虫類軍ということを証明するような内容です。

    返信削除
    返信
    1. 色々あり得ない設定すぎ。
      水飲んでしのいでたとか、森の中で発見とか。
      このニュースに良心的な親は胸を痛めているんですよ‼︎
      いい加減にしろ。

      削除
  7. 先週の土曜から男の子が一人で生きれるか?違和感しかない(´・ω・`)
    親に置いてかれて5分も経たずに親とは違う方向に動き出すような判断力のない子供が?

    返信削除
    返信
    1. あ、ちなみに早々にピースサイン見て嘘と判断していたので、何の心配もしませんでした。ありがとうサイン

      削除
  8. きれいなあおいそらさん、ピース(平和)サインじゃなくV(悪魔の角)サインね(笑)!

    返信削除
    返信
    1. ああ、そうねw でも見た目同じだしぃー←
      今テレビでニュース見てるけど、「鬼のおにぎり」食べてる写真ありました。
      はいはい、アピールおつーって感じに見えました

      削除
  9. この子、怪我もなく自衛隊キャンプで命を凌いでいたらしいです。

    突っ込みたくなりました。
    クレヨンしんちゃんかと(笑)

    返信削除
    返信
    1. ツイッターではすでに信憑性の高い情報もあります。

      削除
    2. そうなんですね(笑)

      ちょっと詮索してみます

      削除
  10. 子供が何も食べずに何日もじっとしているでしょうか。不思議な事件です。

    返信削除
  11. 日ハム・中田翔、大和君「覚えてます。ユニホームに鯉のぼり付いてた子」 奇跡の救出を喜ぶ
    2016年6月3日 17時7分 デイリースポーツ

    こいつもグルって事で。

    返信削除
  12. 自衛隊がらみで「大和」ってわかりやすいわと思いました。まだまだ修行半ばですが(;^_^A

    返信削除
  13. やっと皆が嘘ニュースって有るのだと、理解してくれて来たようです。
    http://www.news-us.jp/s/article/438594107.html
    以前から、嘘ニュースの事件や事故を、まとめサイトで扱ってくれれば拡散が速いから、まとめサイトの管理人さん達頑張ってくれないかなーと思ってました。数ヶ月前のスキーツアーのバス転落事故や、年金少ないから自殺したという新幹線で灯油被ったという嘘ニュースの時に凄く歯痒かったですが、2ちゃんねるのvipperや既女板のサーチ能力は素晴らしいので、これからの皆の覚醒にワクワクします。

    返信削除
    返信
    1. イェーイ
      いい記事ですね!(・∀・)b
      ほんと彼等のサーチ能力は神かとw なんだ、この世は神の子だらけだったんだな(実感)

      削除
    2. 私の身の回りでも知能の低い人たち(目覚めが悪いというべきか)ほどこのニュースで持ちきりですよ(笑)

      削除
    3. そういった人達が、嘘ニュースを見抜ける勘が鋭くなるように、まとめサイトの管理人達は頑張って欲しいです。今でさえ既女無双、vの者(๑•̀ㅁ•́๑)✧と言われてる彼らが覚醒すれば、ネットで情報を得る世代ごと、一気に次元上昇するでしょう!(´∀`)ウン

      削除
  14. 情報速報ドットコム(http://saigaijyouhou.com/)というサイトに
    この事件について下記のコメントをしたら、即座に削除されました!
    だから、削除理由を聞こうと再コメントしようとしたら、アクセスブロックされて投稿できませんでした!!

    おそらく、そのサイトの管理人も上から何らかの指示がされてるのでしょうね。やはり・・・偽事件決定ですね。

    -----------------------------------------------------------------

    <コメント>

    この事件は、あまりにも話が不自然で出来過ぎてます。

    「事件は現場で起きるのではなく、会議室から起きる」っていうじゃないですか。
    これはマスゴミによる目くらましのための壮大なヤラセ事件ですよ。
    この子供も行方不明になんてなっていない。要するに実際は何も起きていないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 1週間も水だけで過ごした割には、対して顔色は悪くもないし、ドクター判断の前に、本人が欲しがったとしても、いきなりオニギリ与えて良いのか?自衛隊って今回の搜索でオニギリ持ち歩いてるのか?ニュース番組で誰も突っ込まないのがおかしいです。近い将来、アナウンサーはロボットに代わるってホントかも?爬虫類組織は、滑舌良く嘘ニュースを読むロボットだけで済ませたいのだと思います。人件費かからないし。

      削除
    2. この事件はホントにツッコミどころ満載ですよね。
      やるなら誰にも気づかれないような完璧な演出でもすればいいのに、
      いつもバレバレです。
      やはりレプってあんまり頭良くないのですね。

      削除
    3. それが人間がバカにされてるんですね
      「どうせ分からないだろ、家畜どもには」って感じじゃないですかね

      削除
  15. 私は病気で3日間以上、物が食べれませんでしたが、その直後におにぎり丸ごと1個食べるって考えられないですね。まずは流動食からでしょう。

    返信削除