2016年6月24日金曜日

カルフォルニア州レイク・イザベラで巨大山火事 少なくとも2名の人食いレプティリアンが死亡!

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

上のインテリキャスト・レーダーでも巨大な山火事だと分かる。もちろん、浄化の炎だ。

下の写真を見れば分かるが、レプ達の車や家は丸焼け。しかし周りの草や木は、全く燃えていない!つまりレプ達の所有物だけ焼かれたという事だ。

炎が始まった場所に、青いビームが見える。つまり光の銀河連邦のスペースシップが、レプ達の基地エリアを焼いているという事だ。

空に不思議な円形の線も見える。

焼かれた人食いレプティリアン達の家々。80件の家々が焼かれたらしい。



18 件のコメント:

  1. 宇宙からの存在が、ターゲットに向けて照準を合わせ、目の覚めるような青いビーム発射、黒く波動の低いものを浄化。
    不思議な円形の線も、宇宙からの高度な科学技術の関与をうかがわせている様です。
    光の銀河連邦の視点を見せてもらえてワクワクします.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 。

    返信削除
  2. リアルさん、みなさん、おはようございます。
    目でみえる形での一掃、いいですね。
    元気がでます。

    返信削除
  3. いよいよ本格的ですね
    実は最近 身の回りの家電製品がよく止まるんですよ 
    しばらくすると動きだすんです
    これって次元上昇の症状のっひとつだったような
    なにはともあれ銀河連邦の皆様 ありがとうございます
    大勢の人たちが待ってたんですよ

    返信削除
  4. きれい…(´ω`*)ありがたや…

    実は去年から今年にかけて、重曹うがいをした時にコロッと銀の詰め物が取れる事がありました。何の予兆もなく、簡単にころっと取れるんです。
    リアルさんの記事読んでたから悩んだんだけど、結局またつけちゃった(歯が欠けるのも痛いのも怖かったので)。
    けどこういう目で見えて分かる変化が色々あると、外したままにしておけば良かったかな(´・ω・`)って思っちゃいます。

    返信削除
  5. まるで映画のワンシーンでも見ているかのような青いビームですが
    レプの一掃が各地で行われているのですね
    いったいどれほどのレプティリアンが存在するのでしょうか
    一刻も早く人類の奴隷解放が来る日を待ちわびています

    返信削除
  6. 光の銀河連邦の浄化の光は綺麗ですね!!

    先日、武富士創業家責任追及訴訟の裁判が終了しました。
    爬虫類人の武井一族が武富士を倒産させて超々巨額の財産持って知らんぷり&逃げやがり、未返還の過払い金と同額の損害賠償金の支払いを求め、1万人以上の人間が上告人になっていた集団訴訟でした。
    私は今は借金ないですが、一時期武富士に関わったことがあり上告人の1人になっていました。裁判の傍聴にも行きました。明らかに武井一族はおかしいですね。
    たくさんの弁護士が安い給料で頑張っていましたが人間側が何度も負け、とうとう最後の裁判も人間側が負けました。
    弁護士という爬虫類システム職にも良い人間はいると知る機会にはなりました。
    そして、つくづく裁判所は爬虫類組織であり、爬虫類人が勝つように出来ているんだなと実感しました。

    爬虫類人でさえ生まれてきた意味があるのでしょう。私腹を肥やし人間を苦しめることが命を授かった意味のわけないから重いカルマを背負うでしょう。

    このブログでも明らかのように裁判官は爬虫類人確定です。
    今回の裁判で、人間のふりしたエイリアンの名前を挙げます。

    裁判長裁判官 小貫芳信 
    裁判官 千葉勝美
    裁判官 鬼丸かおる
    裁判官 山本庸幸
    裁判所書記官 丸山英之

    早くニビルに行って修業したらどうですか。どうせエリートづらしてきたから日本人になりすました経験もろくに活かせないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 裁判官の名前に「鬼丸」って、もろレプティリアンの名前ですね。
      鬼=レプ。

      削除
    2. リアルさんコメントありがとうございます!
      なるほど、鬼がつくのもレプの名前なんですね。

      鬼丸かおる、画像を見たらやっぱり縦線目&レプの首筋でした。
      http://cdn.mainichi.jp/graph/sp.mainichi.jp/2014/12/12/20141212ddm010010010000c/image/001.jpg

      削除
  7. 以前、花を習っていた時の生徒仲間に、代々天皇家に使えているという人がいました。皇太子の家庭教師みたいな感じという話。
    しかし、実際には性の手ほどきを教える一族らしいです。
    と、言う情報を教えてくれたのは、裁判官の奥様でした。
    何でそんな事知ってる?と当時は分からなかったのですが、恐らく司法に関わる者も、レプでしょうね。
    レプだから知ってる。

    返信削除
    返信
    1. 裁判官って100%、レプティリアンに間違い無いでしょう。

      削除
    2. 裁判官100%レプティリアン納得です!

      天皇家の家庭教師役の一族なんているんですね~!
      そういえば秋篠宮の産みの母親は女優の加茂さくらで賀茂神社も関係あるようですしレプ社会ってどろどろですね(|||´Д`)

      削除
    3. 虎猫さん、こんばんは。
      秋篠宮は父親が侍従長で、母親は美智子さんではなかったでしたっけ???
      ( ? _ ? )

      削除
    4. 草木さんこんにちは。
      そうそう、その説もありましたね!もう何がなんだかです。
      どうであれ早く皇室は滅亡してほしいです(^_^)

      削除
  8. http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/398.html

    伊勢志摩サミットで、安倍さんの、景気減速発言に批判が集まりましたが、
    今回のEU騒動を予見してますね。てか、知ってたのだな。

    返信削除
  9. http://news.livedoor.com/article/image_detail/11686775/?img_id=10607990
    すごい歯並びの子供です

    返信削除
    返信
    1. 「恐竜が好き」なんて言っている子供達の多くがレプの子供達でしょうね。歯並び、もろレプティリアンの歯並びです。

      削除
    2. 壁|ω;`)すみません、幼稚園の頃~一昨年位まで、恐竜好きでした…

      削除
    3. 本当の牙はどうなっているんでしょうねr(・x・。)?

      削除