図書館を出てきたら、なんか白っちゃけて見える風景。そして焦げた様な臭い。相当でかいワイルド・ファイアーでも起きたのか?
図書館の人に聞いたら、隣町のオールズマー(Oldsmar)で火事だという。オールズマーは湿地帯に広がる新しい町。住宅も比較的、新しい家々が多い。
そしてそこには、もちろん爬虫類人秘密地下基地が広がっている。オールズマーを通るタンパロードをドライブしていると、広大な土地に有刺鉄線のフェンスが繋がっている。そして、そのフェンスには、もちろん「立入禁止」の札がある。そこを通る度に、ここ爬虫類人秘密地下基地に間違い無いと考えていた。
その通りには、ウォルマートの様な大型店舗が並んでおり、もちろん、それらの大型店舗も、爬虫類人秘密地下基地の一部だ。去年、ウォルマート地下にある秘密トンネルが騒がれたのは記憶に新しい。
そして同日、オールズマーに現れた奇妙な十字架雲。まるで秘密地下基地一掃で亡くなった多くのレプ達に「アーメン、ソーメン、ミソラーメン!」とでも言っている様だ。
その日、家の近くに居た光の銀河連邦のクラウドシップに「今日、オールズマーにある爬虫類人秘密地下基地を一掃してきたんだって?」と聞いたら、ピカピカ!と光って答えてくれた。
「その基地、全部破壊してくれた?」と聞いたら、再び、ピカピカ!っと答えてくれた。
これで私の家に近くの爬虫類人秘密地下基地が、また1つ一掃されたので、とても気分が良い。
最近、爬虫類組織は、私に1回りも年上の男達を送り、なんとか色仕掛けで落とし、コントロールしようと考えているらしいが、それも無駄。私はリチャード輿水とは違い、色仕掛けでは落ちない。51才の閉経したオバちゃんに爬虫類男?いらないよ!
図書館に居たら、異常にドレスアップしたユダヤ男が来て
Look! I've got my new car! Look at it! It's a Jaguar!
見て!オレの新しい車。見てみなよ!ジャガーだ。
などと私に叫んだ。もう呆れて、私は彼に、こう答えた。
I'm NOT interested in your new car!
私は、あんたの新しい車なんかに興味は無い!と言ってやった。
どうせ、爬虫類組織から借りてきた車だろう。爬虫類人達は、爬虫類組織から車やボートなどを自由に借りれる。住む家でさえも無償で借りれる。だから、そのジャガーは、彼の所有する車では無い事は知っている。
爬虫類組織は、ジャガーという高級車で、彼を私の居る場所に送れば、私がサッサと、彼の車に乗り込むとでも考えたのだろうか?
素性の知らない人の車に乗る事は、自殺行為となる。米国では、多くのヒッチハイカーが殺されている。そんな自殺行為を私がするわけ無いだろう。
「私の(フリーメーソンの)マスターに会ってほしい!」だの
「マクディル空軍基地もお見せします!」などという誘いをしても無駄だ!
なんでワザワザ敵の陣地に行って殺されなければいけないわけ?こんな計画を立てた爬虫類組織のIQは低い。
モテモテで「リアルさん羨ましい」と嘆いている爬虫類女が多そうだわ。
返信削除リアルさんを落とせる男の地球人は滅多にいないのだろうね。
すごい十字架雲!本当に「アーメン、ソーメン、ミソラーメン!」であれを出したんなら、光の方達もユーモラスなんですね(´∀`*)v
返信削除それにしても、お誘いの方向性が頭悪いですね(^^;)
悪魔は物で釣る…のがお好きみたいで。
やっぱり爬虫類人は物品や偉そうな立場をちらつかせて釣ろうとするんですねー。
返信削除私も以前、とある爬虫類人に気に入られていた時期がありました。
世界の1%側の人になれる、天変地異があったら真っ先に守られる、一生お金に困らない、好きなことだけして生きられる、何でも欲しいものは手に入る、など調子のいいことを言われました。
その代わり、決められた儀式に参加し、一生そいつの言いなりになって、大勢の女たちと共に囲われなきゃならんという。超キモい!逆らったり飽きたら食材にされそう。
断ってもしつこくされなかったので、このブログ読者なことがバレてない&カモは大勢いるのでしょうね。
これは見事な十字ですね。
返信削除私も闇側に伝えておきます。
『アーメン、つけ面、僕イケメン!OK~』
「アーメン、ソーメン、ミソラーメン!」ですか?ウチの辺りでは「アーメン、ソーメン、冷ソーメン!」でした。45年位前に流行った様な
返信削除近所の爬虫類人秘密地下基地の一掃、良かったですね。
返信削除今日、リアルさんの真似して、UFOにピカーーッてしてみて!とお願いしたら、本当にいつもより大きな光でピカーーッって光ってくれました。凄い効果です!
ドレスアップしたユダヤ男の色仕掛けという戦法もあるんですね φ(.. )フム。