2016年6月2日木曜日

ビクトリア・ヌーランド前国務次官補 実際に錯乱していた!

再び、光の銀河連邦からのメッセージを、フォローすると、実際に、ブッシュ政権時代に国務次官補だったビクトリア・ヌーランドの気が狂っているらしい。

米国のヌーランド国務次官補がロシア軍基地で錯乱し、ハルマゲドンを叫んだとの怪情報
ttp://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12119048730.html

米国のヌーランド国務次官補が突然、欧州のカリーニングラードにある
ロシア軍基地に着陸し、
「お前らのクソ皇帝を出せ!」
と叫びプーチン大統領との会談を要求した。

そこで更に錯乱し、
「プーチンの裏切りによってハルマゲドンが起こる!」
と叫んだとの怪情報が流れている。

このニュースが本当なら欧米の国際銀行権力が、正気を失い始めている
兆候ではないだろうか。

「EUなんかFUCKよ!」
と電話の会話でEUを侮辱し、それを盗聴されて
youtubeに字幕入りでアップされ、EUに謝罪した前科を持つ
ヌーランド氏であるから、今回の話もありえないことではないだろう。

最近のISイスラム国のお粗末さといい、錯乱しているとしか思えない
戦略が続いているが、病んだ秘密結社の混乱が顕在化し始めたのかも
しれない。

もし以下の情報が本当なら。。。の話ですが。。。

ロシア国防省によると、ヌランド米国務次官補が奇妙な行動をとっているそうです。
まるで邪悪な支配者のマインドコントロール下で気が狂ってしまったような感じです。
オバマがハワイで休暇中にオバマを護衛していたヘリが墜落した事件に関して、オバマは自分の身の危険を感じたのでしょう。そのため、同じ政権内の反オバマ勢力を一掃しようとしているのでしょうか?そしてヌランドも命を狙われているのでしょうか?良く分かりませんが。。。
なぜ、アメリカの政府高官が乗った米軍機がロシアの軍事基地に緊急着陸し、彼女はプーチンと個人的に面会したいと言ったのでしょうねえ。。。米政府内部の人間がパニックに陥っているということは。。。今年の大統領選で何かが起こるのでしょうか?
ヌランドはヒラリー・クリントンの忠実な臣下だそうですが、ヒラリー・クリントンは数々の犯罪を行いました。またアル中でかなり酷い状態ですから、ヒラリーが政治生命をたたれれば、彼女はアメリカにはいられなくなるのでしょうか。
そして、彼女は第三次世界大戦が近いと叫んでいたそうです。
何だかよく分かりませんが。。。米政府内部はかなり混乱しているのでしょうね。

http://www.whatdoesitmean.com/index1983.htm
(概要)
1月15日付け

ロシア国防省から驚くべき情報が伝えられました。
ロシアのセルゲイ・ラブロフ外務相とアメリカのケリー国務長官が1月20日にチューリッヒにて会談を行うことに合意した直後(24時間以内)に、ケリーの部下の一人を乗せた米軍機がロシア領空に接近し、バルト海沿岸のカリニングラード州にあるロシアの秘密軍事基地に緊急着陸させてほしいとロシア側に要請しました。


ヨーロッパとユーラシア外交担当のビクトリア・ヌランド米国務次官補が、リトアニアのコマネスク外務相と会談後に米軍機に乗り、次の行き先であるベルリンに向けてリトアニアのビルニウス国際空港を出発しました。しかし空港を離陸した直後に奇想天外な行動をとったのです。
ロシア国防省の諜報機関は、ヌランド米国務次官補の突発的な行動はまるでヒットラー政権下のルドルフ・ヘス(ヒットラー代理)がとった行動のようだったと伝えています。
1941年5月10日にヘスは飛行機でスコットランドに行き、第二次世界大戦を阻止するためにイギリスとの和平に同意しようとしました。しかしヌランドの場合はひねくれた意図が見え隠れしていました。    


ヌランドが乗った米軍機は、ロシア軍事基地に緊急着陸を要請するだけでなく、ヌランドがプーチンと個人的に会いたがっているとロシア側に伝えました。しかしロシア側は、ヌランドはオバマの臣下ではなく、ヒラリー・クリントンの忠実な臣下であるため(彼女はビル・クリントン大統領の側近だった)、彼女の要請を断りました。しかしプーチンは彼の側近のスルコフ大統領補佐官をカニングラード州に派遣し、ヌランドと面会させました。ヌランドが乗った米軍機は、カリニングラード州のロシア軍事基地に着陸が許されました。今後、同州のピオネールスキー市にある大統領の別荘にてスルコフと密会することになっています。
プーチンと別荘を護衛している特殊部隊のエージェントによると、ヌランドはロシア軍事基地に着陸後、精神が錯乱したように非常に興奮した状態で、罵り言葉を使って「戦争が始まる、戦争が始まる。ロシアが約束を破ったから全世界が大変なことになる。」と叫びました。

ロシアが何の約束を破ったのかは定かではありませんが、どうやらヌランド自身も何の約束だったのか分からないようです。彼女はプーチンを正しい称号で呼ばずに、ファッ○ング皇帝と呼びました。ロシアの特殊部隊のエージェントに囲まれた中で、ヌランドは、「オバマ大統領はわが身をかばうためにハウスクリーニングを開始した。ハワイで起きたことはその手始めであり、私が次に狙われる。」と言いました。
詳細は不明ですが、ヌランドはどうやらハワイで起きた事件(ヌランドがタジキスタンのチャカロフスクに到着直後に、ハワイで休暇中のオバマを護衛していた2機の米海軍ヘリがハワイ沖に墜落した事件)に関してかなり恐れているようです。

ヌランドはヒラリー・クリントンのカバラの重要メンバーであり、ヒラリーと共に、陰のCIAである米警備会社のStratfor社を使ってウクライナを破壊しました。また、彼女はヨーロッパ諸国の懸念を無視し、「まさに、ファック ザ・EU」と罵って、ウクライナに新たなネオナチ政権を誕生させようとしました。

14 件のコメント:

  1. その時が来る直前に闇が発狂する、みたいなメッセージがありましたよね。
    いよいよの感じですね♪
    光機のパレード (前祝いですね~♡)
    https://www.youtube.com/watch?v=phTauXhbSMQ

    返信削除
  2. とうとう、追い詰められたことを悟ったんですね。闇のミナサマ方…
    (^o^)/

    返信削除
  3. 広島に来た時も、オバマさんが核のスイッチ持参して来たとかニュースでやってましたね。

    返信削除
  4. 広島訪問の際に訪れた原爆記念館で10分程度しか回られなかったとの話ですが、お前らが御達しで用意した資料が嘘であるとオバマさんが見破ったと私はみています。普通に館内みて貰えば良かったのに。

    返信削除
    返信
    1. 本当はまるきり予定に組み込まれてなかったそうです。
      それをオバマさんが「どうしても」と、10分やっともぎとった時間らしいですよ。
      「10分しか」じゃなく「やっと取れた10分」との事です。

      削除
    2. きれいなあおいそら様
      私は当初「5分」だったと聞きました。

      削除
    3. ♪(*^o^)ノヽ(´▽`)/

      当初の見学予定時間が0分でも5分でも何分であっても...
      現職のアメリカ大統領が 折鶴まで携えて記念館を訪れてくださり、
      17分にも及ぶスピーチを全世界に向けて発信してくださった
      歴史的快挙を一緒に喜びましょうョ~♪

      削除
    4. それですよ。
      時間の問題を云々して、足を引っ張ろうという魂胆ですから。闇は。

      削除
    5. 別に時間には拘ってないので大丈夫♪

      削除
    6. なるほどです。
      誤解のないように報道して欲しいです。
      しかとやっとでは意味合いが全く違ってくるので。

      削除
    7. 確か、寿司の時もそんな感じで捏造偏向されてたよね
      「オバマは寿司をちょっとしか食わなかった」→「オバマさんが寿司を食べたかった。腹はいっぱいだったのに」だったかな(あいまい記憶)

      削除
    8. オバマ大統領は、ワザと、あの狭い寿司店を選んだ。あそこで安倍首相と会食するというのはオバマ側の要求だった。なぜ、そんな狭い店を選んだのか?それは反オバマ勢力がレストランに入れない様にするため。そして安倍と、心を開いて、そして光の銀河連邦の件も含めて、話さなくてはならない事情があったからだ。その結果、オバマ大統領は安倍を、オバマ側に引き込む事に成功!

      オバマ大統領にとって、寿司などは、どうでもよかった。毒が入れられる可能性もあったので、少量だけ、お付き合いという感じで食べたのだろう。

      削除
    9. そうだったんですね。教えてくれてありがとうございます。
      真相が分かって感動(T▽T)!
      オバマさんの任期がもうじき終わるなんて悲しすぎる~。

      削除
  5. オバマ大統領を光の存在だと信じるなら、何をしても、すべて意味のあることだと想像力を働かせて解釈できますよね。

    返信削除