2016年6月25日土曜日

爬虫類人居住地 長野県小谷村の眺望の里地下にある爬虫類人秘密地下基地が一掃された


長野県小谷村の眺望の里でマグニチュード4.6、震源の深さは10kmジャストの地震が起きた。

眺望の里は小谷村の村営の見晴らし所だ。

震源地は、こちらの道のちょっと先。

眺望の里には、こんな電波塔が。電波塔=爬虫類人秘密地下基地の存在する場所。

ソーラーパネルが付いている、怪しげな建物。秘密地下基地への入り口?

怪しげな行き止まりの道

巫女=ヘビ女を担ぐ、鬼=人食い爬虫類人の青年達

つまり小谷村は爬虫類人達が住む爬虫類人居住地だった!

15 件のコメント:

  1. 小谷村と書いて「おたり村」と読むんですよね。
    何年か前に田舎生活をしようかと思い、長野県は移住者への支援が手厚いと聞いて、小谷村ではありませんが、見に行った事があります。
    怪しげな細道をぐにゃぐにゃ行き、小さな山のてっぺんの、猫の額ほどのスペースに家が20軒もない様な小さな村でした。こんな山深い場所で、どうやって生活しているんだろうと思いました。そこも爬虫類人村だったと思います(TwTlll)。

    返信削除
    返信
    1. 若者の移住者達の子供達を食べようという魂胆でしょう。

      削除
    2. おかゆさんへ
      それで移住した方を知ってます。
      確か、ヒーラーさんだったと思います。
      今は、また都内に戻ってきてますよ。
      バリ島でのお泊りセッションを勧めるようなヒーラーさんだったので、彼らもレプだったのかもしれません。

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. 長野市に住んでおります。
    震度3というハナシでしたが、「ポコン!」とした揺れが0.5秒くらいあっただけでした。
    これは地震というより衝撃波ですね~
    来た瞬間「一掃だ!」と感じました。

    返信削除
  8. 長野にも爬虫類基地がたくさんありそうです。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん
      車山辺りは結構多いのかなあ?って思います。

      削除
    2. 猫山さん、こんにちは。
      前、リアルさんのブログで白馬は復旧早いのに、他は…という記事がありましたよね?
      それで、白馬もレプのメッカということを思い出したんです。長野の地理には疎いのですが、車山ですか?見てみますね。

      削除
    3. 草木さん
      車山ってリフトみたいなものがあったり
      http://photozou.jp/photo/show/1796182/100658205
      https://www.bing.com/images/search?q=%e8%bb%8a%e5%b1%b1%e3%80%80%e9%a0%82%e4%b8%8a&view=detailv2&qpvt=%e8%bb%8a%e5%b1%b1%e3%80%80%e9%a0%82%e4%b8%8a&id=1F0BE7BC7B58A0AD3885F5ABFBC6E387507BCC96&selectedIndex=10&ccid=FpGYNzOe&simid=608050903539582845&thid=OIP.M16919837339ea2c2fb60d9df1820262eo0&ajaxhist=0
      こんな不気味な施設があるんですよ。

      削除
    4. 爆笑です〜!
      猫山さんこれ、怪しすぎますよね!
      一体なんの施設なんでしょうか。
      けど、もう一掃が始まってるので機能できないでしょうね(笑)。
      ニュースを見ていたら、鳥取島根合区の幸福実現党からの立候補者、国領豊太というのがいて。
      名前からしてワザとらしい。
      しかも幸福実現党=創価ですよね。
      18歳からの選挙もシールズと連動させた布石だったんだと思います。
      ほんとに世界は、レプとレプに仕える輩のやりたい放題です。

      削除
  9. 今日地震がありました。
    ドスンとして、震源地みたら、小谷村でした。
    小谷村から海へと続いているみたいですね。地球はいい迷惑ですね。

    返信削除