Wednesday, June 8, 2016

カナダの首都オタワで巨大なシンクホール 爬虫類人秘密地下基地の一掃

カナダの首都オタワの目抜き通りのリドーに巨大なシンクホールが...

私は以前、オタワに1年住んでいた事がある。ダウンタウンにあるコンピューターの学校に通っていた。その学校はレプティリアン詐欺師の運営する学校で、私の学費を騙し取ろうとした。その件を、カナダ政府に通告した事もあった。もちろん、直ちに解決できた。

リドーという通りは、一種の目抜き通りと考えていい。リドーセンターという巨大なショッピングモールもある。そこで、この巨大なシンクホールが突然、開いたという。

その通りに停めてあった何台かの車は、皆、シンクホールに飲み込まれていった。

その地下で、何かの工事中だった。きっと爬虫類人秘密地下基地に間違い無いだろう。そこで工事していた人々は震え上がったという。しかし彼等は工事内容に付いて話す事は、口止めされているらしい。

シンクホールが開いた後、(爬虫類)政府にコマンドセンター(軍事司令部)ができららしい。という事は、ただのシンクホールでは無いという事だ。つまり光の銀河連邦が、彼等の秘密地下基地を一掃したと見て間違い無いだろう。



3 comments:

  1. 東京でシンクホールが出来たら穴ぼこだらけになるのではないか。

    変な地下施設をまだ造っているようだから、早めにお願いします。

    ReplyDelete
  2. すごいですね。
    オーストラリアでも大洪水があったようです。

    ReplyDelete
  3. リアルさん、アメリカせましと色々な所に住んでいらしたんですね~。
    私も最近リアルさんを見習って、我慢せずに色々表現できるようになって来ました。気持ちがオープンになって楽になりました^^。
    水道管から水が噴出。シンクホールが開いた後、軍事司令部ができたって、分かりやすいですね~。
    最近は太陽がピカピカのまま沈み、眩しいと黒点が見えずに終わる日が多いです。
    6/9 太陽の黒点 (1個) スペースシップの母船クラス!?
    https://www.youtube.com/watch?v=gPuH1XUIHGM

    ReplyDelete