Friday, June 24, 2016

宇宙飛行士役のレプ大西 スイミングプール内にある国際宇宙ステーションに出発



スキンヘッドの爬虫類人達に囲まれるレプ大西。スキンヘッド=レプティリアン!

宇宙飛行士の衣装を着て、準備万端!


ISS宇宙ステーションは存在しない


http://cluesforum.info/viewtopic.php?f=23&t=935&start=300

宇宙遊泳の練習は巨大な水槽の中で行われる
Image

では本番は?下の映像がNASAが皆さんに、本当の宇宙遊泳だとしてニュースで流した映像。スキューバの酸素タンクが見え隠れしている。つまり宇宙遊泳の映像と言われているNASAの映像も、巨大な水槽の中で行われている事を証明している。


↓スキューバの酸素タンクからの空気の泡が出ているのが見える

Image

そしてISS宇宙ステーション内の女性の髪は、いつも爆発!している。しかも髪がほとんど動かない。


彼女のレプティリアンの縦線目

なぜこの女性だけ髪形が爆発していて、他の男性の髪型はノーマルなのか?

下の画像が実際の無重力の空間で撮られたもの。彼女等の髪は決して爆発していない。

綺麗な女性のホログラムを着たレプティリアン女性の爬虫類人の縦線目

ISSに滞在している油井 亀美也の髪の毛も爆発していない。髪を爆発させる事ができるのは女性の特権らしい。彼は腕時計をつけているが、ISSの無重力の環境で普通に動くわけがない。これだけでも、彼はISSの無重力の部屋にいるわけではないと分かる。大体にして油井 亀美也という変な名前も、ISS宇宙ステーション劇のための偽名だろう。


結論を言えば、NASAの映像は、すべて嘘の映像であり、宇宙ステーション内の女性の爆発髪形は、ワザと無重力を演出するためにヘアースプレイで固められた髪型だという事だ。

本当にISS宇宙ステーションは存在するのか?

これだけ嘘映像が溢れていれば、ISSは存在しないと考える方が自然だろう。


宇宙飛行士役のバンパイア油井さん 無事ISS滞在劇を終える


人間の姿に化けている、人間の生血を啜るバンパイアの油井さん。存在しないISS宇宙ステーションで、長く宇宙飛行士役を勤め上げた。そして役者としての任務を終えたらしい。

ISS国際宇宙ステーション劇の役者 油井さんの人間の血を吸うバンパイアの歯


上記のページのビデオの最後の方で、油井さんのバンパイアの歯を見る事ができます。



4 comments:

  1. 一番下のビデオ、国際宇宙ステーションのハッチがペラペラなのがウケました(≧∇≦)。
    彼の呆れた、ため息まじりの語り、いい加減に気付きましょう、に激しく同意しました。
    最後に出る地球の大陸の大きさが違うのに驚き。宇宙から撮った衛星写真ではなく、CG合成なんですね。何で今まで気付かなかったのか...。
    NASAのしている事はハリウッドの映画作りと同じ。日本では、どこかの池で宇宙遊泳の本番でしょうか。
    レプのお遊びに付き合わされてきただけの事なんですねヽ(´~`;。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本の池ではなく、モスクワ郊外の訓練センターの池みたいですね。
      そこから、国際宇宙ステーションのスイミングプールに移動...と。
      "φ(・ェ・o)~

      Delete
  2. この前、NASAの特集を見ましたが、殆ど嘘と分かっていたので説明を聞いても全く信用出来ませんでした。何から何まで嘘でごまかそうと言う感じです。

    宇宙飛行士の訓練用スイミングプールも有り、日本からの取材用に新しい日本人宇宙飛行士(確か大西さん)も、ちゃんとスタンバイしている準備の良さでした。
    ('_ゝ`)プッ

    ReplyDelete
  3. よくもここまで創作してくれるなと、ある意味感心します。でもそれだけ人間がなめられてるということなんですね〜。
    けど、もう気づいてますから!

    ReplyDelete