Wednesday, June 8, 2016

オリオン座で建設され運ばれてきた人工月がムー大陸とアトランティス大陸を沈めた

https://www.luisprada.com/astrophysics/

オリオン座というと、比較的馴染みのある星座。オリオンと名の付く会社や製品は山とある。

なぜか?それは多くのレプティリアン達が、オリオン座から地球の支配者としてやって来ているからだ。

地球に来ているレプティリアン達のホームプラネットは

オリオン座
水蛇座
龍座
シリウスB

などだ。その他の惑星からも、きっと地球に来ているだろう。

そのオリオン座で、地球を支配監視するための人工月が製造され、地球の脇にまで運ばれて来たという。

その人工月で、オリオン座のレプティリアン達は、ムー大陸を攻撃し、海の底に沈めた。

しかしカルマのせいだろうか、偶然に誤って彼等の基地のあったアトランティスも沈めてしまったという。

しかし現在の月は、アステロイド・ベルト(小惑星帯)から持ってきた自然の月に戻されたという。だからデービッド・アイクの言うムーンメイトリックスも存在しないという事だ。

47 comments:

  1. この記事とは関係ない事で申し訳ないのですが、
    こちらのブログの過去記事を見ようとして、右側の2015(819)のところをクリックすると2015年12月分の一部の記事だけ表示され他の月の記事がリストとして出ていないのですがこれは私だけですか?
    それともリアルさんが制限をしているのでしょうか?
    この点に関するご回答をよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もそうなります。

      Delete
    2. 私は2015年の記事は全部見れますょ♪
      ↑PCじゃなく iPad miniを使用してますけど。
      PCから見れないのでしたら...
      もしかして Windows 10 にアップグレードされたとかでしょうか?

      Delete
    3. みなみ 様、Stella M 様、ありがとうございます。

      みなみ様も私と同様な状態のようですね。
      それで私のパソコンOSは、Windows7のままですが、少し前までは問題なく見れてました。

      いずれにしてもリアル様もお忙しいと思いますのでお時間のある時にお調べいただければと思っております。

      失礼いたしました。

      Delete
    4. 私は制限なんてしてませんよ。きっと爬虫類組織による妨害でしょう。

      Delete
    5. Windows7ですが、同じように見られませんね。

      Delete
    6. 右側の2015(819)のところをクリックすると同じですが、
      検索エンジンに↓(例)一回かけると
      reptilianbuster.blogspot.jp/2015
       
      2015Februaryまで通常の表示で見られます。

      Delete
    7. リアル様、ご返信いただきありがとうございました。
      そうですよね。ブログに制限とかまったく余計な事を考えてしまいました。ほんと失礼いたしました。m(_ _)m

      それで私自身としてはブラウザがファイアフォックスなので途中まで見ていたページを記憶していてくれるのでPCをいったんオフにしても見られていたのですが新たにページを開いた時に以前のページにアクセス出来ない状態でした。

      それで気付いたのはおかゆ様も仰っていたようにこのブログのメインページのURLに"/2015/"と書き加えると以前のように表示できることが分かりました。

      そんな訳でひきつづき過去記事を読み進めさせていただきます。
      ありがとうございました。

      Delete
  2. なるほど。納得しました。
    新情報ですね。
    ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ

      スレ違いお許し下さい。日本時間の本日9日も2通の応援コメントを入れて頂きありがとうございます。お陰様で13:07の応援コメントの後、らっことネメシスの荒らしコメントは入っていません。

      Delete
    2. 福田さんへ

      blogにも書き込んでおきました。
      荒らしもやっと気が付いたのでしょう。
      自身の行為が罪に該当することを。

      よかったですヾ(´ー`)ノ
      今後、福田さんを不快にさせる者が寄り付きませんように

      Delete
    3. 福田さんへ
      とりあえずよかったです。
      今後もブログ閲覧しますから。
      「荒し」は自分でブログを立ち上げろという話です。健闘をお祈りします。

      Delete
    4.  赤い彗星のT.Kさん、昨日10日日本時間15:49の拙ブログへの応援コメント、ありがとうございます。

      草木さん、この上の応援コメント、ありがとうございます。

      昨日10日は、ネメシスやらっこがコメントを投稿しても承認せず公開しないwantonのブログの管理人さんが応援コメントを投稿してくださいました。

       おそらくネメシスが自分のコメントを私に削除されるのを阻止しようと思ったのでしょう、みなみさんと赤い彗星のT.Kさんと草木さんが応援コメントをたくさん送って下さった527の記事の魚拓を取りました。

       その上で527の記事のコメント欄に、「こうやって難癖付けて強引に、力尽くで相手の意見を黙らせよう・・・ってか?」といった的外れな難癖を付けてきました。私達は「力尽くで相手の意見を黙らせよう」とはしていないのに。

      wantonさんによれば、私が工作員を相手にすればするほど、工作員の点数が上がるのだそうです。

      Delete
    5. 福田さんへ

      そうなんですね。
      魚拓取るのはご懸命です、
      物的証拠になりますからね。

      仰る通り、私たちは力尽くで相手を黙らせようとしたのでなく、福田さんへのエールと相手の意図を聞いただけですからね(笑)

      相手を蹴落とし自分の実績を上げようとする行為自体が、レプ工作員ということですね。

      でも良かったですヾ(´ー`)ノ

      Delete
    6. 失礼、読み間違えてました。

      魚拓取ったのは荒らしの方でしたね。

      また荒らしが常駐してるようなので、スルーでいいです。

      Delete
  3. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000096-san-soci
    記事とは関係なくてごめんなさい。
    骨髄バンクが破綻しかけてます。

    ReplyDelete
  4. なるほど、沈んだ理由が科学的に解明出来ないとされていたのはこれが原因だったからなんですね!

    昨日のニュースです。
    アップルのSiri、オーストラリアで赤ちゃんの命救うお手柄
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00010007-newswitch-ind

    人工知能に頼れば安心安全という嘘を広める為の捏造ニュースだと思いました。
    人間が進化してきて家畜奴隷化が最近いまいちになってきたので、低脳な爬虫類人は人工知能で支配を進めるつもりでしょうか。

    Siriといえばイライザが有名ですが、英語表記すると『ELIZA』もろレプの名前ですね。

    ReplyDelete
  5. 何方様でも構いませんのでお教え頂けると嬉しいです。
    以前、お世話になりましたヒーラーさんが
    こんなオルゴナイトを作って販売しているのですが
    http://ic.mixi.jp/p/d7d789474128219c14d2077a93585d6ff2f4597179/575944cb/bbs_comm/1454450160_207.jpg
    http://ic.mixi.jp/p/b2b2a227ace6c7b0b5abc2718c8bb431413a7ec015/5759445c/bbs_comm/1454448388_96.jpg
    トカゲや十字架モチーフで作るって言うことは
    やっぱりどこかの星のレプティリアンなんでしょうか?
    価格は5000円とか高いもので20000円のペンダントトップというのがありました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、こんにちは。お金儲けのヒーラーさんとしか思えません。私もレイキをする知人から自分で作った水晶のブレスとかを買わされました。大したものではないのに一つ5000円でした。家族分も買いました。(汗)だいたい自分の身は自分で守れるのはリアルさんのブログで学びました。モノを売り、それで生計を立てる人は嘘だと後から思いました。そのヒーラーさんの言うことは素晴らしく真っ当でしたがその時は考える能力無しの自分でした。価格自体に?ですよね。

      Delete
    2. ma mamaさんへ

      教えて下さいましてありがとうございました。
      やはり、お金儲け(爬虫類系)認定になりますか。
      これを作ってる方に「夢の中でお会いしましたよね」って言ったら「次から夢の中で会ってセッションらしきことを受けたらそのセッション代金を振り込んでいただきます。」ってメールに書かれていてゾクッとしたことがありました。
      やっぱり自分で自分を守る。
      これ鉄則にしていった方がいいですよね・・・。

      Delete
    3. 猫山さんこんばんは。猫山さんが怪訝に思われている直感こそが正解かと(^-^)
      以前お世話になったそうですが、現在はその人よりも猫山さんの方が波動が高くなったんじゃないでしょうか。
      オルゴナイトは安い材料費で自作出来るので、ご興味があれば作られてみては!?
      やたら高額で売っているのあやしいですね。特別に何かエネルギー注入でもしてるんでしょうか。レプか人間か不明ですが、レプ文化好きなら雑な低いエネルギーでしょうね。
      (皇室の承子がロンドン留学中「トカゲの刺青入れたい」と言ったの思い出した笑)
      オルゴナイト製作は生命力の強い木のマルンガイ(モリンガ)の葉を入れると良さそうな話を聞いたことがあります。試したことないですが。ウコンやカイエンペッパーとか、このブログで良いと言われてるものを入れて作ってみても面白そうですね(^-^) 
      それにしても、真実に嘘を混ぜて情報操作する連中は困りものですが、ヒーラーとかライトワーカーもいんちきが多くてうざいですよね(-_-;)

      Delete
    4. 夢の中でセッション代金ってキモ過ぎ!どこまでがめついんだ!レプ確定じゃないですかね!
      自分で自分を守る、私も心掛けたいです(^-^)

      Delete
    5. そんな人いるんですねぇ…びっくりです。>夢に出たら金取る
      いい波動の人ではないですね。
      お金儲けを考える人は概ねニセモノとの事です。

      Delete
    6. 気持ちの良い物ではなさそうですね。
      触らぬ神に祟り無しでしょうか。

      Delete
    7. 虎猫さんへ
      お久しぶりです。
      オルゴナイトって自分で作れるんですよね(*^^*)。
      まず実物を手に取ってみたくて色々と検索してまして。
      家に沢山さざれの石があるので活用したくて。

      オルゴナイトのヒーラーさんは自分で「魂の教師」と言っていました。
      その割に「エンパス」だそうで、語らなくても相手の感情が見えてしまうことで、メールなどから私の感情をキャッチしたと異常なキレ方をしました。
      「貴女のせいで心を乱された。貴女のせいで数日間家族との普通の生活が営めなくなった。」等など。
      そこで離れました。

      ですが、暫くの後に「新作のオルゴナイトが出来ましたので見に来て下さい。」とメールが来たのでサイト上で見に行ったら、トカゲやら十字架のオンパレード(・_・;)。
      以前はせいぜい十字架くらいだったのに、まさかのトカゲ!
      勿論、他のデザインもありました。
      ですが価格を見てびっくり!
      http://ic.mixi.jp/p/82801394941b0a60f53c2e50730fde3ae90ed0439e/5759f4da/bbs_comm/1453039232_38.jpg
      ピンク・ハニー、愛の女神、横:22.2mm 縦:31.2mm 厚さ:11.5mm 15,000円
      本人は作成時のチャネリングのお代を含めている等と説明を指定た時もありました。

      夢の中で会っただけでもセッション料を頂くという趣旨のメールも、異質ですよね。
      「私達夫妻は、癒やすことは仕事としてやっています。そしてそれは、時間外で無意識下でやったとしたとしても癒し手は消耗しています。だからセッション料を頂くのは至極当然です。」と書かれていました。
      その額が一万円だそうで。
      ご冗談かと思い真意を尋ねたところ、至って正気だ」と言うことでした。
      ヒーラーの傍ら、ノニインターナショナルに所属してネット上やセラピールームでノニドリンクも販売してるそうで、やっぱり金に汚いのでしょうか?

      皇室の方がトカゲの刺青を・・・
      そう考えると、トカゲや土星、十字架モチーフのオルゴナイトを作る彼女らはレプかもしれませんね。

      モリンガ、調べてみました。
      オルゴナイトに使うのも素敵だと思いましたが
      ベランダのスペースが許すならば育ててみたいと思いました(*^^*)

      ヒーラーとかライトワーカーを名乗るレプ、ここ10年位で増えたように感じます。
      確かに真実の中に噓も混ぜてますね。
      この方もその口でしょうね・・・

      虎猫さん、気付きをありがとうございました。



      Delete
    8. きれいなあおいそらさんへ
      時々、ヒーラーさんって突拍子も無いこと言うんですよね。
      以前、あるレイキヒーラーさんにファーストからサードのアチューメントを薦められて「そんなお金がない」って言ったら
      「あなたはいつまでも人にお金を払ってヒーリングを依存するつもりですか?それは自分で治したいっていう意志が無いからです。必要な時に必要なお金は廻ります。人に借りてでもアチューメントをを受けましょう!」と薦めてきました。

      しかし、夢の中で会っただけでお金を請求してきた今回のヒーラーさんには度肝を抜かれました。

      コメントありがとうございました。

      Delete
    9. Jyouさんへ
      更新の回を増すごとに
      気持ち悪い作品になってるような気がしました(;´Д`)。
       
      ありがとうございました。

      Delete
    10. どうみてもいわゆる霊感商法でしょう。お金の亡者に見えます。

      Delete
    11. 猫山さん、益々感受性が研ぎ澄まされてこられているようで、ご自分の感性がより正しいのでしょうね。

      ご苦労様でした。

      Delete
    12. 猫山さん返信ありがとうございます。
      それ、もう完全にアウトな人ですね(^^;)
      ありえないです。縁を切っちゃって良いと思いますよ~。
      金儲け根性=爬虫類の考え漬け(闇) って事ですもんね。

      Delete
  6. 北海道置き去り事件の子供がおにぎりを持っている写真があるのですがおにぎりを持ってい無い方の手がシェイプシフトしていると思うんです。

    あれは子供の指の長さじゃありません。

    そもそも人間の手には見えません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. http://ringosya.jp/tanookayamato-spec-densetsu-30239
      これですか?確かに長さに違和感ありますね。
      http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47733151.html
      歯もガタガタですね。子供だからあまり参考になりませんが。

      Delete
    2. おかしい事件だから、関係している方はレプさん達でしょう。
      沢山の捜査員を出して税金を使ってよくやるよ。

      この子だけではなく沢山の子供が行方不明になっていると思うけど、ニュースに載らないね。

      Delete
    3. 名前が気になっていました。「大和」。熊本地震で行方不明の学生さんは苗字が「大和」

      Delete
    4. すーさんへ
      同じ頃、あるブログでは戦艦大和は原爆を作る工場だった説を説いてました。

      オバマさんの広島訪問に対する当て付けかとも考えました。

      Delete
    5. 間違いなくでっちあげニュースですし、オバマさんのニュースを打ち消すのに使ったんだろうなーと私も思います。で『大和』で打ち消し?
      トカゲ達はよっぽど自分の事(自分らの主張・縄張り意識)が好きと見えますね。
      トカゲの特徴として、他者への愛が希薄…てのがあるんだろうなぁ。

      Delete
  7. レプティリアンの事を知って、ある夜 オリオン座めがけて「バッキャロー(ばかやろう)!」と心の中で叫んだら、その日の夜、低層4次元のレプが足元に来たのが見えました。名前が「バッキャロー」だったんでしょうか?!気分が悪かったのでそれ以後はやめました('ェ')。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うえ。気持ち悪いですね(´・ω・`)
      名前w

      Delete
    2. オリオン座って確かサソリに刺されて死んじゃったって言うような伝説がありましたね。
      横暴だからサソリも殺りたくなったのかしら?

      Delete
    3. おかゆさん、面白い。

      そんな名前の方が居ても心で叫んだだけで来るとは、エネルギーが強い方ですね。UFOも見つけられるはずだわ。


      Delete
  8. 私世代は、何故か理科の学習指導内容で天体学が廃止されました。

    また、英語の教科書にてNASAのHPを閲覧しなさいと言わんばかりの内容が載っていたことも覚えています。

    今思い返せば、これもレプの陰謀だったのかもしれませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の時代では道徳が廃止されました。
      あれは必要科目だと思うのですけどねぇ。
      大学に「心理学」の専攻がある位ですし。
      どんな陰謀かと思いました。そういう陰謀ですね。

      Delete
    2. 道徳の廃止は、キツいですね・・・。
      同感です、正直生きていくために一番の必要な科目ですよね(^_^;)

      もしかして、『家畜にモラルはいらない、生産性を上げろ』っていうレプの陰謀ですね。

      全く、けしからんですよ。

      Delete
    3. きれいなあおいそらさん
      赤い彗星さん

      私の時代は道徳がありました。
      小学生の時は濃密な授業だと思っていましたが
      今思うと、先生とかクラスの大多数が押す観念を押し付けられていたようにも思いますよ~(・_・;)

      Delete
    4. 猫山さん

      道徳も内容次第ってことなんですね(^_^;)
      良い風に取れば教育、悪い風に取れば洗脳。

      難しいところですね。

      Delete
    5. 猫山さんへ
      それも一理あるんですけど、私の時は「答えはない。考えろ」という主旨でやってたんで、中々に有意義でしたよ~。(^ ^)
      むしろ国語の押し付けが嫌でしたねぇ…。正解とされるものに不服を覚えたり(笑)。
      「察する」「模範解答」というのを知る点においては良いと思うのですが。

      Delete
    6. 赤い彗星さん
      きれいなあおいそらさん
      県の道徳研究の指定校になっておりまして
      年に数回、お偉いさんが来てる前で道徳の授業を見せていたんです。

      その研究発表会の前に一通り全学年全クラスの道徳の授業を校長と教頭が視察。
      担任の先生は模範的回答を言えるような子にしようと必死でした。
      きれいなあおいそらさんが仰るとおりの曖昧さや考察と言うよりは、国語の授業的でした。

      Delete