Sunday, June 12, 2016

千葉県野田と熊本県八代市の地震は爬虫類人秘密地下基地一掃のための振動

まずは千葉県野田市のマグニチュード4.9の地震。震源は45.1kmと深い。

赤印の場所が震源地。その周りには爬虫類人秘密地下基地の地表施設のゴルフ場、そして神社仏閣が多い。野田市スポーツ公園も爬虫類人秘密地下基地の地表施設に間違い無い。野田市そのものが爬虫類組織だからだ。このブログでは何回も国、県、市町村組織は爬虫類組織と述べている。

こちらは熊本八代市で起きたマグニチュード4.5の地震。震源はお決まりの10kmジャスト。井牟田と言う場所は爬虫類人村に間違い無いだろう。赤丸の場所は爬虫類人秘密地下基地に付き物のソーラーパネル群。

震源地の近くには九州自動車道の爬虫類人秘密地下基地併設の長いトンネルがあり、その脇には爬虫類人秘密地下基地の入り口となる採石場。そして多くのソーラーパネル群。


6 comments:

  1. 読み方、霊符神社(れいふじんじゃ)でした。レプ神社だったら面白かったですね( ^^ )。
    (ユニーク)ガイコツの雲 (偶然撮れた映像です^^。)
    https://www.youtube.com/watch?v=6dwkKWR6MaY

    ReplyDelete
  2. レプ神社でほんとは正しいんでしようね〜(笑)。

    ReplyDelete
  3. 光の銀河連邦は何故皇居にズドンといかないんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 皇居の隣の大手町の爬虫類人秘密地下基地の排気塔から煙が出たとかで、一掃しているみたいですけど。地表の皇居には攻撃は無いかも。でも皇居地下の爬虫類人秘密地下基地は、もう既に一掃済みかも。

      Delete
  4. 3.11も熊本も銀河連邦の一掃でしょうか?あちこちで一掃が行われているのにもかかわらず一向に世の中良くなっていない。各地の地震は爬虫類人のただの工作である可能性も考えないといけないね。

    ReplyDelete
  5. 八代市には河童電説がありますね。
    面白いのは、河童上陸跡の石碑から真北に線を引くと八代宮があることです。

    ReplyDelete