Thursday, June 16, 2016

熊本 本震から2ヶ月 献花するレプティリアン・シェイプシフター達



爬虫類人達は突然、指が長くなり手シェイプシフトする。手のひらがほとんど無く指だけ長い。

雨で電波の具合が悪いのか?人間ホログラムの乱れ。

典型的なフテブテしい爬虫類男。右目の目ん玉が逆三角形にシェイプシフト。

6 comments:

  1. 地中の基地の連中を合わせてどれだけの爬虫類が逝ったのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 結構、何百人規模かもしれませんよ。日本の爬虫類組織のトップの天皇皇后もヘリに乗り込み、南阿蘇村の橋が落ちて崖崩れが起きた場所の上空で、何回も何回も手を合わせていたと報道されていたからね。

      Delete
    2. 放火魔が放火現場を見に戻ってきた様なもんだと思いますがね。

      Delete
  2. ドラコニアンが同種族の犠牲者に何回も何回も手を合わせていたという事は、かなりの数がお陀仏に( ゚д゚ )...。ありのまま報道すれば、光の銀河連邦の快進撃だという事が分かりますよね。
    6200人超の避難生活者の中に爬虫類人秘密地下基地の居住者がどの位入っているんでしょうね。

    ReplyDelete
  3. 天皇皇后が手を合わせていたのは慈悲深い演技をしているのかもしれませんが、同族の死者を弔う気持ちでやってるとしたら、死んだ爬虫類人は再生できないということでしょうか。
    クローンを用意する前に死んじゃったのか、天皇や大統領とか地球ではわりと権力者でないとクローンとして再生させてもらえないのか、爬虫類人事情は謎ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さんへ
      天皇家って愛子さまの影武者がいるらしいですね。
      あんな感じで、どなたにもクローンが存在してるのかもですね。

      Delete