2016年6月29日水曜日

名古屋市議会 税金500億円を名古屋城地下の爬虫類人秘密地下基地建て直しに




城の地下には、必ず、爬虫類人秘密地下基地が存在する。それは名古屋城も同じ。

名古屋城の建て直しなどと、名古屋市議会に居るレプ達がほざいているが、実は、名古屋城建て直しのついでに、もちろん彼等の爬虫類人秘密地下基地の建て直し、リフォームもする。

熊本城が最近、光の銀河連邦に一掃されたために、爬虫類人達の住処が無くなった。そのために、熊本城の爬虫類人地下人口を名古屋城地下に移動させる計画。だから名古屋城地下のスペースを拡張する必要性が出てきたのだ。

オリンピック、それは世界のレプ達の祭典。多くの権力者達がオリンピックに集まる。私の知っている爬虫類人種のユダヤ人も、2020年の東京オリンピックには、米国から東京に行くと言っていた。

リニア建設も、爬虫類人秘密地下基地の拡張工事だ。リニアの路線が地下である事を考えれば、簡単に想像がつくだろう。

早く、こういった税金の無駄遣いをする人食い爬虫類人達が、刑務所に連行される事を祈る。

11 件のコメント:

  1. 名古屋城の建て直し、しかもコンクリから木造へ...不自然ですよね。
    城の地下が目的なんですね。熊本城の地下の爬虫類人たちの引越し先って、すごく合点がいきます。浄化の方が先に来るから大丈夫だと思いますが、そんなに贅沢させられません。
    絶対阻止٩(๑`ȏ´๑)۶!

    返信削除
    返信
    1. 熊本城の崩壊前に
      小田原城もリニューアルさせてたから
      分散でしょうか?

      削除
  2. 関西に住んでますが、リニアをどこに通すか各地躍起になっています。リニアの必要性を感じないし、自然破壊だし。で、地下基地の拡張ですか…更にいらん。

    返信削除
    返信
    1. ほんといらないですよね。電磁波もきついし、電気食い過ぎるし。
      今ですらほぼ何の不便もない東西間。
      主に爬虫類の為のものって感じしますよね。

      削除
  3. 35年くらい前は、「君達が大人になる頃にはリニアが走る」ってな本を読んでワクワクしとりましたが、今は、リニアが開通しても乗車費が高そうで、、、(´△`)主に爬虫類組織の移動に使われそうな気がします。
    人型爬虫類がリニアで旅行しまくって、一般人が東京五輪以降も「おもてなし」とかいう低賃金で家畜奴隷で接客させられる。そんな未来が既に、私達が子供の頃には決められてたと思います。既に新幹線が走ってるのに、もっと早い乗り物の計画で期待させられた感があります。

    返信削除
  4. いつまで血税搾って爬虫類組織の維持に使うつもりなのか。もうオリンピックも城の完成も見る事ない気がします。
    ところで名古屋市長ってこんな人なんだ(動画)…(-。-;

    返信削除
  5. そう言えば、名古屋城は立て直すとか言ってましたね。何でそんなにこだわっているのかと思ってました。

    レプの地下施設の上に観光地が有る所って、ホント多いです。

    黒部ダムも観光放流が始まりましたが、ここにも多分レプ地下施設が有って、地上では観光地として利用するのでしょう。
    ここに行くには、駅から電動トロールバスに乗るそうです。展望台やレストハウス等も有りますね、気をつけないと。(つд`)チョイト休憩~♪

    返信削除
    返信
    1. 黒部ダムの建設のための地下道「高熱隋道」っていう本を読んだ事があります。黒部ダムの地下には100%爬虫類人秘密地下基地があるでしょう。

      削除
    2. Xトロールバス➡◯トロリーバスです。

      削除
    3. 黒部渓谷には人喰い岩というのがあるそうです。
      人を飲み飲むような岩ということから、そう名づけられたようですが、事実は違うと思います。
      レプの基地のある黒部。
      人間を採って食べてたとこからそのような伝説というか、いわれができたのだと思います。

      削除
  6. 黒部ダム、さっきTVでやっていました。自家用車を駐車場に置いて、専用バスや電車に乗せられてトンネルも沢山、3000メートル級の山々の真っ只中なのに、てっぺんのホテルや施設の充実度、金掛かっているリッチな感じ。
    山奥のまた山奥に巨大ダム、きっと爬虫類人秘密地下基地も巨大なのでは?!
    あんな金ばかり掛かる所に行ける客も、きっとほとんどが爬虫類人。
    観光客が富裕層と匂わせる、接客する人の丁寧なおもてなしぶりも印象的でした(★′◇`)=з
    立山黒部アルペンルート (交通手段と運賃)
    http://www.tateyama-inc.jp/7.html

    返信削除