2016年6月4日土曜日

米国海軍(爬虫類軍)ブルーエンジェルス 墜落ビデオ

ここのところ、連日くらいに、米軍と言う名の爬虫類軍のジェットが墜落しているらしい。先日には、コロラド州で空軍のサンダーバードが墜落しているらしい。そしてその前日には、ノースカロライナ州の大西洋上で、2機のF/A-18ファイタージェットが衝突墜落したという。皆、光の銀河連邦に攻撃されたのだろう。

22 件のコメント:

  1. 騒音と環境破壊のジェット戦闘機などまだ開発して喜んでいるようだが、反重力機があるのに何時まで隠すのかね。
    世界中の殺し合いの危ない道具は、あれば使うようになるので全部潰して欲しいですね。

    返信削除
  2. ごめんなさい。
    記事とは関係ないですが、
    素晴らしいホームページ見つけましたので
    「金星からのメッセージ」というタイトルです。

    http://www.messagefromvenus.jp/index.html

    興味がありましたらのぞいてみて下さい。
    最近は世界中で大洪水が頻発しているので、
    そろそろ”地球のポールシフト”も間近かな?
    と思っています。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. nekonyanさんへ

      はじめまして。
      閲覧専でしたが思わず書き込みをしてしまいました!

      あなたのおすすめサイトですが、アクセスしてみたところ
      「次元上昇した後、天皇(今上)が地球のリーダーになる」←?

      って書いてありましたけど(。-ω-)

      コレって・・・工作?ですよね。
      変なサイトへの誘導はご遠慮いただければと思います(^_^;)

      削除
    4. masatoさん。初めまして。
      ご指摘ありがとうございます。
      それはどのサイトですか?
      気がつきませんでした。
      教えて下さい。

      削除
    5. masatoさん,
      ありがとうございました。
      調べて分かりましたので削除しました。
      以後、気をつけます。

      削除
  3. 天皇=龍説このブログでは既出ですが、載せておきますね。
    先代旧事本紀大成経
    http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=760
    昔はホログラムで化けれなかったので民衆の前に顔を出さなかったんでしょうか?恐竜は骨も発見され展示されてるのに龍は架空の物龍の使い竜伝説みたいな扱いなので納得いきません。

    返信削除
    返信
    1. うわー、天皇の特徴めっちゃ具体的ですね!
      八咫烏とか、皇室関係の戸籍の無い連中がいまだに京都で御簾の向こうで平安貴族みたいな生活してる奴もいるようですが、龍の姿なんですかね~。

      『逆鱗に触れる』という言葉の語源がまさにそのまんまとは(笑)天皇=龍の確たる証拠ですね!

      削除
    2. 虎猫さんお久しぶりです~!前に虎猫さんが龍天皇が赤ちゃん産んでいる絵を載せてくれてましたよね?
      歴史にうとい私その事実を今知りました!かなり気になります。あはは~!まさにそうですね笑笑いました。

      このような物も発見致しました。
      アマテラスと龍王
      http://blog.livedoor.jp/unkaku3/archives/2012-09.html
      世にも奇妙な「スサノオ」の物語と「龍牛合体神」の謎
      http://shinsengumi3.seesaa.net/category/8212235-1.html
      既出でしたら申し訳ございません。

      削除
    3. みなみさんこんにちは♪
      ハゲ雌の龍(笑)リアルさんが記事にしてくださいましたね!
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_9.html

      削除
    4. こんばんは♪
      記事になってましたね!ハゲ雄懐かしいです~笑

      削除
    5. 食人概論
      http://neetkun2015.hatenablog.com/entry/2015/04/29/225634
      この食べられてしまったクック船長って聞いたことあるような気がします。

      削除
    6. >昔はホログラムで化けれなかったので民衆の前に顔を出さなかったんでしょうか?

      と、いう話をどこかで見たような気がします。気のせいだったらごめんですが。

      削除
    7. はい、ここのブログでも言われているし他のとこさまざまなとこで見かけます!私の言葉みたいになっててすいません。

      削除
    8. ↑私が発した言葉のようになっていてすいません。

      削除
    9. この本が流出するとヤバいので「偽書」扱いされたんでしょうね〜。

      削除
    10. 質問じゃなくて肯定だったんですね失礼しましたー
      でも良い過去記事見れたので、ラッキーでした

      削除
    11. 想像するに、人間の血や肉を食べても、人間の姿に変身できる能力が低いレプがいたとしてもおかしくないですよね。
      変身できないときは奥に隠れていたのかもしれません。全く変身できないレプは殺して、共食いしてたりして〜〜。

      削除
    12. 今はやし先生のHPも見てきて思ったんだけど、昔の「神」と呼ばれてた人達って、お面したり、お隠れになってたり、が多いですね。
      山姥やヤマタのおろちとか、人食い伝説もてんこ盛りだし、
      昔は今より変身する気がなかったり、ホログラム技術が進んでなかったんだろうなって想像しちゃいますね

      削除
  4. 石油燃料が燃えている真っ黒な煙りですね。こういう戦闘機はバリバリバリという耳をつんざくような騒音で、もっと大きい機体の輸送機は地響きする様な轟音。早く飛ばなくなって欲しいです。光の銀河連邦、よろしくお願いします(-人-;) 。

    返信削除
  5. オバマが黒騎士衛星との協定に違反したため、報復としてブルーエンジェル・サンダーバード戦闘機が撃墜されたと言う記事があるのですが、この黒騎士衛星とは何ですか?これを送り出したエプシロン・ブーティス・スターシステムとは爬虫類側ですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=tZbB1gP3uB8

    返信削除