Wednesday, June 1, 2016

原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオ



上のビデオは、広島に落とされた際に、上空に居た米軍機から撮影された映像。つまり原爆は天皇率いる日本軍と米軍のジョイント・プロジェクトだった!

第二次世界大戦での、米国VS日本という構図は、爬虫類組織によってクリエイトされたメイトリックス(イリュージョン)。実際には、米国政府の上部と、日本政府の上部は、第二次世界大戦で、何百万人という人々を殺略し(もちろん、それらの多くの犠牲者の生血と人肉は、爬虫類人達に食べられた)、犠牲者達の財産を奪い、そして原爆で人体実験をする事だった。つまり爬虫類組織の米国政府と日本政府のジョイント・ベンチャー!

その証拠に、日本の有名な軍部の司令官だった東条英機は、第二次世界大戦直前に米国に渡り、名門軍事大学のウエストポイントで、米軍から訓練を受けている。彼は、そのウエストポイントを卒業した。それは第二次世界大戦というジョイント・ベンチャーのための訓練だった。

では、上の「原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオ」からの切り取り写真を、1マ1コマ、分析していく。

では、ビデオの最初の部分。原爆が起爆する直前の写真。B-29の機影は、まったく見えない。つまりB-29は、原爆を投下しなかったという証拠だ。つまり空中投下ではなく、地上起爆。

そして光が発した!

きのこ雲が発し始めた。




上のビデオを見ても、切り取り写真を見ても、どう見ても地上起爆としか言いようが無い。

こちらは爬虫類組織の日本の本丸、皇居内にお勤めのネメシスからの情報。

上のビデオを見れば、600m上空なんかで起爆していない事が分かる。

しかも投下後、約43秒で起爆?9600mから落下した重い原爆が、地上600m上空まで落ちるのに43秒も掛かるの?それ自体が、もう既に科学的に無理がある苦しい説明と考えられるだろう。

宮内庁がクリエイトした上の図。まるで小学生が書いた様な絵。宮内庁に居る人食い爬虫類人達が、いかに幼稚かという事を示唆している。

結婚前の雅子様。こんな爪で引っ掻かれたいですか?

30 comments:

  1. 43秒掛かります。
    運動方程式  距離=1/2g(tの2乗)
    に、距離9600-600=9000、 g=9.8
    を代入してtを求めると約43になる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yam Kaz氏は、レプ認定されております。

      Delete
    2. 「広島などでは、多くの人が、B29(エノラゲイ号)を目撃しましたし、パラシュートが投下されたのも目撃されています。」
      そうですが。

      「43秒掛かる」のか。??

      爆破させた高度も、500とか600mとか色々あるね。

      何が真実なのか、後から各々が嘘情報を勝手に流しているのではないのかな。
      統率のない頭悪いレプの仕業じゃないのか。

      Delete
    3. そういった計算も、あくまでも計算であり、事実とはかけ離れている可能性が高いですね。もし、その計算式とピッタリだったら、余計に嘘っぽいですね。だって、その他の要因で速度が変わる可能性が高いですからね。つまり作り話という事。

      Delete
    4. その運動方程式には、爆弾の重さは関係ないんですか?
      落下物の重さが軽い程、遅く、落下物の重さが重い程早いのは当たり前の話ですがね。

      その運動方程式が、落下物の重さを考慮しないという点で、現実的ではない方程式だと分かりますね。

      Delete
    5. 重さは関係ないんです。
      実験映像です
      https://www.youtube.com/watch?v=Bcvxzv5bg8s

      Delete
    6. いやいや、方程式には重さはいるでしょ笑

      Delete
    7. いらないです。
      公式はここ↓に書いてあります。

      http://keisan.casio.jp/exec/system/1204505696

      落下距離を入力すると落下時間を自動計算してくれます。

      Delete
    8. 原爆が地上起爆だとすると、こちらで指摘されているようにクレーターができるはずですが、広島も長崎もそれがありません。
      http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ecd4886cdbdc0a2ab1ba6bb9d1b34805
      長崎は場所も変です。爆心地が市街地からずれていて、おかげで犠牲者が少なくて済みました(威力は広島型の1.5倍でも犠牲者は半数)浦上天主堂前で矢倉と発射台設置ですか?

      長崎型の原爆に形状を似せて作った演習用の爆弾、パンプキン爆弾も日本各地に投下されましたが重量も同じ5トンです。9トンまで搭載できると言うB29に重すぎて搭載できない?のならこれも地上起爆になるのでしょうか?

      またこの笹森さんと言う被爆者は8月6日の朝B29が何か白いものを投下するのを見ていたそうです。
      http://memories-of-war.com/m1-shigeko-sasamori/

      地上起爆だとすると誰がどこでトリガーを引いたんでしょう?

      Delete
    9. Yam Kazさんへ

      じゃあ、100円玉と、重さ5トンの原爆が、同じ速度で落ちていくとでも言うんですか?

      方程式は方程式。現実的では無いという証明ですね。その方程式に当てはめて計算した原爆が落下した秒数は、嘘という事になりますね。

      大体にして、5トンの原爆は、スリムなB-29にはフィットしないと言っているでしょう!

      Delete
    10. クレーターが無い?

      原爆から何ヶ月も、その現場に誰も入れなかったんですよ。入れたのは米軍と一部の日本軍だけ。その間に、多少のクレーターが開いていたのを隠した可能性もあるでしょ。

      Delete
    11. >100円玉と、重さ5トンの原爆が、同じ速度で落ちていくとでも言>うんですか?

      例えば、レプさんがパラシュートで落下する場合を考えてみてください。
      パラシュートは開こうが開くまいが重さは同じだけど、着地までの時間は全く違いますよね。
      空気抵抗を受けやすいか否かの問題です。
      原爆の場合、パラシュートを装着して落下させるわけじゃないので空気抵抗の影響はわずかです。

      >5トンの原爆は、スリムなB-29にはフィットしないと言っている>でしょう!

      いつ言いました?

      Delete
    12. このひとつ前の記事でリアルさんが書いてます。読んでないんですか?
      重さによって時間が違うから関係あるじゃないですか。こんな小さいことを持ち出して何回もしつこく言ってきてるということは、結論として要は何が言いたいんでしょうか?

      Delete
    13. Yam Kazさん
      FDによって有難くレプ認定された私ですが一言。
      真空中なら重さ関係なく同時に落下する、ですよね。

      空間認識能力の乏しい人たちに物理的な数字の何たるかを解いても多分無理だと思うのだが、一応書いてみようかな。

      5トンの原爆が9000メートル落下すると、真空中で43秒、空気中で46秒かかる。

      果たして9000メートルの距離がどの程度のものか理解できているのだろうか。
      時速60キロの車で9分かかる距離。

      B29 幅40メートル、長さ30メートルの機体に、
      リトルボーイ 長さ3メートル、直径75センチ
      ファットマン 長さ3メートル、直径150センチ
      の大きさの物が載るわけない、と思い込む思考回路が何とも尋常じゃない気がするが。ただし重量に関してはギリギリだとは思う。

      ただし、これは原爆が地上で爆発したかどうかのこととは全く別のこととしてのコメントです。

      付け加えておくと、私もここをずっと応援してきたんだが、最近、事実確認のコメントに、レプ認定したり、感情論をぶつけてくるのがちょっと気になっています。
      もう少し冷静に淡々と対応されたほうがいいと思いますよ。
      判断は読者がする、というくらいの対応が負担が少なくていいですよ。
      もう一度  人は「自分が信じたいものだけを信じる」生き物です。

      Delete
    14. 先日のオバマ大統領の広島スピーチの同時通訳のサブリミナルの部分、「原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」が、この記事の核心ですね。投下した事にしないと困る人が沢山いるんでしょうね。

      Delete
    15. 幅40メートルのB29って笑える。

      Delete
    16. https://www.youtube.com/watch?v=BB_VE_QpGOY

      Delete
    17. https://pbs.twimg.com/media/CkNPYq8UYAEB3_2?format=jpg&name=large

      Delete
    18. 原爆を搭載して飛行すると勝手に爆発してしまう?と言うことはプルトニウムを燃料にした木星探査機、カッシーニも打ち上げた途端に大爆発してしまうということですよね?

      地上起爆で爆心地のWTCは蒸発してしまいましたが、同じ地上起爆だと言う原爆ドームは倒壊もしなければ蒸発もしないで現存しています。地上起爆で爆心地に建ってたらWTCとおなじ命運をたどると思うのですが?爆心地にポツンと焼け残った原爆ドームの存在が地上起爆説に疑問を投げかけています。   http://www.rense.com/general81/d3hr.htm

      Delete
  2. 丁度、関連記事が目に止まった所だったので貼っておきます

    ■「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

    >「本当の敵は日本国内にいた!」
    >明治維新以来、日本の中枢やトップには、ずっと悪魔が巣食っていたのです。
    >イルミナティとは悪魔のような恐ろしい連中である。
    >(原爆により)昭和天皇は、世界のイルミナティの中でもトップクラスになった。無論、天皇家そのものの位置づけも格段に上がったでしょう。

    こちらでも、地上で爆発した根拠を述べています。
    最初は「ええー?」って思ったけど、もう疑う余地がない感じです。

    記事の中の画像に「天皇家は特別扱い」というのがあり、ずっと「何故?」と疑問だったのですが、血統とか種類ではなく「原発で大量虐殺をしたから」という事なのかな?と思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 血統でなければ支配者層に入れないし、より多く人間を虐殺し、生き残った人間に多くの恐怖心を起こさせたら、階級が上がるのではないのか。

      そんな血統に生まれたら、やりたくなくても言われたようにしないと大正天皇のように排除されるのだから、昭和天皇も財宝集めしかなかったのだろうね。
      ご苦労なこったね。

      Delete
    2. 爬虫類組織では、人間を殺せば殺す程、地位が上がっていくのは明白な事実。

      Delete
    3. ....〆(・ω・` )フムフム
      やはりそうなんですね。
      荒らし行為も、彼等のノルマ、地位向上の行為だったりして。(ちゃちいですが)

      明治天皇ですり替わってた…としたら、昭和天皇は「選ばれた、より一層良くないものの子」であり、地位を上げる為に原爆を利用した…というのも流れ的にはしっくりきますね。

      Delete
  3. 隠したい事だから、時間を掛けて小出しに報道でしたが、結局それも嘘...。
    今ようやく真実が明かされたんですね。光の情報をありがとうございます。
    「原爆」の登場まで、投下から2年近くを要していた話
    (広島への投下翌日の第一報では、「焼夷弾爆弾」で報道。)
    http://www.poc39.com/archives/3940

    ReplyDelete
  4. 確かに地上で爆発させる方が安全ですもんね。飛行機だと運ぶ方もかなりのリスクがあると思います。
    原爆の実験でも地上爆発ですし、日本以外に使われたことがないのは、飛行機で投下するのは無理だからかもしれない。

    ReplyDelete
  5. 【戦士の証言】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く
    ほかにこんなタイトルのYouTubeもありました。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. おいおい、レプティリアン・バスターのおばちゃま。
    いい加減なことを抜かすのは止めて頂けませんか?

    1.
    僕は言うまでもありませんが皇居になんて住んでませんよ。
    自分は皇室(天皇制)には、正直まったく思い入れはありません。
    それどころか、大いなる疑問・疑惑を抱いています。

    しかし貴女らと違うのは、嘘をでっち上げてまでして
    無理やり皇室を陥れようなどとは思わないだけです。
    (例えば最近話題の「原爆地上起爆説」など)

    2.
    そうそう、嘘といえば、2~3年前、貴女は
    「日本のFEMA - リスクコントロール社は
    あなたにギロチンと棺桶を用意していた」
    というセンセーショナルなタイトルの記事を
    グーグルマップの衛星写真と共にアップしていましたよね。

    自分もその場所をグーグルマップで調べたら、
    貴女が「棺桶」と断定した物体は、何と、
    ただの太陽光発電パネル群でした。

    あの時も、貴女に直接 指摘したのですが、
    思い切り無視されてしまったのでしたっけ・・・

    http://www1.axfc.net/u/3677100

    3.
    そして今回のこの記事。
    貴女の挙げてるこの「ヒロシマ原爆映像」
    実は違うんですよねえ、これが。

    実際は、戦後の水爆実験映像。
    (ビキニ岩礁での「クロスロード作戦」のベイカー実験)

    https://www.youtube.com/watch?v=UlQSPoOD_4M
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6

    動画のコメント欄をちょっとでも確認すれば、既に
    沢山の人達が指摘しているのが判るのにね・・・

    まあ、今回もまた典型的な貴女の「飛ばし」記事ってことで、
    貴女の書く記事の「信憑性」のレヴェルを
    もう一度、再確認出来たってことで・・・(笑)

    (別に承認しなくても構いませんよ。どうせ何処かに上がるのだから・・・)

    ReplyDelete
  8. 失礼。
    「クロスロード作戦」は、まだこの段階(46年)では、
    水爆ではなくって原爆でした。

    ReplyDelete
  9. このビデオは海上実験のビデオでは?

    ReplyDelete