2016年6月23日木曜日

中国塩城市 竜巻そして雹 少なくとも78人死亡 5百人以上がケガ

ショッキング映像。閲覧注意!


中国も日本に負けず人食い爬虫類人達が多い国。

カルマの竜巻だったのだろうか?四足の物は、テーブル以外、何でも食べるという肉食人達。

中国では人肉食は、かなりポピュラーだった時期がある。今でも多くのレプ達が人肉を貪り食っている事だろう。

こんな災難でも、光の魂を持つ者達は、被害を免れているはずだ。こんな時期に死亡するという事は、それだけ重いカルマを持つ凶悪なレプ達だったに違い無い。

3 件のコメント:

  1. これはまさに攻撃という言葉がピッタリくる天災ですねщ(゜ロ゜щ)。
    人食い爬虫類人の、ウロコに守られている体でもひとたまりもない程の...。
    カルマは本当にどうしようもないです。あれば受けるしかありませんね。

    返信削除
  2. 何か凄い事になってますね~。でも、何故か人よりもブタのほうが可愛そうと思ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

    返信削除