Saturday, June 11, 2016

市川海老蔵と小林麻央はマスタードガス入り抗癌剤のキャンペーン役だった!

爬虫類人シェイプシフターの海老蔵


そう、彼等の役目は抗癌剤を宣伝する事。「有名人も抗癌剤で治療しているんだから、ナチスが使用したマスタードガスを使用した抗癌剤治療をしたら、癌を治せる!」というメイトリックスを日本中にバラ撒く事。

実際に小林麻央が乳癌で抗癌剤の治療をしているか?

それは100%嘘に違いない!

子宮頸癌なんかになっていない三原じゅん子が、子宮頸癌ワクチンのキャンペーン役に抜擢されたのと同様だ。彼女は子宮頸癌で子宮を手術で切り取ったなどと言っているが、すべて嘘だ。

すべて爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス(イリュージョン)。嘘のストーリーで、バカな人間達を病院と言う名の人体実験場に送り、人口削減しようという魂胆だ。

テレビは見ない方が良い。テレビを見る事により、催眠状態にさせられるという。そして爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスを長時間見る事により、洗脳(プログラミング)される。一旦、脳味噌深くまでプログラミングされると、メイトリックスが現実だと思い、真の現実が見えなくなってくる。

テレビだけでは無い。教育、学校制度により、子供達が間違った情報、そしてメイトリックスを、彼等の頭に叩き込まれる。それが十数年も続くわけだ。高校や大学を出る頃には、頭の中はメイトリックス(イリュージュン)で一杯になり、嘘情報がプログラミングされた脳味噌の洗脳を解くのは容易では無い。

そして宗教。宗教も爬虫類人メイトリックスの一部だ。~教などとたくさんあって、独立した宗教の様に見えるが、実際には爬虫類組織の傘下にあり、それらの宗教のすべてトップは、年に何回も爬虫類組織の会議に出席し、地球上の宗教がどの様に、バカな人間達を洗脳していくかを話し合っている。また宗教により、戦争を起こす事も簡単になる。多くの宗教は、別宗教や無宗教の人々を殺しても良いという様な教えをしている。

こういった爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスに嵌ってしまうと、中々抜け切れないのが現状だ。メイトリックスが頭にプログラミングされてしまった人々に、「抗癌剤はマスタードガスが入っていて危険です!」などと言っても、彼等の頭の中は「有名人達が受けている抗癌剤治療が一番!」などと考えている。

こんな人も居た。ヤフーでの質問コーナーで、胆石には、どんな治療が効きますか?という質問があり、最初に投稿してくれた人の答えは「レバーフラッシュが効きます」という賢い答えだった。しかし、その質問者の頭は、既に西洋医学がベスト!という風にプログラミングされており、「私は自宅療法では無く、医学療法を探しています」という答えだった。馬の耳に念仏とは、この事を言うという感じだ。

メイトリックスという牢屋に入れられた脳味噌を持つ人々。洗脳が深すぎ、何を言ってあげてもダメな人々が多い。「可哀想」としか言い様が無いだろう。

18 comments:

  1. 横田めぐみさんのお母様とお孫さんとの面会写真が文春に記載されたらしいです。
    やっぱりこの事件もやらせだったんですね!
    宇宙への旅立ちさんすごいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 別のブログとかでも、既に2012年頃書かれてます。私はそれを読んで知りました。
      多分記者の個人的ブログかと。
      海外で書いたのかと私は思いましたが、無事に生きていて欲しいですね。

      Delete
    2. 海老蔵さんの顔、気持ち悪いわ。

      横田めぐみさんは、日本に来て両親と会っているそうだから。
      情報操作の都合の良い時に、徐々に情報を出してくるのでは。

      日本人も皇室に関しては段々興味が無くなってきているから、今更横田さんが皇室と血が繋がっていることなど、どうでも良いけどね。

      支配層はみんなレプの血を受け継いでいることを知っただけで、世の中全部分かったから、それだけでお腹が一杯。

      Delete
  2. ネットで海老蔵氏ご夫妻の記事を見ると
    コメントに「海老蔵変わったね」「立派」と褒めちぎる言葉が並んでます。
    工作員でしょうか?
    癌が本当ならば小林さんの年齢からしてお亡くなりになってる事のほうが妥当かもと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類組織側のネット情報は、工作員達のコメントと1セットになっていますね。工作員達のコメントによって、更にバカな人々の洗脳を進める事ができる。

      Delete
  3. 昨日、後輩との食事会で、麻央の癌の話題になりました。
    一年後くらいには、癌が完治しました!と麻央が出てくるから〜ということを話ししました。
    死ぬか、生きてるかで後輩達とゴハンのゴッチーの賭けをしましたが、私の勝ちということはもうわかっています(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゃあ、美味しいゴハン、後輩持ちで食べてきてね!

      Delete
  4. 海老蔵の爬虫類おでこ(だいぶ前に投稿した画像と同じです)
    http://stat.ameba.jp/user_images/20131218/22/ebizo-ichikawa/fb/be/j/o0480064012784934786.jpg

    私は小学生の頃、1人で家の庭で野菜を栽培しました。もちろん無農薬です。良く出来てとても嬉しかったです。
    ふと気付いたら、料理になったはずのものが全て三角コーナーに…。家族に「うちで作った野菜なんて気持ち悪くて食べられない」と言われて大ショック!!!
    今リアルさんの記事を見て改めて思いました。ああ、家族は買った方がいい物だと洗脳されてるから仕方なかったんだなと。

    また、私が仕事でお世話になっているおじさんが胆石の手術をすると言うのでレバーフラッシュの事を教えました。
    何度も話しましたが、その度に「病院行かなきゃね。インターネットはいろんな情報があるんだねぇ~はっはっは」という反応でした。
    最後に会った時に「今後顔を合わせる機会がなかったら僕は死んでるかもしれない」と言われて半年以上になります。
    ヤフー知恵袋の質問者のように、病院こそ正しいという認識を変える事なく、きっと人体実験されたのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一般的にスーパーで買って来た野菜や果物が良いもので、野生や庭で栽培されたものは、あまり食べたくないという風潮がありますね。脳味噌の奥深くまで食べ物はスーパーで買って来るものとプログラミングされてしまっているんですね。

      うちの隣に住んでいたおばさんも、癌治療で殺されてしまいましたが、彼女の庭には、とても美味しいみかんが生っていました。それなのに、そのみかんを食べずに、わざわざストアーからカルフォルニア産のみかんを買ってきて食べてましたね。とても不思議でした。こちらは庭にも、みかんやグレープフルーツなどの木が多いんですよ。でも、こちらの人々は、庭の果物、ほとんど食べずに庭に落っこちていますね。もったいないです。

      ストアーで売られている野菜なんか、切り取られてから何週間も経っていて、ほとんど栄養価が無いのにね。

      「病院、そして医師こそが、病気を治してくれる」などと脳味噌の奥深くまで洗脳されている人々が多すぎるので、とても可哀想ですね。「病院に行ったら殺される」という事を、多くの人々が気づいてほしいですね。

      Delete
    2. 田舎の若い主婦も、家で野菜を作っているのにスーパーで買ってましたね。
      何故か理由を聞きませんでしたが、形や色が良いからでしょうか。

      ホントに病院と一緒ですね。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 今日のバンキシャを観た母が、
    「ずいぶん前から(マオの)動画を残していて、金儲けの臭いがして怪しいわね~」と言ってきたので、癌利権のための嘘だと伝えてみました。

    私の影響で母も覚醒してきた様子です。
    リアルさんのお陰です。
    気付きを与えてくださりありがとうございます(^^)

    ReplyDelete
  7. 抗癌剤治療推進役ですね。ヤフーの質問コーナーのやりとりで思い出したのは、レプは目の前の人間が傷付く言葉をワザと言う事です。
    先日の自治会の集まりの時に、レプさんがグサッとやっていました。言われた人間ゴイムの人が涙を浮かべていました。その様子を見た時に、自分も今までの人生の中で何か引っかかってきていた事と重なり、答えが出た様に思いました。
    その実態が理解できたので、人間側フォローの為、ズバズバと発言しました。解散した後、レプ仲間のおばちゃん達が立ち話でヒソヒソ...。その後、私に向かって軍歌を声を合わせて歌い出しました。笑っちゃいました(≧ε≦)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん、お手紙ありがとう。
      もう2週間くらい郵便箱、チェックしていなかったの。爬虫類組織に毒盛られてから具合が悪かったしね。今日、うちの次男が「成績表が郵便で送られてくる」というので、彼がチェックしに行ったところ、たくさんの郵便物が溜まっており、その中におかゆさんの立派なエアメールを発見しました。

      最初、馴染みの無い名前だったので名古屋という事から、遠い親戚が急に手紙でも書いてきたのかな?なんて思って良く見ると、おかゆさんだったので驚きました。すばらしい手書きで、おかゆさんのパーソナリティーが表れていました。UFOのDVDまで送っていただきありがとうございます。後でよく見てみますね。

      おかゆさんのレプに関するコメント、いつもおもしろいです。だから年齢的に私よりもず~っと若い人かな?なんて思っていました。同年代で嬉しいです。

      レプの社会に住むって大変ですよね。ストレスも溜まります。エージェント達もウロチョロしていて本当に嫌になります。でも中には良い人も居るので、なるべくフレンドリーに接する様にしています。

      アセンションまで、あとちょっとなので、一緒にがんばりましょうね。

      Delete
    2. マンションの総会でも同じ感じですね。
      古狸のようなレプ達とそれに取り巻く人間が多いです。

      発言しても論点をはぐらかされるし、役員という立場で無視されるしでした。
      ま、意見を言っている意味が理解できないレプ脳だから仕方ないと諦めましたけどね。

      Delete
    3. リアルさんからお返事もらえて超うれしいです!届いて良かったです。
      本当にアセンションまで、あとちょっとの感がありますよね。
      コメントも褒めていただいて、ますます拍車が掛かりそうです♪o(*>▽<*)o♡

      Delete
  8. 嘘っぽいです。普通逆です。http://nyuugan-plaza.com/question/stage3b/

    ○現時点で「手術可能」なのに、間違っても「術前化学療法」を選択すべきではありません。 一歩間違えば(抗癌剤が効かなければ)根治の可能性を潰す結果となる可能性があるのです。

    人間ドックで発見された自覚症状の無い乳癌がすでに手術不可能な状態???

    ReplyDelete