2016年6月21日火曜日

ドイツのメルケル首相のレプティリアン・シェイプシフト



17 件のコメント:

  1. メルケル…
    ヒットラーの遺伝子を使われたという。
    それに相応しいシェイプシフトですね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 詳しくいうと、双子の妹のクローンだそうですよ。ずっとヴァチカンの地下でひっそり育てられてたとか。黒司祭とかベネディクトが絡んでるんでしょうね。

      削除
    2. やまだはなこさん、そうなんですね。
      情報ありがとうございます。
      バチカンの地下!
      ありそうですね〜。間違いないです!

      削除
    3. 確かネットで調べてたら誰かのブログに書いてありました。どれだったか忘れちゃいましたが…

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 目に蓋が(o゚Д゚o)ぉ♪...瞬膜が1秒弱ぐらいですが、スローにしなくても分かりました。
    爬虫類人の人間ホログラムも、いよいよ末期的症状ですね。
    ご本人の表情も複雑な感じです。

    6/21の風景 (雲、黒点、UFO)黒点の矢印が少し右にズレています(*゚v゚*人)。
    https://www.youtube.com/watch?v=F8ym-U0JgIg

    返信削除
  3. 過酷な中、
    記事をありがとうございます<(_ _)>
    ここ2、3日、体調も少しずつ良くなり
    かすかに、みなぎる何かを感じまして、
    レプさんはじめ、上昇目指す
    皆様のおかげと思い、
    コメしました<(_ _)>
    本当にありがとうございます<(_ _)>(^^)/

    返信削除
  4. びっくり、ヒットラーの血を継いでるんですか。
    下まぶたの皮が目を覆うんでしょうか?同時に鼻の下のホロも乱れてますが…鼻ひげが隠れてる、ってワケじゃないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 皮膚っぽいのでまぶたかと思いましたが、瞬膜でしたかね(^_^;)

      削除
    2. コリドラス様
      先日掲載させていただいた創造主からのメッセージはこちらです。
      http://harmonicspace.blog.fc2.com
      ご参考に…

      削除
    3. HIDEKI様

      無理を言って教えて頂いてありがとうございました。
      harmonicspace、ガイアアセンションシリーズ、読んだことありました。最近目を通していなかったのですみません(汗)
      「幸福の…」では教祖が自身を創造主と主張していて、ほかの方の指摘も有り、そちらではないかと、正直疑問に思ってしまった事でした。
      ご参考までにとおっしゃってくださっているので内容については触れません。
      遅くなってすみません。ありがとうございました。

      削除
  5. こういう動画を見ると、
    世界中の政界は、
    レプが浸透した世界なんだなと思いますね。

    ホログラム維持もそろそろ厳しくなってきたようですね。

    返信削除
  6. メールに戻っていたら、最近のDVDリリーーズ中の「シャナラ・クロニクルズ」が買いたいね。なぜかクロニクルズって流行っているみたいですね。出遅れでないように市内と、近頃、とんでもなく時間がグングンと縮んでいるよ。早く覚醒して欲しいものですね。あっ! と言えば、ちょっと肝心なことが言い忘れましたが、僕にはとんでもなく突然変異が出てきているけど、それは何だろうと言えませんが、申し訳なくて悪しからず(笑)。時が来たら告白するかも??????。イヤ、永久に言わないと思う。なぜかというと、あまり余計なことを言うと、見放され、減点しちゃっているから、いけないからです。許可が出たら、パンパンと言おうかと思うけどね。

    返信削除
    返信
    1. 間違いだらけで見苦しくてゴメンナサイ。

      削除
    2. もう一度、落ち着いて書き直そうかな?

      訂正の部分だけを書こうかな

      取りあえず、市内と → しないと。パンパン → バンバン(耳が聞こえないため、時々、発音が聞き違いがよくあるから。擬音語もそうです。ご理解のほど。

      削除
  7. 見ました!最初コンタクトと思ったんですが、しばらくして普通の目に戻ってるからシェイプシフトなんだと思います。
    おばげでいますよねこんな目のおばけ。

    返信削除
  8. エクセレ~ン
    気持ちわるいのぅ~こいつらは

    返信削除