Thursday, June 30, 2016

癌は転移するという爬虫類メイトリックス(嘘、イリュージョン)

癌というと、爬虫類組織の言いなりになって嘘治療をしている医者に言わせると、手術して切り取るか、それとも抗癌剤(チスが化学兵器として使用したマスタードガス入り)を投与するしか方法が無いと言う。

そして「今、癌を取っておかないと、癌が転移し、来年まで生きられませんよ」と脅かされる。

でも本当に癌は転移するものなのだろうか?

以前にも述べたが、癌は体に溜まった毒素を集めて貯蔵している場所。それが腫瘍だ。それが転移する?まったく意味が成さない。

癌の場所が増えたのであれば、それは体の毒素が溜まりに溜まったからだ。つまり神経毒の味の素やフッ素、アスパルテームの様な人工甘味料、人工着色料、安息香酸ナトリウムの様な保存料(この保存料、醤油も含めて、ほどんどの食品に含まれている)、野菜や果物、ジュースに含まれている農薬(リンゴジュースには、たくさんの農薬が混入しているという)、白い物質には必ず入っている二酸化チタン(これは皮膚からでも吸収される)など、私達が知らず知らずのうちに摂取している毒は数え切れない。

そんなものを日常的に取っていれば、癌の数が増えるのも当たり前だろう。

読者の方で、親が癌で死んでいったとコメントくれた方が居るが、本当に癌で死んだというならば、それだけ毒が体に回っていたという事でしょう。

体に溜まった毒素を貯めるタンクの役目をしている癌が転移する事は無い。それだけ毒を体に貯めたから癌が増えたのだ。つまり癌で死んだというよりも、あまりにも体に毒素を貯蓄し過ぎて亡くなったという説明が正しいだろう。

「癌が転移する」という爬虫類組織のクリエイトしたメイトリックス(嘘、イリュージュン)に騙されてはいけない。

医者や病院が、あなたの病気を治してくれるなんて思ったら大間違いだ。あなたの健康は、あなたが守る。食品を買う時、体に塗らなくてはならない物を買う時、一体、そこに何が入っているか?くらいチェックする癖をつけた方が良いだろう。「他の皆も食べているから大丈夫だろう」なんて思ったら大間違いだ。

そして具合が悪かったら、まずレバーフラッシュ、そして3日間くらいの断食をしてみる。定期的に、毒素を体から抜く(デトックス)事が重要だ。

レバーフラッシュに関する記事
http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/12/blog-post_21.html

27 comments:

  1. おはようございます
    以前から疑問に思ってましたが 若い人はデトックスしなくて
    いいのでしょうか?
    あらゆる物に毒がまざっているなら
    年齢に関係なく 毒抜きしたほうがいいのでは?

    確認ですが ここでいう毒とは食品添加物とか
    保存料のことですよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 上の記事で書いてある様に、他にも色々な毒がありますよ。フッ素、二酸化チタン、農薬とか。ありとあらゆる毒があります。中には、私達が知らない毒も多々あるでしょう。皮膚からでも十分吸収されますからね。たとえば虫除けスプレーに入っている猛毒のディートとか。

      Delete
  2. リアルさんお疲れ様です。母親が毎日二酸化チタン入りのヨーグルトを食べていたので止めさせました。便秘対策として食物繊維入りの野菜を食べると便秘って治りますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはり食物繊維の多いものを食べれば、お通じが良くなるでしょうね。ヨーグルトの代わりに、お米を研いだ研ぎ水を何日か置き、発酵させると、乳酸菌ができるみたいです。飯山先生のサイトで、よく書いてありますよ。彼は乳酸菌のスペシャリストですから。

      Delete
    2. リアルさんさっそくのお返事ありがとうございます!マメ知識もありがとうございます♪さっそく飯山先生のブログ読んでみますね。

      Delete
    3. お米を研いだ研ぎ水をグラスの入れ物に入れてフタを閉め、温度にもよりますが、夏だったら1~2日、冬だったら5日くらいで発酵し、乳酸菌ができます。できたら冷蔵庫に保存。その乳酸菌の水をオレンジジュースなんかに入れて飲むと、乳酸菌の酸っぱい味のジュースが出来ます。

      Delete
    4. ありがとうございます♪さっそく試してみます!!話それますが最近話題になってる三宅洋平ってレプですよね?あの人の口調苦手です。乞食選挙と言われ、チンピラ口調で脅す三宅洋平 https://www.youtube.com/watch?v=ikyxeOs6WmYこれのコメント蘭にリアルさんを発見しました♪シェイプシフト確認出来ました。

      Delete
    5. リアルさん、こんにちは。
      私のごく身近な人が前立腺癌と診断されていました。
      20年ほど前に検診で「早期発見」され手術。
      月1回の検査でずっと転移なく、5年前に腰を痛め飲み薬と注射を続け、この冬かかりつけ医からいつもと違う日時を指定され、行くとなぜか大病院の先生がいて「癌が骨に転移している」と薬を処方されたそうです。

      もらった処方箋を調べると抗癌剤や劇薬ばかり。死に至る副作用も確認されていました。
      薬は飲まずに食生活で改善できるからと、良いと思ったサイトや本を薦めました。

      薬は要らない、治療しないと大病院の先生に伝えたら「死にますよ!」とすごい剣幕で怒られたそうです。
      レントゲン写真もよく解らずカルテのコピーを希望したけれど断わられたと…何のための病院なのでしょう。
      その後半年経ちますが、お元気で全く痛みもないそうです。

      なぜ身体に有害なものを作って売るのか?
      誰がどこで得をするのか?
      食べ物、洗剤や柔軟剤、シャンプー、スプレー等、香料に含まれる毒もありますね。
      天然のものに似せた香りを作るのに、数十種の合成物を使うこともあるようです。

      リアルさんの仰る通り私たちが品物をよくチェックして買い物して、お店を、世界を変えていきましょう!





      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 癌になってから、食品にはとても気をつけていたのですけどね…。
    元々母が体が弱く、食べた物がすぐ体に出る人なので、そこまで悪いものも摂ってはなかったんです。
    リアルさんの情報も頭に入れて置きますが、これも今結論は出せませんので保留にさせてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 追伸です(ご飯食べてて間が空きました)
      私は知らない事も多いし、騙されてる事も多々あると思います。
      リアルさんには知らなかった事を教えて頂いてるので、概ね感謝しています。
      質問も多いですが、今まで知らなかった事、常識を覆すには、理解を深める情報、納得できるまで調べる・聞く過程が必要だと思っています。
      どの情報に対しても、それらの工程を大切にしてるだけなので、異を唱えているとは思わないでくださいね。
      今回の「癌は転移しない」に関してはこれから見聞きしていきます。
      前回の「癌で死ぬ人は一人もいない」という発言に関しては、理解が追いついておりませんので、あくまで「私の中で保留」という意味です。
      よろしくお願いします。

      Delete
    2. ハルダークラークの本に体質もあると書いてました。感受性が高い人は少しの汚染でも、病になるんだと思う。
      レプ色の強い父は、添加物たっぷりのもん食べようが、酒飲もうが、元気。
      けど、脳にいって、ボケるかも。
      本当に健康体で寿命を全うできる人は少ない。

      Delete
    3. https://web.archive.org/web/20090913101448/http://hon.hp2.jp/index.html
      参考までにこちらをご覧ください。独自の食事療法を開発しアメリカの上院に唯一癌治療に成功した人物として参考人招致されたゲルソン博士についても載っています。氏いわく、「癌は手術で治る病気ではない。癌は全身の病気である。」「癌になるのは癌細胞の好む食事をとっているからだ。」末期癌でも50%の治癒率を誇ったゲルソン療法も時間がたつにつれ効果をあげにくくなっていったそう。農業も近代化され野菜や果物にも大量の農薬・化学肥料が使われるようになり、見た目だけで栄養の無い野菜・果物が大量生産されるようになったのが一因。

      その不足を補うためにサプリメントもうまく利用するといいと思いますね。超高濃度ビタミンC点滴も極めて副作用の少ない抗癌剤として作用します。保険効かなくて高いけど、癌になった政治家も密かにやってるみたい。

      Delete
    4. 身内の方がガンでお亡くなりになって辛いですね。
      ガンについて少し調べたことがありましたので、少し書かせて下さい。

      安保徹さん(新潟大学大学院医歯学総合研究科教授)の、安保流「がんを治す4か条」という記事があります。「肉体的・精神的なストレスこそ、がんの真の原因だった」と言われています。
      http://www.menekiplaza.com/column/gannaosu.html

      ガンは悪い細胞ではなく無酸素でも生きられる良い細胞ということのようで、安保徹さんのビデオを見たら分かり易いと思います。
      安保徹_ホリスティックTV
      https://www.youtube.com/watch?v=V220j3HpDfY

      Delete
  5. リアルさんの言うことは、この現実世界で信じられてることとはかなりかけ離れてるので、受け入れがたい人も多いと思います。
    でも、シェルダン・ナイドルのメッセージにもあったように、今まで信じられていた常識が全く通用しなくなるとありましたよね。
    それと、爬虫類人に支配されてるとわかった今、そんな奴らにクリエイトされた「社会」がほんとに正しいことをしているのかを、考えてみたらいいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. このコメ、特定の方に向けてではありません。

      Delete
    3. スルーしたいのですが今後の事もありますので一言。
      私に対しては「あなたに対してじゃないけど」という態ででも関わらないで頂きたいのです。よろしくお願いします。

      Delete
  6. 癌で亡くなる人より抗がん剤や癌の手術などで亡くなる人の方が断然多いそうですね。また癌になるのは、食べ物以外だと無料の癌検診などの健康診断によるものも多いと思います。乳がんなどは特にマーモグラフィーの悪影響が大きいと思います。
    医者の80%以上が抗がん剤治療を選択しないそうです。抗がん剤やガン治療が西洋医学のドル箱であり、仮に亡くなる場合でも自然医学を選択した方が痛みもなく、やすらかな最期になるようです。

    ReplyDelete
  7. ジュースやお菓子に入ってるカタカナで書いてある人工甘味料を摂取すると喉がかゆくなり全身がだんだんだるくなって最後に下痢をしてしまうくらい身体に合わなくなってきているので以前は大好きだった安いレモンティーや三ツ矢サイダーやペプシやコカコーラのゼロカロリーのものなどを一切買わないようにしています。

    ReplyDelete
  8. ウチの祖母は癌で亡くなった、と叔母が言ってました。
    亡くなった父親は、癌だと医者は言ってましたが、死因は、病院処方のモルヒネの急性中毒による衰弱死だったと思います。
    火葬場で見たら、骨に黄色いものが沢山付着していて、不自然だったことの方も気になりました。
    生前色々な薬品を飲んでいましたが、自分の本来の生命体としての能力を信じていれば、あれほど病院の出す化学物質に手を出すことも無かったことでしょう。
    癌でも他の症状でも、渡されるクスリという化学的な合成物は、生命体にとって異物には違いありません。自分の生命力を信じて、デトックスをして、自然体のままの生活をしたいですね。

    ReplyDelete
  9. 癌は、岩の異体字「嵒」に病垂れ。ガンを「岩」としたのは、触ると固いしこりがあるから。
    ガンでなく、イワとかにしたらもう少しソフトな響きになる様な...。ネガティブなイメージが強すぎですよね。
    東北の癌の湯治場で有名な温泉地に、全国から大勢の癌の人が押し寄せていましたが、長期滞在するので食費を抑える為にカップラーメンをすすっていると聞きました。それでも温泉効果で良くなる人もいるらしいですが、片手落ちな気がしました(´~`;)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 癌→品+山+病垂れ
      ・・いろんな物を山ほど食べるからガン
      になると読んだ事があります
      (・・;)

      Delete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. 癌の治療法は紹介されても原因が何なのかまでは目にする情報が少ないと思います。
    癌にはCBDオイルが有効かと思います。気分も落ち着くと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 安保徹先生『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』
      https://www.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM

      Delete