Sunday, June 19, 2016

オバマ大統領 マシーンガンのセールスを禁止する大統領令にサイン


ガンショップの多くは、営業不可能になり、既に潰れている。

銃大国 米国のすべての銃ショップ店じまい

オバマ大統領が発令した「銃ショップ規正法」により、実質上、米国内のすべての銃ショップが店じまいに追い込まれた。

その「銃ショップ規正法」とは、銃ショップが、すべての銃オーナーの名前と住所を警察に届け出、また、すべての銃の買い手の顔が映っている、銃ショップのセキュリティービデオを、毎週、警察に提出しなくてはならないという法律だ。

銃ショップのお客さんのほとんどが、素性を知られたくないレプティリアン達。そのために、この規正法により、実質上、すべての銃ショップが店じまいをした。サンフランシスコ市内でも、一箇所の銃ショップを抜かして、すべて店じまいしたという。

私の家のはす向かいにも、Gun Cityという銃ショップがあるが、ここ2ヶ月間、閉店していた。が、今日、驚いた事に、その店自体が売りに出されていたのだ。

銃大国の米国。レプ大国の米国。しかし銃大国としての存在は消えて無くなった様だ。

オバマ大統領の銃政策に反対するレプ達

ヘビの黄色い旗。これは爬虫類のレプの旗。「オレを踏みつけるんじゃない!」と書いてある。

46 comments:

  1. 銃社会でなくなるのも米国から。NESARAも米国から♪\(^▽^)/ ♪
    レプの旗は肌の色の緑じゃないんですね。目立つからでしょうか。
    「オレを踏みつけるんじゃない!」って、散々人間を踏みつけておいて、よく言いますよね~。自分たちがやってきたから、今度はやられると思うんでしょうかσ( ̄、 ̄=)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >自分たちがやってきたから、今度はやられると思うんでしょうか

      レプ達もミラーイメージ持つんですね(笑)!発見!(・∀・)

      Delete
  2. 日本でもAV産業が解体されそうです(*^^*)

    ReplyDelete
  3. これ本当?この世の中にとっていいこと続きだな!

    ReplyDelete
  4. この動画はどう思うか?

    顔が見えなくなれば人間は悪魔になる

    人間の本性でこの社会が作られている。考えてみれば匿名の投票による選挙や匿名の役人­組織、匿名の多数決で行われる社会体制が邪悪なものになるのは当然だという事。その責­任はわれわれ人間の本性にあるのです。

    https://youtu.be/OZyxxaw-nxI

    こちらは、TVがなくて見られないけど、たった今ネットより出て来たのですが、読者の皆は多分、もうすでにご覧になったと思いますが・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Fledgling 様、初めましてになりますが、「顔が見えなくなれば人間は悪魔になる」
      リンク先の動画を拝見しました。

      たしかに人間の心理を暴く番組構成になっていましたね。
      そしてこれは、最近では2ちゃんねるを初めとする匿名掲示板などで見られるような炎上などの際の過激な行動と同じ事かなと考えさせられました。
      ありがとうございました。

      あと、この動画を見たあと関連動画として"THEY LIVE 2 (2015) Documentary"
      というのがリストアップされていましたが、これもついでに少しだけ見たのですが、英語のみで字幕が付いていないので私にはちょっと難しかったのですがだいたいの感じは分かった気がしました。汗

      https://youtu.be/gvAG0y54ooo

      内容としては最初の方にデーヴィッドアイクが登場して語り始めゼイリブのいろいろな場面と社会の現実に照らし合わせて分析してゆくというような感じだったしょうか…だいぶ怪しいですけど。

      ちなみにこの動画については過去に取り上げられたことがあったでしょうか?
      もし既出でしたら失礼致しました。

      Delete
    2. 顔が見えなくなれば人間は悪魔になる...

      それは、レプのプロパガンダですね。

      本当のところは、

      顔が見えなくなれば、人間は親切になる...

      これでしょう。まあ、その人の人間性によりけり、ということでしょう。

      レプ的な人は、人間にも大勢いますが、その考え方が進化を妨げていると思いますよ。

      Delete
    3. 直様へ

      初めまして。コメントありがとうございます。

      初めて読む瞬間にすごく感じのいい人だなぁと薄々分かります。嬉しくてここで言い切れないほど書きたいことがいっぱいございまして、突然と厚かましく恐縮ですが、あとで直さんのブログかG+のような何かのサイト(リンク)を探して(移動して)思う存分にコメントでも書きたいと存じます。

      そして、先程、直さんの書かれてあるように関連動画については、今朝、個人的な動画の提供(前にはこのブログに一度だけは他の画面よりある動画のリンクをドラッグするだけでしたが)は初めてなので、まだまだ勉強不足(IT関連)でどんなふうに続いて繋がっているかはあまりよく分かりませんが、あとでどういう風があるかを調べてみたいと思いますので、分かり次第に、後で大いに書かせて頂きます。明日かもしれませんので、多少、お時間をください。

      Delete
    4. 直さん

      (2015)ってのは、最近でまだまだ新しい内容みたいで、1時間以上もあってやや長い動画ですね。その関連動画でどれも海外版ばかりですね。私は耳が聞こえず、音声はムリですが、英語字幕があってもそれでもムリですよ(爆)。聞くべきじゃないでしょうね。お勧めできません。見方って複雑で多方面がありますが、見方は本来、シンプルでたった一つなんですが、人間が長い、長い転生によっての悪いクセでますます複雑にしてしまったようです。そろそろ、三千世界の歴史の中で心の進化を学ぶのに十分な時(ムー大陸とアトランティスからつづいて)が来ているようですから、あのような動画を見る暇があるのなら、取りあえず早く覚醒とワンランクシフトをお勧めします。

      このブログを長く見守っていましたが、悲しいことにまだムリのようです。時々胸が痛んだり、コメントでのど元から言いたいと思っても一部の少数の読者を除いてまだまだawakeしてない感じです。本当に難しいです。きっと心では知っていて、眺めるだけ(陰で見守る)で何人かがいらっしゃるでしょうね。なぜならあまりコメントとかに出てないし、ほん少しの一部だけでした。う~ん難しいですね。なぜなら賢者のほどあまり手出しとかをしたがらないからです。

      Delete
    5. Fledgling 様

      このたびは丁寧な形でご返信下さりありがとうございました。
      ただせっかく返信いただいたのに私の方が再びアクセスするのが遅くなってしまい
      申し訳ありませんでした。m(_ _)m

      こちらのリアル様のブログでは興味深い情報をたくさん提供して下さっているので
      コメントの中にリンクが貼られていると私は参考資料としてたいがい拝見しております。

      そんな訳でFledgling様のコメント中のリンク先動画も拝見させていただきましたが私個人としてはなかなかおもしろい企画だったと感じたのでつい思ったことをそのままコメントさせていただきました。笑

      それで関連動画についてはFledgling様が仰るように長い動画だったのですが
      あいにく英語での動画だったのでヒアリングにはほとんど自信はないので
      語られていることを正確には理解出来ていなかったので怪しい説明となってしまいましたw

      それでFledgling様のコメントを拝見すると聴覚のしょうがいをお持ちなのでしょうか?
      そうした状況ですとやはり動画などからの情報を得ることは日本語の字幕がないと
      難しいものがありますね。
      私の知り合いには視覚しょうがいのある方がいらっしゃるのですがまた違った大変さがあるのでしょうね

      あと、Fledgling様は研究熱心でいらっしゃるようで覚醒することをテーマとしておられるのでしょうか?
      その意味では私などはまだまだ駆け出しで分からないことばかりなのですがw
      それでも少しずつでもステップアップ出来ればと考えておりますのでよろしくお願いします。

      それと最後になりましたがお尋ねいただいた私個人のブログなどは今のところ開設しておりませんのでとりあえずはこちらで情報交換願います。

      長文になってしまい大変失礼いたしました。m(_ _)m

      Delete
    6. 「この動画はどう思うか?」
      →出演者は全員レプで作ったのではないのか。

      「顔が見えなくなれば人間は悪魔になる」
      →顔が見えなくなればレプは悪魔になる。
      いやいや「レプはいつでも悪魔になる」ではないのか。

      いずれにしても、波動を下げるプロパガンダは見ることも聞くことも読むことも必要なし。

      Delete
    7. どう思うか、という事なので率直な感想を。
      この番組はバラエティであり、全員この人が酷い目にあったとしても、後で何かしらのフォローがあり、本当に酷い目に遭わない事を知っている…という前提で参加していると思います。
      バラエティなんだから、面白い方を選ぶのは当然ですよね。それを「顔が見えないと鬼にもなれる」という結論に結び付けるのは強引だなぁ…と思いました。
      何か誘導的な纏めで、意図は分かりませんが、これを鵜呑みにしてしまうのは危険だなあと思いました。

      Delete
    8. 直様

      直様

      こんにちは。ご丁寧なコメントありがとうございます。

      控えめ深い人ですね。どの字を見るだけでも見た瞬間でも直ぐに分かります。だから見放すなんてもったいないことです(笑)。冗談はさておいて、相手に話している言葉は80%以上自分に対して話しかけているものだから、自分自身を尊ぶ自己愛は本物で当然なことです。

      大半は、自分(同時に相手をも)を卑下する口にする言葉が所々に見かけますが、それはあなたに向かって言うのではないのだから、気にせず笑い飛ばしてください。笑い飛ばすと言うより相手にしないのは正しいのですが・・・。むっとするとか、よく思ってくれないというのは、それは、悪感情を心に抱いたり感じたりする見方の一つでいつまでも悪いクセを持ちながら相手に依存(相手次第だからと言ったりおいて運命をゆだねる、せいにする)しているという証拠です。その逆から見れば相手がそれ(いろいろな意味の感情)を気づかせてくれる存在であるのが自然と分かるはずです。悪いというのはひっくるめてその相手じゃなくて自分のことであるのが肝心(ポイント)です。

      あなたのブログは、今月から始めたばかりで今のところまだ開設していないようですが、別に大した問題がありませんから、それは心配無用です。

      その代わりにあなたの覚醒の次第にテレパシー(正しい霊線、偶然にも悪い意味のお互いの冷戦(漢字を注目)と言うのもあるのは面白い現象ですね(笑))の技術の一つで可能になるから(もっと詳しい解説は次回にします)、そしたら独り立ちになって私と良書(表現提供手段の一つに過ぎなく)とかを不要になって自分自身の人生の手綱を取り、永遠のスイスイの高速道路に入ることになるのでしょうね。もう見えてきます。いつまでもやまない笑いのある生活はいいものですね(笑)。

      Delete
    9. 「この動画はどう思うか?」は強制的でなく単にタイトルを取るだけに過ぎないです。それぞれの表現の一つでどんな言葉を言おうと自由で無限だからね。どう言ってもどれも正解です。なぜかというと選択する瞬間にその結果がそれぞれの自分自身の責任だからね。

      Delete
    10. いつまでも書き続けるというわけには行かないから、このブログは他人のブログなのだから、そろそろ終わりにすると思います。ご了承ください。

      Delete
    11. This comment has been removed by the author.

      Delete
    12. This comment has been removed by the author.

      Delete
    13. This comment has been removed by the author.

      Delete
    14. 皆さま、攪乱にはご注意を。

      Delete
  5. やればできるんですね

    ReplyDelete
  6. 最大の防御は武器を捨てる事。

    ReplyDelete
  7. オバマさん、頑張っていらっしゃいますね。

    武器があるから、争いは絶えない。

    『銃を打っていい奴は、
    打たれる覚悟のある奴だけだ』

    私の好きな台詞です。

    ReplyDelete
  8. 朗報ですね。
    さすが、光の魂のオバマ大統領。
    アメリカが変わると、他の国々も変わっていくんだと思いますね。

    ReplyDelete
  9. ヤマザキに住む爬虫類人も言ってるように、基本的には宇宙人同士は不干渉かと思います。
    はやし先生も、地球にやってくる宇宙人は、ギブアンドテイクの関係、何らかの目的があると言っています。

    レプvs光の構図の中の延長線上、もしくは副産物として、人間種の奴隷解放があると考えています。
    光は、レプはやっつけるが、人間種を助けるのが真の目的ではないように思います。

    だから、人間種自身が、肉食を止めて、地球に感謝して、自己覚醒しないと、誰も助けてはくれないと思います。
    すがるんじゃなくて、自分自身が変わらないといけないんだなと、最近思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球が最後のレプティリアン達の砦惑星。地球が5次元に変わる事は、レプティリアン達の支配が終わるという事。悪いレプ達が一掃されて居なくなれば、地球だけでなく、宇宙の平和へも繋がる。だから宇宙人同士は不干渉という観点はハズれている。他の宇宙人達にとっても、レプ達の存在は危険極まりない。宇宙平和を狙っている光の銀河連邦としては、地球を支配しているレプ達を一掃せざるおえない状況になっている。

      Delete
    2. そもそも、レプは人間に干渉してますからね(笑)
      光に解放された後、私達自身がしっかり覚醒できるように、
      体の中のレプのDNAを抑えていけるように。

      Delete
  10. http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%81%8C%E5%81%89%E5%A4%A7%E3%81%AA%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B3%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1/ar-BBtx45W#page=2
    オバマを褒めたたえているこの人も言っているように、なぜリビアを破壊しカダフィを殺害したのか理解に苦しみます。石油の売り上げ利益をサウジアラビアのように王族が独占するのではなく、庶民に還元して教育・医療・電気料金が無料?!世界一税金が高く世界最低水準の福祉を享受している日本からみると羨ましい限りです。日本の天皇もサウジ王室に近いですね。ここで出てくるネサラに近い政策をすでに実施していたカダフィを葬り去り、とんでもない人権蹂躙国家サウジアラビア王室を温存って光の銀河連邦として逆じゃないの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. オバマ大統領からの命令では無く、他のイルミナティのトップの命令では?

      Delete
    3. 「オバマを褒めたたえている」この記事も金儲けの、いい加減な内容だね。

      国のトップは全ての責任を取らないといけないけれど、リビアはヒラリーがカダフィを殺害し、リビアの金塊を強奪してイスムラ国を作ったとかいていた記事があったけど。
      ヒラリーを何故逮捕しないのか不思議だけど。

      光の銀河連邦はこの星が破壊されること以外は、原則不干渉だから。
      我々は二元性のこの世で学んでいるのだから、光と闇、善悪に囚われないように生きていきたいと思うけど。

      Delete
    4. 「光の銀河連邦はこの星が破壊されること以外は、原則不干渉だから。」
      って意味が良く分かりませんが?

      テラフォーミングと「星が破壊される」とは、全く違うと思いますが?

      原則不干渉というのも、違うと思いますよ。彼等は私達を見守っていてくれていて、私達の運命でさえも、ある程度は、彼等に決められている、または導かれていると言っていいですね。

      Delete
    5. リアルさんは、光の銀河連邦以上の、更に高次の存在、スーパーエーリアンはいると思われますか。
      レプやトールホワイトでさえ、遺伝子操作で創られたと聞いた事があります。
      一体宇宙はどうなっているのか、早く解明or情報が解放されてほしいです。

      Delete
    6. 勝手に知ったかぶりをして「光の銀河連邦」と書いて失礼しました。

      原則不干渉と書きましたが、間違いで「自由意志を尊重した原則不介入」ということでした。

      これで違っていたら御免なさい。

      Delete
  11. 次々と世界の動きが良い方向に向かってるのが
    わかりますね(⌒▽⌒)
    ワクワクします!(⌒▽⌒)

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. チカラで築かれた平和で安心出来ますかね…

    元々リサーチ能力が無いのですが、"オバマ大統領、銃規制法"の関係記事が見つかりません。
    日本はやはり情報統制されているんですね。浦島太郎ね。良いニュースなのに!

    ReplyDelete
  14. 昔、「スターゲイト SG-1」という海外ドラマがあって、好きで良く見ていました。
    ゴアウルドという寄生生物が色んな星を支配していて、兵士達は蛇の甲冑を着けています。
    光の存在も出てくるし、大きな宇宙船やグレイも。その時はこんな事が実際に起こっているなんて夢にも思っていませんでしたが、買っておいたDVDを見返してみようかと思います。
    そして、早く次元上昇へ移行して欲しいと願います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チワワさん

      初めまして、こんにちは(笑)。

      こんな突飛なコメントは大変、恐縮ですけれど、一昨日かな? チワワさんのこのコメントを見たとき、「あれ!」とテレパシーって不思議だと思え、笑っちゃって、ワクワクしてかまわずコメしようかと思っていましたが、余計なことかと思ってやめにしました。実は、先月の終わり頃、全シリーズを購入するつもりがありましたが、検索で少しだけ動画を見ても何だかピンとしないなぁかなと購入するのを先送りにしていました。

      ネットでもシリーズ無料動画もあるけれど、再び見たいときは、これらの動画を全部で見るよりDVDを購入する方が安いですが、あとの残りがギリギリと僅かのこともあって、もし購入する前に今のコメをすると、あっという間に品切れになってしまうといけないから、たった今、全て(10シリーズ)をそろって購入済みです(笑)。何だか今年に入ってDVDを購入したのは50万円以上買っちゃっていました。超異常な映画オタクですね(爆)。アホらしく笑いが止まらない。むろん決して衝動買いじゃなくて、あることを訓練中のための事情があってね。

      実は、ドコモショップはなぜかたびたび不具合にするから(きっと守護霊による指示があるらしくて、決してこのような偶然ではないとは確かで知ってるけど、むろん小さなケガから何かの食べ物の落としちゃったときのほとんどのアクシデントみたいをすべて意味はあるから)、映画と海外ドラマシリーズのお気に入りの動画をインストールをする考え【1GBで1000円。参考としてのお話ですが、先日、リプさんが提供した「Microsoft」についてのブログが書いてあるようにやり方が汚くて無意味な更新プログラムインストールが月に2回ほど来るし、毎月だと2000円を取られるなんてちょっと頭にきてるけど、出来ればタブをやる方(chromeのOSだから)が良いのですが、画面が小さく物足りなくて、時々はPCを使用しているけど】を変更して、荷物になってドンドンと増えてしまうけど仕方なくDVDを購入することにしました。買おうか買うまいかと一ヶ月ほど渋々と優柔不断をしていましたけど、あなたのコメのおかげです。この海外ドラマシリーズのDVDがワクワクと楽しみです(笑)。

      余計なおしゃべりで失礼いたしました。お許しを。実は、上記のようなコメを書くつもりがありませんでしたが、やむを得ず今日、書かせて頂きました。

      不思議なことに、他に今日にもまたまた他のクローンの話のコメが出てあって、上記と同様にテレパシー(なぜか毎日のようにあのJCB事件までも多くあるんですけど)で、実は、その数分前にあるネットからペットクローンの画像が出てきて、僕はペットロスが涙もろくてどうしても耐えられないから、このようなクローンがあったらいいのだなぁ(あれは単にクローンの肉体コピーに過ぎないが)と思って、そしたら続いて他のも思い浮かんで、さっそく、変わったクローンについてのお話【肉体ならは誰でもご存じですが、あの世(宇宙人でも)では魂クローンまで技術で進化してあるようですが、そこで信じられないようなどんでもなくこの世に生きている私たちに深い関係が間違いなくあるらしくて、その貴重な真実(この世での陰謀ばかりに限らず、テレパシーのお話で目に見えない多次元的な魂の進化に関する)を詳しく書こうかと思っているけど、このブログは自分じゃないので迷っているけど】をしようかと思っていました。あれは、テレパシーと深い関係があるのだからからです。いつかはリプさんがそのようなお話を取り出してくれたら良いのですね。

      アホみたいな、いい加減な長々のおしゃべりでちょっと読みづらいかと思いますが、お許しください。すみません。きっとそのような魂クローンのお話があの海外ドラマシリーズにも出てあるんでしょうね??? もし、ご迷惑でしたら、コメ拒否でも気にしないで言ってください。あとでデリートしますから。ではステキな日を。

      Delete
    2. アクシデントみたい → アクシデントみたいな小さな現象 を訂正してください。多くのそのような出来事からまさしく大当たりをするようにイヤで損な思いをしなくて済んだようにとか、無事にかわすことが出来たとかが頻繁あります。今までの心の磨きの訓練のおかげで、映画みたいなファンタジーシーン(おとぎ話)が時間を縮んでくるようにイヤになるくらいに多く出てきて、思わず笑うばかりをしています。ちょっと大げさですが、もしかしてマスター出来たとすると、数々の映画に出てあるように空中浮遊の可能性が出るのではと想像してワクワクしちゃうけど、それを言うと減点しまうかも???(笑)。完全に近い信用ってさすがに難しい感じですね。皆さんにもそのような経験をしてもらいたいと思い、それまでのようにあきれるほどたくさんのコメを書いていた理由でした。きっとどことなく誰かの仕業でしょうね。

      Delete
    3. Fledglingさん
      こんばんは。
      すみません、コメント頂いているのを気付きませんでお返事が遅くなりました。
      「スターゲート SG-1」の事ですが、たくさんのエピソードがあり、ゴアウルドの侵略と戦う、諦めて支配下につく、更に高テクノロジーを持っているなど様々であり、どう向き合って行くかがかなり重要となっている事もありハラハラドキドキなドラマです。
      グレイはクローンにデーターを入れてい生きている存在。光の存在は人間に干渉してはいけない。などの設定から色々な話が展開していきます。
      人間模様がとてもオモシロイです。
      ぜひ、ご覧になってみてください(^-^)

      Delete
    4. チワワさんへ

      こんばんは。

      人間が大好きで、流れている人たちを眺めるだけでも言葉ではうまく言い表せないような、しみじみと思いふけるのも、そのようなワクワクとする空想世界に浸るのが大好きな私ですが、これを見るだけでもうワクワクとそそられますね。

      絡む人間模様にも関心はありますが、うちにはテレビがなくて「デスパレートな妻たち」も4か5回も繰り返して鑑賞しています(他の多くの映画は1回か2回ですが)。友達がなぜか僕を演技派だなとよく言われるが、別に何にも意識しないのに、見過ぎて映画の影響の原因ですね(爆)。

      さっき、配送のお知らせメールが来ましたが、初めて今朝早く注文したとき、午前中オーダーだとその日に即配送すると言ってるのに、やっと今日(25日)配送に来ます。楽しみです。

      雑談ですが、このブログを閲覧するだけはよかったが、この数日前から久しぶりにコメントとか情報交換をする途端、なぜかペットはガラリといつもと違って、僕から離れて行って一日中隅っこにいるなんて、様子がとてもおかしかったし、何かの病気でもあるのか、ハラハラしましたが、仕方なく控えている途端、食事とトイレ以外に僕の足下によくまつわりついてくるいつもの場所(僕は前からケージは大嫌いで、家族同様に24時間放し飼いをしてあるが)戻っているなんて何だろうかと、胸をなで下ろしてホッといました。動物って何かを感じ取って敏感なのかな? ため息。

      やはり、ペットを最優先にしたいと心がけますが、他にも重ねる用事(引っ越し準備でネット物件の検索とかこまめな雑用も)ありますので、あまり時間の余裕がないと思います。しばらくはお休みしますが、時間があるときは時々閲覧するだけはします。

      ありがとうございます。ではでは。

      Delete
    5. すみません。最初の文章の「これを見るだけでそそられます」 → 「このコメントをそそられます」。 何となく見間違えてしまう感じをしますので、訂正させて頂きました。

      Delete
    6. またまた、「このコメントを見るだけでもうワクワクとそそられます」(笑)。画面が小さくて見づらく何だかやりづらいですね。

      Delete
  15. 「人間を救うのは、人間だ。」 なりすまし詐欺にご注意くださいv( ^-^(ё_ёゝ 。
    日本赤十字社のパンフレット(毎年恒例の配布きました。)
    http://yahoo.jp/box/Q87_x0

    ReplyDelete
  16. さすがオバマ大統領、平和へ向け大きな前進ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    >銃大国 米国のすべての銃ショップ店じまい
    そろそろ、全てのレプ達にも店じまいをしてもらいましょう。

    この世から銃が全てなくなり、ついでに鬱陶しいレプ達も早く居なくなりますように~
    byebye!!(´ー`)/~~

    ReplyDelete
  17. サルーサ 2012年11月20日のメッセージより抜粋

    >何度も言われてきましたが、再選されたオバマ大統領は光の人間です。反対する者から色々な事をされ、思わぬ事態があったにもかかわらず彼の選挙は大きな成功を収めました。
    もうすぐ彼の本当のミッションを実行していくでしょう。人類を自由に導き、5次元の地球で新しい社会にまとめ上げる事です。

    シリウス人として、彼は地球に生まれる前に私の母船で何年間もこのための準備をして来ました。
    そのために要求される知識やスキルを全て持っています。
    この再選で光は大きな成功を勝ち取りました。
    それがディスクロージャーの道を整え、世界中の政府をまとめ上げ新しい統一通貨への道を開きました。
    ディスクロージャーの後はある出来事が起こると考えられていますが、闇の真実や人類の歴史、宗教などについて色々な番組がメディアで報道されるでしょう。
    その中には人類がアセンションを進めるのに役立つものがあるでしょうし、目覚めたばかりの人々を教育するものもあります。

    ReplyDelete